5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

騙されました

1 :備えあれば憂い名無し:2007/10/27(土) 23:19:29 ID:DDYJLJLc0
名前 ウッチー - 2007/10/19(金) 19:01:11 ID:SSFzxSo3hE
タイトルの通りlvl112羽付きバギを売ります。
半年近くログインしておらず知り合いもほとんどいないです。
迷惑行為も全く無いです。
装備はほとんど裸だと思ってください。
100m程度(20mディル+コパ等アイテム)所持していますがそれもお付けします。

このアカウントを2万WM(ウェブマネー)で販売します。
購入希望の方はメールしてください。取引の手順を折り返しメールします。(もちろんこちらの個人情報等公開します。)

複数のオファーがくる場合は迅速に対応していただける方を優先します。

メール
uttichinzi@hotmail.co.jp

2 :備えあれば憂い名無し:2007/10/28(日) 00:55:21 ID:7zmc7/D9O
2

3 :備えあれば憂い名無し:2007/10/28(日) 01:07:09 ID:Ce8hBF8OO
オレはメラかギラ系のほうが欲しいな

4 :備えあれば憂い名無し:2007/10/28(日) 09:22:53 ID:uxnwUujD0
NOVA

5 :備えあれば憂い名無し:2007/11/13(火) 21:25:59 ID:ZJtdXU3yO

6 :備えあれば憂い名無し:2007/11/14(水) 10:12:13 ID:72SHFWrgO
大阪府警淀川署
炭竈道夫(スミカマミチオ)
詐欺事件として受理し
本人も淀川署で詐欺を働きましたと自白!
にも関わらず直ぐ釈放
炭竈は相変わらず詐欺働いてんのに、警察は逮捕しないんだ?
明らかに警察の職務怠慢だろ!
警察よ少しはまじめに仕事しろ!

7 :備えあれば憂い名無し:2007/11/15(木) 13:28:49 ID:Cz3TXWLG0
浅井健一 集団ストーカーかけて 仕事のネタを作り、自己保身と宣伝材料にする為に
無名個人の被害者の事を事実をすり替え 無責任に吹聴。(自分の宣伝に使う為だから
事実を摩り替え被害者を脅して潰す事しかしません。それでも気持ちがどうのと大義名分
を振りかざし金になるモノを金に換えきる迄 被害者を顧みる事無く引きずりまわし脅し
て潰す)交友関係があるとされている人達も公私混同する浅井に便乗し、更に吹聴・無断
盗用流用。被害者が無名個人だからと寄ってたかって自分達の都合のいいように事実を
すり替え吹聴無断盗用流用しまくり それがねずみ算的に広がり 被害者は何重にも無断
盗用やプライバシー侵害等の犯罪の犠牲にされています。自分達の名前や職業にモノを
いわせ、無名個人を 金になると踏むと「金になるモノを金に換えきる迄」引きずりまわし
犠牲にする。どこに才能だの大義があると思えというのですか?ご自分達の名前でしてい
る事を自覚し、最低限の責任を取って下さい。悪しき前例になりたくありません。
被害者の人生は幾らになりましたか?1つ残らず返してください。
「ブランド」や職業にモノをいわせ、セコイ偽装で金儲けをする。社会に出ていたら私服
を肥やす事しか考えない経営者に当たる事もある。地域ではそこしか雇用がないからと
甘んじなければならない事もある(から更に悪徳経営者が職業や役職にモノをいわせ偽装や
犯罪行為をエスカレートさせる)偽装犯罪の根本的悪意は「自分のブランドや職業・役職にモノを
いわせ消費者を騙し金儲けをする」事であり、それが消費者の生命財産の危機にまで
エスカレートしても「加害者はゲームや<偽装が仕事>としか思ってない事」浅井にしか言って
ない事が浅井の都合のいいように摩り替えられ浅井や浅井と友好関係のあるといわれてい
る人達の金儲けのネタや宣伝材料として吹聴され まるで「餓鬼のネットイジメ」が
<才能が有ると言われているはずの名前で仕事をしている人達>の名前や職業にモノを
いわせた「金儲け=仕事」として露出しました。浅井にしか言ってない事であり、「口外無用」
と浅井の立場や心情を思いやりながら華を持たせそれ以上の無断盗用流用や集団ストーカーの
エスカレートのない様にお願いしました。感情論や大義を盾にしているのにそれすらも「更なる
金儲けのネタと自己保身・宣伝材料のネタ」として吹聴と無断盗用流用・集団ストーカーを
エスカレートさせられました。(その度 認識の違い精神的苦痛等を切実に訴えましたがそれすら
「ネタ」にされました)その際「名前・芸風」を「ブランド」であると例え、自分の名前
で寄ってたかって何をしているか自覚するように促がしました。(浅井達から被害者の
モノグラムが透けて見えている事実や本来浅井達がしている仕事において最も「やっては
いけない盗作り」である事を自覚しろと促がしました。)無断盗用流用も「商品」として著作権
に守られ「自分の感覚や価値観を公表して換金しよう」とする人達のモノなら盗作られる
可能性があるから<著作権>で守られているのであり、「商品として公表されているモノ」で
あるから真偽は明らかです。ですが、「抵抗できない信じて待つしかできない無名個人の被
害者」が「自分の感覚や人生を大切にして仕事にする事をしなかった<感覚や人生>」を自
分達の職業や名前にモノをいわせれば自分の都合のいいようにすり替えられ自分の金になる
(しかも都合の悪い事は抵抗できるはずない被害者のせいに責任転嫁できる)からと大義や
感情論を盾に「金になるモノを金に換えきるまで」延々と被害者を自分達の金と欲の
為に犠牲にし続ける。周りの人達もそれで金が回ってくるから「被害者」を潰し金を得る。
「ブランド」にぶら下がり職務権限にモノをいわせる人達はその犠牲者を「自分の金と欲」
の犠牲にする事しか考えず「騙される方が悪い」と居直り 偽装や隠蔽が明らかになると
更に弱い立場の者のせいにしそれすらも「自己保身」や宣伝材料・ネタにし脅し潰す。

8 :備えあれば憂い名無し:2007/11/15(木) 13:30:14 ID:Cz3TXWLG0
大義や感情論を盾にするならと「その大義で何をしているか自覚してくれ」とお願いしても
「自分達の金儲けと私利私欲の都合のいいように欠席裁判で浅井達の都合のいいように
事実を摩り替えられ更なる集団ストーカーや無断盗用流用やそれに伴うセカンドレイプ(二次被害)
の犠牲にされ脅し潰される」だけでした。本来ブランドが存在するのは先人による努力や
労力があってそれが伝統により受け継がれ「ブランド価値」として評価される。その事を
悪用し、そのブランドを立ち上げた先人の努力や苦労に対する敬意もなく換金価値としか
思ってないから浅井達のように「被害者を喰いものにし潰す」事しかしていないのに大義
を振りかざせる。(それで口先だけでとってつけたような感情論やどこかから盗作った
フレーズを吹聴し、欠席裁判で加害者達が都合の悪い事を全て「抵抗出来る筈ない信じて待つ
しかできない被害者」のせいにする)その職業に就いていたら「やってはいけない事」は
ある。食べ物を売っている人間が腐ったモノを売り、キレイ事を並べ立て金儲けする人間が
明らかに弱い立場の被害者から「キレイ事」を盗む腐った事をする(その「キレイ事」を
この世の中でする事がどれだけリスクがあり大変な事かを考えもしないで「金になる」と
しか思わないで自分の職業や立場・名前にモノをいわせ自分の金と欲を貪る)延々と集団
ストーカーや無断盗用流用のターゲットにされる事や「自分が選ばなかった仕事」を浅井達の
パワハラにより強要され、モラルハラスメントにより事実をすり替え更なる被害の犠牲に
される。餓鬼のネットイジメが「感覚や価値観を<仕事>としている人達」がしていれば
それで金を廻して貰っている人達も黙認し、同じ犯罪を共有する人達は結束を固め 自己
保身や正当化の為に「抵抗できるはずない自分の金や欲の犠牲にできる信じて待つしかで
きない被害者」に都合の悪い事を全て責任転嫁する。浅井達には完璧なビジネスモデルで
あるし、周りの人達も「その立場」を悪用し、自分の金と欲に暴走し 芸風や宣伝材料と
して効果を上げる為に自爆する(浅井がする事で一番の被害者は誰?)浅井を放置する。
(自分のやりたいようにしかしない浅井に意見して心象を悪くして潰されないように)
自分達がその職業や立場を悪用し何をしているか自覚し最低限の責任を取って下さい。
あなた方の金儲けや私利私欲の犠牲にされる為に生まれてきたわけじゃない。被害者の
人生は幾らになりましたか?ヌレギヌを晴らし1つ残らず返して下さい。

9 :田所青史:2007/11/17(土) 13:56:56 ID:KF/mdOmhO
通いいよ青史!北海道出身のちびガリのセコい詐欺氏誰か情報教えてお願いします!どうしても殺したい。

10 :備えあれば憂い名無し:2007/11/17(土) 15:08:28 ID:JHfKJ0lc0
http://akutoku.info-depart.com/

11 :備えあれば憂い名無し:2007/11/22(木) 05:27:11 ID:Nvxtl5Vm0
浅井健一 集団ストーカーをかけ 仕事のネタを作り、自己保身と宣伝材料にする為に無名
個人の被害者の事を事実をすり替え 無責任に吹聴。(自分の宣伝に使う為だから被害者を
脅して潰す事しかしません。それでも気持ちがどうのと大義名分を振りかざし金になるモノ
を金に換えきる迄 被害者を顧みる事無く引きずり回し脅して潰す)交友関係があるとされ
ている人達も公私混同する浅井に便乗し、更に吹聴・無断盗用流用。 被害者が無名個人
だからと寄ってたかって自分達の都合のいいように事実をすり替え吹聴 無断盗用流用
しまくり それがねずみ算的に広がり 被害者は何重にも無断盗用やプライバシー侵害等の
犯罪の犠牲にされています。自分達の名前や職業にモノをいわせ、無名個人を 金になると
踏むと「金になるモノを金に換えきる迄」引きずりまわし犠牲にする。
どこに才能だの大義があると思えというのですか?ご自分達の名前でしている事を自覚し、
最低限の責任を取ってください。悪しき前例になりたくありません。
被害者の人生は幾らになりましたか?1つ残らず返して下さい。
露出する事を「仕事」にする人はそれなりの防衛策がありますが、容貌や私的な感覚価値
観・人生を公表する事を嫌い それを選ばなかった人を 「金になる」からと自分達の
職業や名前にモノをいわせ、事実をすり替え 餓鬼のネットイジメ同様 隠語で被害者を
特定し、加害者達の犯罪行為を大義や感情論にすり替え 更なる加害者達の金儲けと私利
私欲の為に犯罪行為をエスカレートさせ 被害者を脅し潰す。それが「仕事」だから加害者達は
口裏をあわせ、「金になるモノを金に換えきる迄」エスカレートさせる。被害者には始めから選択肢
すらない。始めから欠席裁判で浅井達の都合のいいように被害者の人格や人生がすり替え
られ、無断盗用流用されていきました。(事後発覚です)パワハラで一方的な決め付けで
不特定多数に売られる事に違和感や事実を「加害者と被害者の認識の違い」で摩り替えら
れる事や浅井の仕事や欲望を押し付けられるストーカー行為(ネタにする為に被害者の周りを
徘徊する・自分の都合のいい時になんの連絡も無く 被害者宅周辺で待ち伏せクラクションを
ならす→クラクションの音など生活音として認識されている為、合図に使うには「相手にわかる
ように」日時を設定するはずです)や被害者は「信じて待つしかできない」のに感情論に
訴え、自分は逃げきる距離を保ちながら延々とネタに潰す事しかしない加害者達が「信じ
ろ」とまるで被害者の落ち度のように吹聴し、ネタにする。ターゲットにされた人間しか
わからない相手の本心が見えてしまう事で「大義を振りかざし、物陰に隠れ人並みに紛れ
暗い車内に潜み<すれ違った>と言い張る。 被害者をネタにする事しか考えてないから
自分は傷付く事のない様に逃げきる距離を保ちながら 被害者からネタを引き出す・スト
行為を正当化し、スト行為でネタを作る 芸風の為に<純粋>だという事にして 被害者
がその行為により ライフプランやキャリアプラン等を犠牲にする事により 超自己中心
的自虐的自己愛を確立する→うっかり手を出して周りの女と同じになってネタにならなく
なったらどうしよう」公私混同する浅井が自分の都合のいい用に事実をすり替え 本来
決して公表される事ない「気持ちを切り売りする仕事をしていない」被害者の私的感覚や
価値観・人生が浅井達の都合のいい用に浅井の都合のいいように吹聴された事がそれを
聞きかじった人達の「金儲け=仕事」や軽口吹聴として<それが集団ストーカーの仄めか
しという手段に加担しているという自覚無く 被害者にとってはセカンドレイプ(2次被害)と
して延々と繰り返し エスカレートされていく。無断盗用流用された方・吹聴に加担した人は
ご存知の通り、被害者の私的感覚や価値観が「才能がある人」と重なる事が多多あります。
(学生の頃 グラミー賞の人と同じ事を当時いっていて 翻訳の違和感がない分 凄い!
凄い!と友人に盛り上がられ「仕事にしなよ」と強く言われた事もあります。本質的に
才能という時間や場所で評価が変わるモノに人生を犠牲にされる事や露出して無責任な
吹聴や決め付けに振り回される事・売り物にはできない大切な感覚・人生である事を伝え
「外人でなんとかって名前だったらグラミー取れてたんだ」とおどけ 浅井にも伝えましたが
「考える事は1人じゃない」と自分の感覚が間違ってない裏づけにしてきました。)

12 :備えあれば憂い名無し:2007/11/22(木) 05:30:15 ID:Nvxtl5Vm0
その感覚がある為、無断盗用流用されネタを盗作られている事がすり替えられる事や認識
の違いや心情を「〜みたい」と例えた事がレンタル映画や小説などの商品として流通する感覚
を無断盗用流用する浅井には盗作りやすかったらしく レンタルを盗作るみたいに簡単に
無断盗用流用され、浅井達の自己保身や宣伝材料として事実をスリ換えられた吹聴が繰り
かえされました(餓鬼のネットイジメのように「アノコ・きみ」等と隠語で被害者を指し
無断盗用流用やスト行為の仄めかしが浅井達<才能があるといわれている筈の名前で仕事
をする人達>の仕事として公表換金されていきました)さんざん浅井のスト行為につき
あわされ(会う気がないのに被害者からネタ本とるのに仕掛けてきてました)大義や感情
論を盾にじょんれのんのコピーでしかない事だったという事がわかり、「じょんれのんは気
持ちに嘘がないから 吹聴の矢面に立たされているよーこを守った。」と浅井が自分の金と
欲の為に被害者が「信じて待つしかできない自分の職業や名前にモノをいわせれば脅して
潰せる抵抗出来る筈ない被害者」であるとしか思ってない為に浅井の心情や立場を思いや
り華を持たせる被害者を盾にする浅井に自分の一方的にしている事を自覚するように促し
ました。それも逆ギレ+更なる集ストや無断盗用流用のエスカレートにしかなりませんでした。
ピンポンダッシュのクラクションに散々振り回され不眠症になった事や認識の違い・精神的苦痛
を切実に訴えました。ですが、被害者が衰弱する事を面白がるように浅井達は口先だけで
キレイ事を並べ立て自分達は傷付かないように逃げきる距離を保ちながら集団スト行為・
無断盗用流用等を「金になるモノを金に換えきる迄」 スト行為は本当に卑怯でクラクションを
鳴らされ 慌てて出るとなんの反応もない。部屋に戻ると車が自宅周辺で発進する音がする。
何度も繰り返され始め違和感がある事を不思議に思い考え直すと「乗車時にするはず
のドアを閉める音がしない」事に気が付く。そのうち自宅周辺を徘徊 浅井の自分の金と
欲でしかないスト・盗作りネタパワハラ行為に不眠症になり それでも生活の為、仕事を
しなければならないので(被害者の私的な感覚や価値観がパワハラで無断盗用流用され、
加害者達の自己保身や宣材の為に事実を摩り替えられ責任転嫁された上 換金されている
のに)公私混同しないように超多忙かつ責任のある業務につき不眠症や精神的苦痛よる
業務への支障がないように努力しても「探偵ゴッコ」のように最寄り駅や乗り換えにスト要員
や「自分が被害者に対して一方的に何をしているか それによって被害者がどれだけの
犠牲や損失損害を強いられているか」を自覚しない浅井がうろつき その事が精神的苦痛で
あり、被害者の人生を犠牲にしている行為だという事を自覚しない加害者達に恐怖を感
じました。(02年に千葉が無断盗用流用した事により本質的スタンスの違いを痛感し、
浅井の無責任な行動などにより再三認識の違いや精神的苦痛を訴えました。それが大義や感情
論などを盾に集団ストーカーや無断盗用流用等がエスカレートするだけでした。)その為、勤務地を変
える事を強要されキャリアはボロボロ それでも都内を避ければ?と時給が安い事もその先に
先がない事も受け入れなければならなく、それでも公私混同する浅井が「始めから自分の
事しか考えてない」けどこれだけ被害者が犠牲になっていれば少しは自分が何をしているか
自覚するだろうと思って浅井に華を持たせ距離を置いたら それすらも悪用されました。
そして執拗に行為がエスカレートし、浅井と本当にすれ違った時に「本当にこの人自分の事しか
考えてないんだ」と痛感すると同時に殺される・もう働けないと不眠症〜PTSDになり勤務
不能にされ生活の為に借金を抱えさせられ自己破産させられました。その当時も浅井達は
「自分達は逃げきる距離を保ちながら」被害者を陥れる事でネタを作り、スト行為を強行
していました。勤務などで外出しなければもうスト行為や無断盗用流用・浅井達の都合の
いネタや吹聴の犠牲にされないかと思えば、大義や感情論を振りかざし浅井達は自分達の
している事を自覚する事無く行為をエスカレートさせる。外出しなくなると自宅周辺にスト要員が
監視。ネット上の仄めかしで被害者宅の様子や被害者が言った事を書き込む。

13 :備えあれば憂い名無し:2007/11/22(木) 05:39:19 ID:Nvxtl5Vm0
聞こえよがしに(上記のような状態を延々と繰り返される為 極度のストレスと心身衰弱で
悪夢後も手伝って起きてもすぐに窓を開けられずやっと開け思わず「殺されるのかな」と
呟くと駐車スペースより「今起きた 死ぬっていってるぅw」とスト要員が報告 言葉を
失いました。)大義を振りかざしながらやっている事の卑怯さや「すり換えられない事実」
に呆然としていると玄関取り付けのポストが開き玄関前で「いるか いないか わかりま
せん」と携帯で話す人 深夜入浴していると上記の集スト・無断盗用流用等の犠牲に延々
と一方的にされている事実より大きく憤っているとネコがリアルにパトロールしていて
にやーにゃーいっているので「声がするのに姿が無いから不審がってるのかな?」と思っ
ていたら背面より人が歩き出す足音や他にも入浴中に耳元で携帯の通話をきるプッシュ音
(被害公表で耳元でプッシュ音がした事を公表したら 少し離れた自転車置き場できるよ
うになった)ほかにも集団スト行為があり「浅井達は自分達の保身やネタに被害者の人生
を潰す事しか考えてないから<あのこは本当はこんな子だった>とか自分の都合のいい様
に<また>言いふらすんだろうなと絶望しました。(「あのアノコがこう思うしかない事し
か起こってない事を自覚して下さい」)そして自殺願望を植付けられあれだけキチンと生き
る事だけを考えてきた被害者が死ぬ事しか考えられなくなり、自殺しようとする被害者を
集スト要員が面白がって見物する。(浅井は自己保身に自殺しないように監視をつけたと
摩り替えるのでしょうが「誰が何をして被害者をそこ迄追い詰めているのか」自覚してな
い証拠でしかない)キレイ事を並べ立てながら浅井達にとっては金と欲でしかない。再三
認識の違いや精神的苦痛を訴えても集ストも無断盗用流用もエスカレートするだけ。浅井は
自分の一方的にしている事を自覚すらせずやりたい放題で周りの人達もそれで金が
回ってくる事実と「潰されるのは抵抗出来る筈ない信じて待つしかできない無名個人の
被害者だけ」だからと自分達の立場を悪用する。浅井餓宣材やネタ・保身に嘘泣きや奇行を
吹聴する事を繰り返す事で、浅井もだけど周りの人達は本当に卑怯な人達だなぁと痛感した。
本当に友情なり愛情なりがあったら「自爆で宣伝自虐が芸風の浅井」だからと放置するんか…と、
犠牲にされているけど浅井が心配になりかばってしまったら、その甘さに漬け込まれ今では
その放置した人達や便乗した人達の犠牲にまでされている。(空き巣にも2度入られました
ストして生活パターンを掴み、被害者の衰弱状態を知っていたら簡単な事なんだろうなと
思いました。被害届をだし、スト要員の監視にも通報するようにして、少し落ち着いた時に
大家さんにも事実を報告し 防犯ガラスへ交換・街灯のW数アップ・町内会での防犯集会開催
等が行われました)

14 :備えあれば憂い名無し:2007/11/22(木) 05:45:02 ID:Nvxtl5Vm0
厨房気分満載で「あのこはネタで怖いから手を出せないけど」と手元の女をわざわざ同じ街に
連れ込まれるわ(それも2台目まで確認 なぜなら重度のPTSDでリアルタイムで周辺を見られ
ないけど、自分達が集ストで潰している事を被害者からの切実な状況(改善の)訴えで知って
いるから、抵抗できないだろうと被害者がやっとの思いで外出した事を確認して?から 
集スト要員がマックでコーヒー飲んでた→泥酔して「金返せ」って浅井とおぼしき人にいったら
その後CMで「金返せ」って曲をやってた時の縮毛強制のようなロングの女)集スト激化の
02年頃から人を見ても見てない状態である事は再三の認識の違いなどを訴えた際に伝えてある
から何をしても「僕は純粋」と思い込み奇行に走る。(本当に被害者に対し感情があったら
わざわざ同じ街に女を連れ込む事はできない筈です。浅井は厨房気分でも周りはスト行為
のいい隠蔽材料にできると思ってそれをさせるんだろうけど) 被害者宅前が公園の為
子供をつれて遊ばせる派手に「パパ〜」と絶叫させる。浅井がネタや宣伝材料・自己保身
に吹聴する大義があったらできない事です。そんな事をされて被害者がどう思うかを考え
もしないしそうやって「自分がやりたいようにしかしない 都合の悪い事は全て抵抗出来
るはずない被害者のせいにすればいい」としか考えず、どんなにキレイ事を並べ立てても
浅井達が自分達の金と欲の為に抵抗出来る筈ない被害者を犠牲にする事でしかない事を証
明している。誕生日がたまたま水曜だった為、シングルの発売日にされた事があります。
(タイムリーでいい宣伝材料になったことでしょう)クリスマスイヴには友人からの誘いを断わ
り1人でいたかいあってやっと電話がきたら「シャー内欠席裁判」でした。雑音だらけで
聞こえなかったのですが、一言「一人でいるわけない」と言われそれが福死さんの声だと
気が付くまでに時間がかかったくらいです。(普段の話声でなく、底意地の悪い雑音部分も
簡単に想像のつくような声でした)一方的に01年〜上記の事をされています。(細かい事
は他にもあります)全て「浅井達の職業や立場・名前」によって幾らでも事実をすり替え
逆に被害者を加害者に仕立て上げる事もできるでしょう。(実際それをずっとされているの
だから 簡単に面白がって集スト行為に加担した人達が証拠)自分の職業や名前・立場に
モノをいわせるのなら 自分の名前でどれだけ卑怯な事をしているか自覚し最低限の責任
をとって下さい。悪しき前例になりたくありません。
被害者の人生は幾らになりましたか?ヌレギヌを晴らし1つ残らず返して下さい。
あなた方の金儲けや欲望の犠牲にされる為にあんな思いしてきたわけじゃない。

浅井のように逃げる事も隠れる事もできませんでした。信じて待つしかできないのにそれを
かさ手にとられ、延々と「信じろ信じろ」と裏切り続けられ 事実を突きつけると
あらゆる手をつかって 浅井達の金と欲の犠牲にされる。こんな事実を抱えさせられ
それでも「あのこにはあのこの人生がある」というのですか? 自分達のしている事を
自覚して最低限の責任くらい取って下さい。

21 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)