5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

悪徳詐欺の決定版 豊田商事事件

1 :備えあれば憂い名無し:2005/05/06(金) 22:12:58 ID:VOCHcWvM0
豊田商事永野会長惨殺事件

http://dolby.dyndns.org/upfoo/mov/1107921673898.wmv
惨殺の動画
http://tomochan-net.net/gro/img-box/1113846754701.jpg
惨殺の決定的瞬間
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/knight9/toyota.htm
事件の解説

強烈や!!




65 :備えあれば憂い名無し:2006/06/25(日) 17:45:42 ID:E+M3gO8A0
動画や画像お持ちの方UPして頂けないでしょうか?お願いします。

66 :備えあれば憂い名無し:2006/06/30(金) 09:25:04 ID:7WA21E0v0
犯人は朝鮮人、永野も朝鮮人

67 :なから:2006/07/05(水) 00:07:41 ID:OK+Y4r4rO
確かに恐いよ

68 :備えあれば憂い名無し:2006/10/24(火) 04:12:23 ID:DaC1yEn80
マジコエー。TVの前ですら堂々と殺されるなら日本人は自衛用の銃持つべき。懲役覚悟で殺しにくる奴は先に殺すしかない。
反論あればどうぞ。


69 :備えあれば憂い名無し:2006/11/28(火) 08:28:23 ID:rm/7hD9oO
近未来通信もこうなるのか?

70 :備えあれば憂い名無し:2006/11/28(火) 10:14:29 ID:CNdYt3Yb0
アリストコーポレーション改め個別指導イプレはこんなに凄い
http://www.megabbs.com/cgi-bin/readres.cgi?i=on&vi=1159230679&bo=venture


71 :備えあれば憂い名無し:2007/01/01(月) 15:26:47 ID:oxQflgh70
保守

72 :123:2007/01/23(火) 09:05:26 ID:uXpEXWjZ0
私は20歳のときに10日間だけアルバイトのつもりで働いたことがあります。
確かに日当1万円をくれました。
その当時はオープン店だったので社員は50名くらいでした。皆さん普通の
方でした。その当時はまったく詐欺はなかったです。夫婦で入社した方、もと
銀行員の方、今は何をしているのでしょうか。一人だけ運送屋さんに勤めて
いる方をみました。そのときの会社案内や商品パンフ、名刺はいまだに持ってます。

73 :備えあれば憂い名無し:2007/02/21(水) 22:56:45 ID:jRe+uGy/0
あげ

74 :風雷坊金太:2007/02/22(木) 14:31:14 ID:6SfY32Vn0
九州福岡にある悪徳VWショップ Hit USA 並びに ロスキャンプ の被害者の方 ご一報ください。
近く店を占拠いたします。
民事裁判で支払命令が出ているにもかかわらず回収できない方、被害届けを受理されずにいるかた、ご連絡ください。

wandtboy@yahoo.co.jp

多数の方から被害状況をいただいております。
お一人では警察も動いてくれないかもしれませんが、被害者が団結すれば警察も動かざるを得ません。
泣き寝入りはやめましょう。

http://jbbs.livedoor.jp/auto/4492/
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/usedcar/1152888509/

福岡県春日市桜ヶ丘の VWショップ (合)Hit USA 及び 同所 ロスキャンプ 
代表 岩本博光・岩本ハルミ に騙されている被害者探しております。
通常の回収方法では債権の回収は出来ないはずです。    しかし手はあります。
冷やかし、悪戯でなく、本当に騙された方、または被害に遭われた方に直接被害状況を聞いた方。
ご連絡をお待ちいたします。
こちらに書き込んでいただいても結構ですし、下記あてまでメールを頂いてもかまいません。
よろしくお願いいたします。

wandtboy@yahoo.co.jp

75 :備えあれば憂い名無し:2007/04/10(火) 19:07:33 ID:0l5sUXqT0
?

76 :備えあれば憂い名無し:2007/05/17(木) 19:34:09 ID:FekYwpe40
詐欺師名 中山雄寿(なかやまゆうじ)S42年8月12日生まれ
広島市東区温品4丁目13番14 ジャルダンヒ○マ305号
手口 原野商法、架空取引、借金踏み倒し、未公開株販売詐欺などで1000万円以上の詐欺をしている。前科があるため就職できず自らネット販売会社を設立。詐欺師のアドレスhttp://www18.ocn.ne.jp/~otakara/gaiyou.html みなさん、この男に騙されないようにしましょう!


77 :備えあれば憂い名無し:2007/05/17(木) 21:29:34 ID:KTuVtkGc0
永野会長を殺した奴も、もう出所してんだろうな〜?
今度は誰をやるんだろう。

78 :備えあれば憂い名無し:2007/06/09(土) 19:49:16 ID:6dsOesRkO
あげ

79 :備えあれば憂い名無し:2007/06/14(木) 09:44:52 ID:KP2WBRwW0
矢野の持っていた銃剣は大東亜戦争当時、日本陸軍が使用していた物だという記事を読んだ記憶がある。
矢野はかっこいい。黒ファッションで決めて、迅速な動き(窓から侵入時)も出来て
典型的な殺し屋。

80 :備えあれば憂い名無し:2007/06/14(木) 09:48:10 ID:KP2WBRwW0
もし、永野会長が何らかの格闘技を身に付けていたならば、あの二人組が侵入してきた時に対応できたかもね。

81 :備えあれば憂い名無し:2007/06/16(土) 11:28:57 ID:tQ135C/9O
>>68銃はいらないでしょ。
多くの人を騙した詐欺者は殺されてもなにも言えない、因果応報。
もし永野が銃を所持してあの二人が殺されたとしたら、理不尽極まりない。


82 :備えあれば憂い名無し:2007/07/04(水) 07:40:57 ID:rbJxEaa8O
上げる

83 :備えあれば憂い名無し:2007/08/04(土) 18:21:35 ID:Sln+1m1r0
じゃその人殺し二人も因果応報に会うという事か!
例え被害者が詐欺師であっても、人殺しともなれば
相当に重い報いを受けるんだろう。きっと!
人殺しと詐欺師では罪の重みが違う。
第一この人殺し二人は今出所して普通に生活している
確かに殺した相手は悪徳詐欺師。世間もこの二人の肩を持つかもしれない
でも隣にこの人殺し二人が引越しでもしたきたら近所の人はおそらく怖がる
のではないのか。


84 :備えあれば憂い名無し:2007/08/06(月) 05:31:21 ID:kSMR3DxCO
この事件は昭和56年か57年でしたっけ?
当時6、7歳だったんだけど、母親とワイドショーかニュース見てて、怖いというより、唖然としましたね。
何食わぬ顔して入って出て来て反り血浴びてるのに無骨な表情。
事を知ってからと、フォーカスかフライデーの見開きで豊田社長の額がパックリ開いた半目の写真見て仰天しましたね。
当時の写真週刊誌は、自殺したアイドルの死体写真とか不謹慎だったね。
あの犯人は直後に捕まったをでしたっけ?

85 :備えあれば憂い名無し:2007/08/06(月) 06:55:04 ID:kSMR3DxCO

捕まったんでしたっけ?

86 :備えあれば憂い名無し:2007/08/06(月) 21:04:52 ID:kSMR3DxCO
>>85

> ↑
> 79 を読んだ感じだと逮捕かどうかまで触れてないし、正確にはわかりません、スイマせん

87 :備えあれば憂い名無し:2007/08/26(日) 06:52:26 ID:AJTsEAwI0
>84 事件は昭和60年。犯人はその場で逮捕された。
滅多刺しにした直後、犯人が『警察呼べや!』

88 :備えあれば憂い名無し:2007/08/27(月) 23:31:55 ID:EFW4+jvqO
お恥ずかしい事に1を今初めて読みました。
すみません。
昭和60年だったんですね。
1を読んで「警察呼べや、犯人は俺や」という飯田の場面思わず「カッコイイ」と呟いてしまった。
障害をお持ちの方を雇用する会社の経営という事で、お年寄りや障害者の方々に対する慈愛精神を感じました。
若者に相席を打診した老人が撲殺されるという事件があったが、殺人と一重に言っても、飯田の殺人は語弊はあるかもしれないが、英雄のように感じた。
仕置き人というべきか。
飯田カッコイイ。
近年の殺人は情状の酌量の余地がない。本当に恐ろしい。


89 :備えあれば憂い名無し:2007/08/28(火) 09:15:07 ID:ccs5Db4l0
カッコイイ?
お前ら、アホだな
犯人達は金で雇われただけだぞ
依頼は某広域暴力団、奴等は政治活動も右翼思想も持ち合わせていないぞ
暴力団組員じゃ背後関係を追及されるから、某右翼団体(誠○會)に形だけ所属(つまり名義貸し)
その後、オウムの村井幹部刺殺事件の様に暴力団同士の抗争を除き
口封じは右翼団体を利用し、義憤にかられたとか、天誅だのお題目唱えて凶行に及ぶのが多くなった。
現在は、警察もそう簡単には済まさなくなったがね。
ちなみに堀江モンがやられなかったのは、特定の組織と直接深い付き合いを避けてたから無事なんだ

90 :備えあれば憂い名無し:2007/08/29(水) 23:50:13 ID:F4mIk32yO
ニコニコで豊田商事と検索して見たんだけど
大金が一面にばらまかれてる部屋で
地面にイス投げてキレてる人は誰なの?
又今は何してるの?

91 :備えあれば憂い名無し:2007/08/30(木) 08:18:07 ID:3yrVZ8rp0
コメントに書いてあるがな

92 : アホ:2007/08/30(木) 22:08:12 ID:pHcnribDO
金もらってても魂まで売ったようには感じなかったね。
カッコイイ。

93 :備えあれば憂い名無し:2007/09/02(日) 14:01:41 ID:eV9HwNpY0
「あほの稲川」は死ねよ。

それに比べて「あほ稲」は頑張ってる。
マンガにも登場したしな。




94 :備えあれば憂い名無し:2007/09/02(日) 21:51:00 ID:eV9HwNpY0
〜あほの稲川 ◆dm/UD./MIY が荒らしているスレ〜

【何でも】懐かし動画を貼るスレ3【有り】
http://bubble6.2ch.net/test/read.cgi/natsutv/1178200007/l50
【雑談】リーマン板 PART6【雑談】
http://money6.2ch.net/test/read.cgi/employee/1179498599/l50
◎○▲自分の予想はここに書き込め40▲○◎
http://ex23.2ch.net/test/read.cgi/keiba/1181134271/l50
小田切総統あほや!!
http://ex23.2ch.net/test/read.cgi/keiba/1188308465/l50
●●地球で最も危険な毒蛇は?2●●
http://science6.2ch.net/test/read.cgi/wild/1140588036/l50
おたく板 雑談スレ 92
http://anime2.2ch.net/test/read.cgi/otaku/1186319704/l50
お笑い番組おもんないんじゃ!!
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/owarai/1182168452/l50
バイ才戦士DAN19
http://game12.2ch.net/test/read.cgi/retro/1179508561/l50
プロレス動画 Part2
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1160973082/l50

95 :備えあれば憂い名無し:2007/09/02(日) 21:52:10 ID:eV9HwNpY0
悪徳詐欺の決定版 豊田商事事件
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/bouhan/1115385178/l50
昭和事件史 豊田商事永野会長惨殺事件
http://academy6.2ch.net/test/read.cgi/history/1115385394/l50
豊田商事永野会長惨殺事件(惨殺動画付き)
http://bubble6.2ch.net/test/read.cgi/archives/1131639470/l50
豊田商事永野会長惨殺事件犯の運動能力(動画付き)
http://sports11.2ch.net/test/read.cgi/sposaloon/1131640118/l50
遠藤雅伸★@2ちゃんねるEp.9
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/intro/1175221267/l50
音楽職人の■激爆笑☆フラッシュ☆Part21
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/swf/1184035853/l50
高校野球の動画スレ その8
http://ex20.2ch.net/test/read.cgi/hsb/1186490078/l50
大阪府茨木市のスロ事情B
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/slotj/1185969139/l50
1970年生まれの無職・ダメ人間
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/dame/1188145740/l50
あほ稲 ◆mvIw/2W5LM
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/intro/1188302629/l50


96 :備えあれば憂い名無し:2007/09/04(火) 11:22:19 ID:pw3Y9qdt0
豊田商事・永野会長刺殺事件の動画ビデオをお持ちの方を探しています。
是非ダビングをお願いしたいです。

97 :備えあれば憂い名無し:2007/09/12(水) 00:58:44 ID:9UMazEKD0
http://eopera.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/071uwasa3.jpg

1988年10月号の噂の真相に載っとる大変貴重な飯田篤郎(いいだあつお)の署名と指紋の画像や!!
発作か〜!!




98 :備えあれば憂い名無し:2007/10/07(日) 21:09:23 ID:YVYKLrfK0
永野一男の次は佐々木忠夫だ。待ってろ!

99 :備えあれば憂い名無し:2007/10/08(月) 21:03:16 ID:HwDcbqq4O
円天市場

100 :備えあれば憂い名無し:2007/10/11(木) 03:11:50 ID:AE5ESv8+0
>>96
天誅!極悪詐欺師の末路(永井一男の場合)
http://subaru39.tripod.com/home/sagi/toyotas.html


101 :備えあれば憂い名無し:2007/10/13(土) 17:26:35 ID:226n8HKe0
http://tmp6.2ch.net/test/read.cgi/company/1188510187/405

102 :備えあれば憂い名無し:2007/10/17(水) 20:47:35 ID:JXqwst9P0
今日のムーブ(朝日放送、関西ローカル)で「巨額詐欺のルーツ 豊田商事事件の真実」
と題して特集してましたね。豊田商事の営業マニュアルから永野会長殺害時の
直前の映像を流していましたよ。録画しといたけどUPした方がいい?
解説、コメンテーター陣は、若一光司さん、須田慎一郎さん、やくみつるさん
だったけど

103 :備えあれば憂い名無し:2007/10/19(金) 02:21:58 ID:vjFLVQEM0
>>102

見たいなあ。是非ともアップして欲しいなあ。

104 :備えあれば憂い名無し:2007/10/19(金) 02:29:57 ID:vjFLVQEM0
>>66
>犯人は朝鮮人、永野も朝鮮人

訴訟詐欺師の杉山治夫はどうなんだ?
極悪な訴訟詐欺師・佐々木忠夫は朝鮮人だが・・・

>>90
>地面にイス投げてキレてる人は誰なの?又今は何してるの?

杉山治夫だよ。7年6ヶ月の実験判決を受けて・・・服役中じゃないか。

105 :備えあれば憂い名無し:2007/10/21(日) 19:08:14 ID:yOZEI5zm0
極悪詐欺師列伝 > 佐々木忠夫 / 杉山治夫/ 永野一男/ 波和二(L&G)/
和田忠浩(ミナミの帝王のモデル)
http://subaru39.tripod.com/home/sagi/scammers.html


106 :備えあれば憂い名無し:2007/10/21(日) 19:26:00 ID:a3obSFQP0
極悪詐欺師の巣窟・サーティスリーエステートの社長の末路はいかに・・・

107 :あほの稲川 ◆dm/UD./MIY :2007/10/23(火) 00:17:43 ID:QebE/UyU0
http://www.youtube.com/watch?v=O1cHyQXu-oU

豊田商事永野会長惨殺の映像や!!
飯田が矢野から強引に銃剣取り上げて
「うぁうあ!!お前ちゃう!!俺や!!」わめいとる!!
発作か〜!!
即行矢野が滅茶苦茶怒って「うぁ〜〜!!」わめいとる!!
爆笑じゃ〜!!
http://www.youtube.com/watch?v=7HPAvMl6ZFw

横山やすしアホや!!
交通事故起こして酒飲んでるのに「酒は飲んでない!!」わめいとる!!
発作か〜!!
常識ないんかお前はー!!

勝新太郎あほや!!
タバコ堂々と吸いながらインタビューに答えとる!!
発作か〜!!
常識ないんかお前はー!!

サラ金の杉山治夫あほや!!
大量の札束持って「ふっはっははは!!」わめいて滅茶苦茶ニヤついて笑っとる!!
何がおもろいね!!
発作か〜!!
その後、須田哲夫の質問に切れて椅子叩きつけてこけとる!!
発作か〜!!
何がやりたいんじゃお前はー!!



108 :備えあれば憂い名無し:2007/10/27(土) 03:10:23 ID:DT9C/5kO0
>>104
ネットで調べてみると・・・、
永野一男、杉山治夫、佐々木忠夫、いずれも在日朝鮮人だな。

109 :備えあれば憂い名無し:2007/10/28(日) 12:54:23 ID:pasyDLFU0
極悪詐欺師情報
http://topics_burst.sosite.jp/hito/?pid=33880


110 :あほの稲川 ◆dm/UD./MIY :2007/11/05(月) 21:33:00 ID:VlAyM0qL0
http://www.youtube.com/watch?v=JznHUz2ODSs
http://www.youtube.com/watch?v=iMmGDsXgjLw

豊田商事永野会長惨殺事件の読売TVの映像や!!
飯田がガードマンに凄んどる!!
「ほれ〜朝日か読売来てんの?どっちか?読売誰?」
「お前そんなお前ずっと動いてお前!!なんぼもうてんね!? 15万か?20万かうぁぇー?」 「いやいや私らもうてませんよ」
「んなんやめとけ!! こんなこんな奴ガードすることあんねお前!!お前ら!!」
「ちょっと今から呼びます・・・」 「早よ 早よ んな 早よしてこい!!」 「はい」
「お前らこんなこんな奴お前!!えー!? ガードするつもりか!!」
「いやガードする これ持っていくところなんです・・・」
「あーそうかえ!!ほんな持ってたれ!!早よ開けろ!!早よ開けろ!!」
「いや 僕ら・・・」 「開けろ!!早よ開けさせ!!」

エレベーターでの会話
「何でです?」 「法律の矛盾じゃ!!」
「そんなことを言う衆が悪いんじゃ!!あーいう 連中を 87のオジンに ボケ老人を 虎の子をみなな えー ぬす盗み取って」
「具体的に」 「具体的にどうでもええやないか!!そんなこと!!そこまで俺は言わん!!頼まれた先は言わん!!」

「お巡りさんこの人や!!」 「俺や!!」 「お巡りさんこの人や!!」 「犯人俺や」
「逮捕せーやー!!」 「早よせーよ」 「早よせーよー!!」
「お前ギャーギャー抜かさんでも俺が!!ちゃんとお前ゆうとるやろ自分でよー!!」

下の4分3秒過ぎから始まる映像は強烈や!!
4分35秒過ぎでフラッシュする時に映像止めてみろ!!
室内におる飯田と矢野が映っとる!!
飯田「おー!!お前はうあうあうおったらええ!!」 報道陣「これ呼ばなあかんで!!どっか!!」

飯田発作おもろいで!!滅茶苦茶喋りおる!!最高や!!

111 :あほの稲川 ◆dm/UD./MIY :2007/11/06(火) 00:42:03 ID:m+4Tn0270
訂正や!!
エレベーターの台詞
「こんなことを許しとくんが悪いんじゃ!!」や!!

この時、飯田が0.9リットルの清酒飲んで酔っとるから
何ゆってんのか訳わからん!!



112 :備えあれば憂い名無し:2007/11/09(金) 17:56:34 ID:iM205J3K0
まぁ・・・なんつーか
どーでもいーやこんな昔の事件
別に俺被害に会ってねーし
とりあえず殺されたやつも犯人も、顔がキモすぎるな。

113 :備えあれば憂い名無し:2007/11/12(月) 14:47:45 ID:oFypRa3o0
詐欺師名 中山雄寿(なかやまゆうじ)S42年8月12日生まれ
広島市東区温品4丁目13番14 ジャルダンヒ○マ305号
手口 原野商法、架空取引、借金踏み倒し、未公開株販売詐欺などで1000万円以上の詐欺をしている。前科があるため就職できず自らネット販売会社を設立。
詐欺師のアドレスhttp://www18.ocn.ne.jp/~otakara/gaiyou.html みなさん、この男に騙されないようにしましょう!こいつも殺されれば良いのにな。


114 :備えあれば憂い名無し:2007/12/01(土) 10:20:21 ID:UC7lUsXI0
asahi.com:豊田商事事件の記録集を出版 破産管財人の弁護士ら - 関西
http://www.asahi.com/kansai/news/OSK200711300031.html

「戦後最大の詐欺商法」といわれる豊田商事事件で被害者救済にあたった弁護士らが、記録集「豊田商事事件とは何だったか 破産管財人調査報告書記録」を自費出版した。

33 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)