5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

札幌のレイプ魔

1 :備えあれば憂い名無し:2007/12/02(日) 13:14:20 ID:d6gS1z9C0
2ちゃんねるの皆様、私は関東在住の男性です。
今日はどうしても皆様の御力添えを賜りたく書き込みさせて頂きました。
実は・・・札幌在住の女の子(ブログ友で学生)から悲痛なメールが届いたのです。
その内容とは・・・「試験勉強の為に利用したカフェの男にレイプされた」という
ものでした。
私は、彼女に警察へ訴える事も示唆しました。ですが、やはり身内や学校へ知られる
のを恐れていて承諾しませんでした。
皆様も御存知とは思いますが「レイプは申告罪」なので、被害者が告訴せねば犯罪と
して成立しないのです。
ですが、彼女から断片的に状況を聞き出すにつれ、このレイプ犯は間違いなく常習犯
であると確信するに至り、彼女も含め、過去の被害者の方々、そして、この事態を
黙殺してしまう事によって、更に増え続けるであろう未来の被害者を救済せねば
ならないと考え至りました。
よって「刑事罰」が不可能なら、せめて今後予想される被害の拡大防止に努めるべきでは
ないのか・・・と。
以降は彼女から断片的に聞き出した内容と、そこから推測できる事柄です。
当然ですが「思い出したくない」との事なのでピンポイントでは聞き出せませんでした。
@ 彼女の行動パターンから、そのカフェは札幌駅周辺だと思われる。
A カフェは恐らく店主一人の経営。
B 彼女がレイプ魔を「おじさん」と表現した感じからして、40代以降?
C 客が彼女一人の時、「貸切」にしてレイプに及んだ。その手際の良さ、馴れた感じから
して常習犯と推測。
D レイプを行い、妊娠の原因や証拠となる精液は飲むように強要。
E 誰かに話したら学校にバラすと脅迫。
F 奴隷になるように強要。
G また来店するように強要。
H貸切にした際、カーテンなど外部から遮断される構造と推測。

彼女は身辺に事態を知られるのを恐れ、レイプ魔の言いなりになるつもりでした。
ですが、それだけは懸命に説得し、思い止まらせる事が出来たのが不幸中の幸いでした。
とはいえ、彼女は今も不眠・外出恐怖症・人間不信・嘔吐感に苦しんでいるのです。

札幌在住の女性の皆様、こんな鬼畜レイプカフェは間違い無く貴女方の近くにあるのです。
今日も明日もずっと先まで貴女を狙っています。先の条件に該当する店舗では十分に
注意して下さい。
無論、先の条件に幾つか当てはまるといっても、レイプ魔の店舗は一店舗だけだと
思われますので、憶測だけでの誹謗中傷は控えて下さい。
それと私は現在、ネット環境が充実していません。
質問等があっても、直ぐには答えられないと思われますので御了承下さい。

2ちゃんねるの皆様、どうか被害拡大阻止に御協力ください。
その為の知恵も貸してください。お願いします

2 :備えあれば憂い名無し:2007/12/02(日) 15:35:41 ID:bKnblrp50
当人が周囲に知られるのを恐れているのだから、あなたがスレを立てた行為は当人を裏切る行為。

3 :備えあれば憂い名無し:2007/12/02(日) 15:58:59 ID:5gJw/Z6O0
vipperに頼め

4 :備えあれば憂い名無し:2007/12/02(日) 18:17:45 ID:GYWVYw100

〔 日本情報保全協会理事長の木村耕一郎の偽装結婚妻、木村有美による恐喝未遂 〕

悪徳興信所アルトリンクス( アイビーポート ) の現在の社長、藤森美優こと木村有美は平成14年6月3日に
中崎博文と中原すみえの二名に対して、『 訴えられたくなければ三千万支払え。』とする恐喝未遂を行っている。
また木村耕一郎は中崎博文に対して『 これからオマエを殺しに行く! 』と脅迫まで行っている。
しかし中崎の反撃を受けた木村は『 松本真也に命令されてやりました。』とアッサリと口を割り、
すべての責任を松本真也に擦り付け、日本調査業協会からにげるように退会している。

5 :備えあれば憂い名無し:2007/12/02(日) 18:19:55 ID:GYWVYw100

日本情報保全協会理事長の木村耕一郎は関西学院大学在学中に諏■■子という女性をレイプしている。
  諏■は妊娠したが思想上の理由から堕胎せずに出産し、子を宗教組織を通じて養子に出している。
木村は「 諏■■子が僕を部屋に誘い、諏■のほうから抱きついてきた。」などと言っていたが大嘘である。
一方的に諏■を好きになった木村だが諏■は木村の事が嫌いで仕方がなかった。
諏■に嫌われている事を知った木村は「 どうしても相談したい事がある。」などと言葉巧みに言い寄り
まんまと諏■の部屋に入り込んだ。
そして抵抗する諏■を力づくで強姦した。
木村の婚約者で内縁関係にあった島田貴子は当時諏■■子本人から「 私は木村に強姦された。」と聞いている。
しかしこの事を知った木村は、諏■に被害届けを出されるのではないかと慌てふためき「 諏■は嘘つきだ!
諏■とのセックスは合意の上だ!」などとして、島田貴子を使い「 女が男を部屋に入れるのは合意の合図よ。諏■さんは嘘つき
だわ! 」などと木村と諏■との間で合意があったかのように周囲に撒かせ「 諏■は嘘つきである。」と強調した。
木村の島田を使った諏■■子に対する口封じはこのようにして行われたのである。
  当時蝶野■之という熱血漢は木村にいいように振り回されている島田貴子を見かね、木村を目の前にして
「 こんな奴( 木村 )と一緒にいると君も諏■さんと同じ目に合わされる。コイツは男のクズだ! 」と言い放っている。
そして数年後蝶野が言ったことが現実になる。島田は木村に散々利用され木村の子を妊娠し流産したにも拘わらず
「 オレの子だという証拠でもあるのか!淫乱女が! 」などと罵声を浴びせられた末に、
木村と結託する悪徳弁護士内藤早苗の手によって精神障害者にデッチ上げられ一方的に婚約を破棄させられたのである。
現在の木村の妻は木村が性犯罪を逃れる為に偽装結婚した木村有美( 旧姓松井、偽名は藤森美優 )である。

下記まで携帯メールでご連絡いただければ宅配料金実費のみで証拠類を提供します。
〔 chase-2006-0607@docomo.ne.jp 〕

6 :備えあれば憂い名無し:2007/12/02(日) 19:09:07 ID:wAzOxU8O0
>>5
>>宅配料金実費のみで証拠類を提供します

これ入手してどうするんでつかぁ?

6 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)