5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

女をボコにして失禁脱糞させたい PART2

112 :名前は誰も知らない:2007/10/26(金) 22:52:51 ID:VuQaOJVy0
俺の名は・・・そうだな。名乗るほどの者でもないよ
ただこの本屋という劇場に舞い降りた黒騎士とでも思ってくれればいい。
お目当ては今日発売のアニメディア。
俺の中で一つだけ言える真理がある。「二次元美少女は永遠の美学」
彼女らは衰えを知らない上にみんな一直線に俺の虜、俺の嫁さ。
いつだって何か(現実)に逆らい(妄想の中に)生きてきた。
二次元に生き、二次元に死ぬ。それが孤高のファンタジスタ。それが俺のジャスティス。
レジにアニメディアを豪快に置く。威風堂々。これが俺の男としてのポリシー。
ヲタクを犯罪者予備軍とみなす社会体制への逆襲とも言うかな。
「キモーいww」後ろに並んでいたスイーツ(笑)たちの小さな嘲笑が聞こえるが、一向に構わない。
クールな俺は三次元のクズ共に興味はないんだ。そんな奴らからの
主観的な評価など気にするほど俺は小さい男じゃないんだよ。
胡散臭いスピリチュアルブックでも読んでな、肉便器。
帰り、本屋の角を曲がった時だ。「おい、金出せよ」
金髪やら鼻ピアスやらの目つきの悪い連中が俺を取り囲んだ。
またか・・・過去に一度遭ったことがある。カツアゲというやつだ。
こいつらDQNのせいで俺は・・・俺の青春は・・・男のロマンは・・・
しかしこれくらいで怯む昔の俺ではない。2chで積極的に意見をぶつけ合う訓練をして、強くなった。
人は俺を「マッド・ギークの伝道士」と呼ぶ。キケンな香り・・・女を虜にする香りがするぜ。
こういう俺のクレバーな頭でもって冷静に論理的に話をしてもわからない相手には
俺のパイレーツすらも食い殺すヤバ過ぎる牙を見せつけてやれば一発KOだ。
ヤワなヲタクの仮面を被ったブリリアントな罠がオマエらを篭絡するぜ!
俺は言った「来いよ、何処までも。」ここからが俺のワルヲタレジェンドのはじまり―
エレガントに舞い、クレイジーに酔う。そして真面目なあの子をソノ気にさせる。
「ああん?てめぇキモヲタのくせにナメてんのか!」
「ガッシ!ボカッ!」俺は死んだ。「ちっ、五百円か・・・しけてんなー」ワイルド(笑)

http://image.blog.livedoor.jp/michaelsan/imgs/c/8/c8764f6a.jpg

25 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)