5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

レジしていて思わず客を殴りたくなる時【19発目】

1 :いい気分さん:2007/09/04(火) 00:26:08
コンビニ店員がこなす様々な業務の中でもお客さんと最も接近する
レジ打ちの時やレジカウンターの中にいたときに
思わず殴りたくなるような客に遭遇したら書き込んでみるスレです

【前スレ】
レジしていて思わず客を殴りたくなる時【18発目】
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/conv/1180965378/

【レスをするときの注意】
・スレ違いな内容ではないですか?
・主語は的確ですか?
・アンカーミスなどはありませんか?
・適度に改行を入れましょう
・熱くなりすぎて自分がDQNになっていませんか?
・sage進行 (ageるとDQNが沸く可能性が格段に上がります)

【スルー対象】
以下のような人は、休止札を見ずにレジに商品を置く人と同じレベルです
スルーしましょう
詳しくは>>5参照
・店員を殴りたくなる話
・店員への質問
・DQNの擁護話
・DQN店員の話
・執拗なage行為

スレ違いは誘導後スルーでお願いします
>>2,3
∧_∧
( ´・ω・) スレが殺伐としたらとりあえず落ち着いてまったりしましょう
( つ旦O  
と_)_) 旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦

2 :いい気分さん:2007/09/04(火) 00:26:52
【誘導とか紹介】
Q.スーパーマーケットで働いていますが殴りたくなる客が居ます
A.【鉄のハート】スーパーのレジって…【66番レジ 】
  http://school7.2ch.net/test/read.cgi/part/1187486026/
  
Q.相方がDQNなのですが…
A.【シフト中】DQNな相方を晒せ【生き地獄】
  http://life8.2ch.net/test/read.cgi/conv/1106301163/

Q.接客でストレスがたまって……もう辞めたい
A. むかつく客に腹が立たなくなる裏技
  http://life8.2ch.net/test/read.cgi/conv/1144343253/
  
Q.接客用語で気になることが
A. 正しい接客用語口座
  http://life8.2ch.net/test/read.cgi/conv/1139229634/

Q.ちょっと色々教えてほしいんだけど?
A. 上級店員に質問スレッド
  http://life8.2ch.net/test/read.cgi/conv/1040177271/

Q.ちょw今日面白いお客さんが居たんだけど
A.【ある意味】接客で笑いそうになった時5【神客】
  http://life8.2ch.net/test/read.cgi/conv/1186671599/
  
  笑える客
  http://life8.2ch.net/test/read.cgi/conv/1157109064/
  
  最近変な客が・・・。
  http://life8.2ch.net/test/read.cgi/conv/1125284986/

3 :いい気分さん:2007/09/04(火) 00:28:26
Q.オーナー(店長)うぜええぇぇー
A. なんでオーナーは頭のおかしい奴ばかりなの?
  http://life8.2ch.net/test/read.cgi/conv/1138622385/

  【オーナー】【店長】に内心キレた
  http://life8.2ch.net/test/read.cgi/conv/1142514110/

  【夜勤】店長ウザいんじゃ(゚Д゚メ)ゴルァ!!【夕勤】
  http://life8.2ch.net/test/read.cgi/conv/1055897771/

Q.DQN店員が居たんだけど
A. コンビニ店員のクソども Part15  
  http://life8.2ch.net/test/read.cgi/conv/1167924542/
  
  馬鹿なコンビ二店員は芯でくれ!!
  http://life8.2ch.net/test/read.cgi/conv/1125400984/

Q.タバコ吸わない(扱ってない)んでいまいち話の内容が…
A. 吸わない人による、吸わない人のためのタバコ講座
ttp://sera.s56.xrea.com/old/tabaco.html

Q.sageはどうやるんですか?
A.メール欄に半角英字で"sage"と入力してレスすればOK

Q.店員どもお客様は神様だろうがっ!!
A. おい店員!!お客様は神様なんだよ!
  http://life8.2ch.net/test/read.cgi/conv/1146667448/
  
  お客は神様だぜ!!
  http://life8.2ch.net/test/read.cgi/conv/1102214842/

4 :いい気分さん:2007/09/04(火) 00:28:57
【類似スレッド】

  今までどんなドキュソ客来た?Part41
  http://life8.2ch.net/test/read.cgi/conv/1184514758/

  【コンビニ店員】悩みを皆で解決するスレ【お客様】
  http://life8.2ch.net/test/read.cgi/conv/1167741397/

  ウザい客に耐えられずに殴った経験ある人
  http://life8.2ch.net/test/read.cgi/conv/1160738221/
  
  痛い客は死ね
  http://life8.2ch.net/test/read.cgi/conv/1176888986/

  客の態度の悪さに文句を・・集え!コンビニ店員
  http://life8.2ch.net/test/read.cgi/conv/1054362825/
  
  コンビニ店員で嫌な客について語るスレ!!!
  http://life8.2ch.net/test/read.cgi/conv/1136528798/

5 :いい気分さん:2007/09/04(火) 00:29:29
  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
  || ★★DQNは放置が一番キライ!★★
  ||    〜 DQNは常に誰かの反応を待っています 〜
  || ▲放置されたDQNは煽りや自作自演であなたのレスを誘います!
  ||  ノセられてレスしたらその時点であなたの負け!
  || ■反撃はDQNの滋養にして栄養であり最も喜ぶことです
  ||  DQNにエサを与えないで下さい
  || ☆枯死するまで孤独に暴れさせておいて
  ||  ゴミが溜まったら削除が一番です
  || ○DQNにかまうと削除対象のレスであっても
  ||  削除屋さんが削除してくれなくなります
  ||                         Λ_Λ
  ||                       \ (゚ー゚*) キホン。
  ||________________  ⊂⊂ |
     ∧ ∧    ∧ ∧    ∧ ∧    | ̄ ̄ ̄ ̄|
     (  ∧ ∧ (   ∧ ∧ (  ∧ ∧ |      |
   〜(_(  ∧ ∧ __(  ∧ ∧__(   ∧ ∧ ̄ ̄ ̄
     〜(_(  ∧ ∧_(  ∧ ∧_(   ∧ ∧  は〜い、先生。
       〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)
         〜(___ノ  〜(___ノ   〜(___ノ


6 :いい気分さん:2007/09/04(火) 00:30:53
テンプレちょっといじりました
前回は埋まってから立てたので今回は少し早めに立ててみました
このスレは急に加速したりするので
……以上マッタリと行きませう

7 :いい気分さん:2007/09/04(火) 00:46:44
>>1-6
GJ

8 :いい気分さん:2007/09/04(火) 00:46:49
>>1


9 :いい気分さん:2007/09/04(火) 00:50:41
>>1-6
おつー
テンプレクォリティあがってるな


10 :いい気分さん:2007/09/04(火) 01:44:06
まったりと

11 :いい気分さん:2007/09/04(火) 11:11:17
>>1-6
おつかれー

まったりと使わせて貰いますw

12 :いい気分さん:2007/09/04(火) 15:25:57
べろ出しっぱなしの客が新聞を買いに来てどうしようかと思った。
微妙は笑顔は出ても笑い声が全く出ない僕だったけど
僕自身に何か変化が起きてきているようだ

13 :いい気分さん:2007/09/05(水) 01:16:54
 _|: : : :\, . : ´: : : : : : : : : : : : : `ヽ- ―¬     ||
 : : : : : :/: \:./: : : /:/\: : : ヽ:\: : \:.└-- ァ j|   /   | ¬
 : : : : /: : /:. ,:イ:、:// /   \: : :ト、: X: ヽ\: : / ||  \  | ー
 : : :./:.:.:./:.〃//\':/      \|/: :.}: : ヽ \>||.  /   ヽ__ぃ
. ‐ 7: : :/:.// |/ ̄ ̄ヾ      /  ̄ヽハ: : :.',: |  ||  /^し  (_
  |: : :.|:./ |   ○  |     {  ○  |ヽ: :.|:.|  ||  ナ ヽ ヽ__
  | ¬|/ ヽ     ノ       ヽ     ノ  ヽN  ||   t」ー  (_
  / .ス      ̄ ̄         ̄ ̄     |   ||  / /
  { ||      /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ト.     |  〃 o o
 入 し       /         |:i       /   ||
 : : : ーi.     ,            |:|     ,ハ   jj  _____
 7: : : : ヽ     '          |:!   /|┘  }}/'  ̄ ̄ ̄`\ 〃
..厶 -‐''::¨:::ヽ  {             リ /ヽ┘   /'         }'
::::::::::::::::::::::::::::::{. `=ニ二二ニニ= '.::::::::::::::::\
::::::::::::::::::::/\:\       /:/\::::::::::::::::::\

14 :いい気分さん:2007/09/05(水) 08:11:03
>>13
不覚にもワロタ。

15 :いい気分さん:2007/09/05(水) 12:11:16
しょっちゅう来るチンピラDQN客と折り合わせるようになってしまった自分が情けない・・・
自分というか夜勤組みは全員折れてしまった。

16 :いい気分さん:2007/09/06(木) 02:00:19
くそ客:電池投げつける
私:「袋入れましょうか?」
くそ客:無言
私:「シールでよろしいでしょうか」
くそ客:無言、金投げつける

心の中で「つ○ぼ氏ね」と叫びました。
レジ前には同じようなレベルの薄汚い男どもと
大声で叫んでたのに、どうしてyesかnoの一言が言えないかねえ〜
かわいそうにw

17 :いい気分さん:2007/09/06(木) 02:04:44
>>16
そういう手合いに「日本語わかりますか?」って聞いたらキレるんだろうなぁw

18 :いい気分さん:2007/09/06(木) 02:15:42
しばしば来る冴えない40くらいの男性客がいるんだけど
こいつは混雑時やなんかに2レジに誘導しても微動だにしないんだわ。
で1レジに戻って相手するんだけど、毎度レジと妙に距離を置いてボーっとつっ立ってる。
そして金は払うんだけど釣り銭を受け取る素振りがない。(札→小銭+レシートの順に渡してる)
受け取る素振りどころか動く気配すらないもんだから、
とりあえず札をカウンターに置いて小銭+レシートを渡そうとしても相変わらず動かん。
でどうしたもんかと思ってると、ぼそぼそっと「先にレシートだろ」とか言いだすんだわ。
それを踏まえ次に来た時にレシートから渡そうとしたところで受け取らず
「普通最初は小銭だろ」とか言う始末・・・
こいつは一体なんなんだ?

ちなみに10%引きセールとかで会計時に割引額があると
ぼそぼそっと「これ何?」と指摘してきて説明すると「じゃあいらない」とか言い出す。
10%引きの商品自体がいらないのかと思って取り消そうとすると
「そうじゃなくてこの割引額がいらない」とか言い出す。
普通じゃねーよ。

つい熱が入り長文になってしまって申し訳ない。

19 :いい気分さん:2007/09/06(木) 08:17:07
>>16
耳がないと言うより口が不自由なんだよw

>>18
それってある意味営業妨害
ひどくなるようならオーナーに相談して
出禁か DQN行為は徹底無視が良いかもね
割引が要らないと言う考えヲ理解できない

20 :いい気分さん:2007/09/06(木) 09:08:33
>>16
もし今後そいつ来たら何も言わなくていいよ。
全部無言でレジやりな

21 :いい気分さん:2007/09/06(木) 14:24:11
>>17

それ、うちなら言えるなw中国人よく来るから。

>>18

それは「話したい症候群」
うちにもたまに来るよ。同じことや見ればわかることを何度も聞く奴。
一度答えてるのに店内を一回りした後また同じことを聞いたり
雑誌が来る時間を聞いてきて、答えると頷いて一旦は帰るが
何時間後かにまた来て同じ事を聞くw

どうしても誰かと「話したい」んだよw

22 :いい気分さん:2007/09/06(木) 18:10:11
>>18
漏れのとこにも似たようなの来たよ。こっちは「難癖つけたい症候群」だった
調子こいて割り箸投げてきやがったので、即通報→出入り禁止で解決したけどw

23 :いい気分さん:2007/09/06(木) 19:27:44
>>22
GJ

24 :いい気分さん:2007/09/08(土) 19:23:17
>> 18さん
ウチにもそういう客いる。お弁当買って「温めますか」って聞くと「当然だろ」というくせに、その次に来た時、お弁当を聞かずに温めたら「聞けよ」という始末。
しかも、こっちが聞いた返事は小声のくせに命令のときだけは声が大きくなる。

死ねよ。おめぇは。
わかっているのか「三紀トラフィック」のドライバー。お前だよ

25 :いい気分さん:2007/09/08(土) 19:30:10
>>24
テンプレ嫁

26 :いい気分さん:2007/09/08(土) 21:14:33
>>25
お前もな

27 :いい気分さん:2007/09/08(土) 21:19:58
以下ループ

28 :いい気分さん:2007/09/08(土) 21:58:56
くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡

29 :いい気分さん:2007/09/09(日) 02:22:01
デュエルマスターズ(ポケモンの150円くらいのカード)って略してデュエマって言うの?
子供にでも「デュエマ買ってきて」と頼まれたのか中年女がレジに来るなり「デュエマある?」と聞いてきた。
直感でデュエルマスターズだと思ったものの「えっと何でしょうか?」と聞き返したら
「デュエルマスターズ!ポケモンのやつ!」と言ってきた。
正式名称分かってるのなら分かりにくい(俺にだけか?)略称で聞くなよと。

あとマルメラも。これは何故だか語呂がイラッとする。

30 :いい気分さん:2007/09/09(日) 04:08:46
入ってすぐレジに来た客が開口一番に

「フジ。」

一瞬、何言ってんだか分からなかったが、「新聞はあちらにございます」って言ったら
舌打ちしながら「いちいち取りに行くの?俺が?」だとさ。
駅前にあるからってキヨスクと勘違いすんな呆け老人が。

31 :いい気分さん:2007/09/09(日) 07:54:52
>>29
デュエマというかどうかしらんが
デュエルマスターズとポケモンは別物

32 :いい気分さん:2007/09/09(日) 10:25:12
>>29
激しく初耳w

>>30
早くお迎えが来たらいいのにね

33 :いい気分さん:2007/09/09(日) 13:14:58
デジモンだデジモン。ポケモンじゃない。

34 :いい気分さん:2007/09/09(日) 22:59:34
バイト中DQNヤンキー客来店。会計中にいきなり「早くせーよフリーター!」
と怒鳴られてしまった。1分以内に終わらせたんだが…w
「フリーターなんて楽しい?あ?」とか言われたんで
「一応警察志望で勉強中です…」
って言った途端「は?こいつ警察とか言ってるし…まじうぜー!」とか
警察とかいずれ全員倒して俺らが大統領になるとか言ってげらげら笑って帰っていった。


日本に大統領とかどれだけゆとりですかwwwwwwwwwwwwwwwwww馬鹿www

35 :いい気分さん:2007/09/10(月) 02:09:26
仕事帰りのオヤジ
会計時にかごに入ってた新聞をわきに挟んだから、店の新聞かなーと思って確認しようとしたら
「さっき駅で買った新聞だよボケ。目ついてんの?」だとさ…

その後も散々言われるし、理不尽に袋3つにわけていれさせられるしさ。紛らわしいからもう逝っちゃってください

36 :いい気分さん:2007/09/10(月) 07:11:46
>>34
数年後御舞がそのヤンキーを豚箱に入れるという再会がw

>>35
万引きだったりしてね

37 :いい気分さん:2007/09/10(月) 10:33:43
前バイトしてた時、いつもどうり笑顔で接客してたら40代のババアに『ニヤニヤすんな』って言われたなぁ…。
笑顔で接客しないと『あんた愛想ない。店長呼んでこい』とかいいだすし。
出会い系で使うマネーを3万買ってたけど毎回子供と一緒に来るけどどうゆう神経してるんだか。



38 :いい気分さん:2007/09/10(月) 10:40:35
>>37
よく知らないんだけど出会い系って女側でも金がいるんだ・・・

39 :いい気分さん:2007/09/10(月) 18:31:42
テンプレよめよ。

後テンプレ読んでない奴に限って文章が変な件。

40 :いい気分さん:2007/09/10(月) 23:50:50
朝シフト一人でまわしてた今日の話。

いつもは暇な時間帯に急に混んできてやべーなと焦っていると、初老の婆さんが

この傘ワンタッチ?

などと尋ねてくる。
違うと言ってもしつこく現品確認させられ、いつの間にかレジは長蛇の列。
申し訳ありません、と言いながら急いでレジ打ちをするも、一番目に並んでいた客が大量購入でかなり時間くってしまったorz

ようやく終わり、再び謝りながら急いでレジ打ち。
しかし若いOLは明らかに急いでいる様子でいらついてる………
もちろん弁当の温め要求なんかしねーよなと思いつつも一応尋ねたが、当たり前だという風に頷き金を投げつける。
温め終わって袋詰めしようとすれば

そんなことしなくていいからはやくしろよ

だそうだ………('A')

もうね、顔に投げつけて食わせてやりたかったよwwww

つうかグラタンなんか買わねえで温め不要の弁当買えよ、とwwww

ついでに入店前に大量の家庭ごみ捨てていくなとwww

そんな時間があったらすいてる内にさっさと品物決めてレジに持ってこいボケwwww

てめえより待ってる客はまだ後ろにいんだよ我慢しろやブス(#^ω^)www


くだらん長文スマソ

41 :いい気分さん:2007/09/11(火) 00:18:14
まず無駄な改行が気に食わない

42 :いい気分さん:2007/09/11(火) 01:31:28
万引き常習のガキ(8歳だかなんだか)が鬱陶しい。
親とも話して出入り禁止にしても駄目。よく来るしかっぱらう。
気付けばもう即怒鳴りつけて追い出すという域に達してるのに。
親はどういう躾してんだ・・・

そのガキの目がまた怖いんだ。
死んだ魚の目というか本当火でも点けていきそうな目というかさ。

43 :いい気分さん:2007/09/11(火) 07:05:57
>>42
もう来た瞬間警察でいいよ
いろいろ危ないし
親もクソだから下手打つとなに言ってくるか…

44 :いい気分さん:2007/09/11(火) 08:30:21
だな。通報が一番。下手に個人の裁量で済ますと変なとこつっこまれかねんし

45 :いい気分さん:2007/09/11(火) 14:30:41
>>1
オマエコンビニ強盗で被害に遭え

46 :いい気分さん:2007/09/11(火) 18:28:07
>>42

俺も警察に通報かな。

47 :いい気分さん:2007/09/11(火) 19:04:55
万引きする奴は死ねばいいと思う今日この頃。

48 :いい気分さん:2007/09/11(火) 23:49:15
だってお前ら社会の底辺じゃん

49 :いい気分さん:2007/09/12(水) 01:00:11
万引き犯に八つ当たりするお巡りさんにはワロタ。
フルボッコにしてくれるからスカッとする。

…そんな大阪

50 :いい気分さん:2007/09/12(水) 02:37:03
いい加減万引きっていうのやめてほしい。
響きが軽い。
窃盗にしてほしい。

51 :いい気分さん:2007/09/12(水) 09:58:02
被害者より犯罪者を擁護するのがこの国だからな

52 :いい気分さん:2007/09/12(水) 17:27:03
江戸時代は犯罪者に人権なんて皆無だったのにね
晒し首とか
窃盗でも額によっては死刑
放火は無論死刑

携帯の落としたDQNが来たんだけど
落とし物ボックス(一時保管用の箱)にはないので
その旨を伝えたら「もっときっちり探せ」と怒鳴られたうえ
しかも「最後にここ(店内)でいじっていたんだから
ここにしかない。見つからなかったら責任とれ」と…
カメラで確認したら立ち読みだけして
携帯片手に店から出ていくDQNがry
それを説明しても納得せずにここで落としたの一点張り
機械は嘘つかないのにねぇ……
DQNになにを言っても無駄なので後はそのまま放置しましたが
「覚えてろ」と謎の捨て台詞を残して出て行った件

53 :いい気分さん:2007/09/13(木) 00:56:35
だからDQNなんだよ

54 :いい気分さん:2007/09/13(木) 01:11:05
>>52

自分でおとした上に逆上てw



55 :いい気分さん:2007/09/13(木) 21:16:55
>>52
DQN頭悪すぎwww
そんなので、どうやって生きていけてるのか謎だ

56 :いい気分さん:2007/09/13(木) 22:12:46
>>52
DQN対応乙
何をどう覚えてればいいか教えてほしいなw


57 :いい気分さん:2007/09/14(金) 00:14:46
電話を見つけたいんじゃないのか?
ないってはっきりしたんならよそを探さないと出てこないんだけど
本当にアホだな。

58 :いい気分さん:2007/09/14(金) 02:04:23
>>52
どうすればよかったんだろうね(笑)

59 :いい気分さん:2007/09/14(金) 06:43:30
この店じゃないならどこで落としたのか見当もつかない。
見つからなかったらどうしよう。

という不安を解消するために取る行動が、
コンビニで店員に怒鳴って「責任取れ!」だもんな、救いようがない。


つかてめーの携帯に電話掛けてみりゃ済む話じゃね?w

60 :いい気分さん:2007/09/14(金) 08:44:35
そんな頭の弱い生き物が、自分の番号なんて覚えてるわけないっすよwww

61 :いい気分さん:2007/09/14(金) 09:26:47
>>60
店員「(番号くらい)覚えてろ」でおk

62 :いい気分さん:2007/09/14(金) 13:15:11
うひゃーコンビニ店員殴りてぇwwww

63 :いい気分さん:2007/09/14(金) 13:26:38
カメラに映ってる時点で外探しに行けばいいのに…

64 :sage:2007/09/14(金) 19:56:08
バカみたいに大量の品物を詰め込んだかごをレジに持ってきたババァ。
こっちが一生懸命いそいでレジ打ちしているのに「早くしてよー」とか。
くんなよ、ばばぁ!
ば・ば・あ!!


65 :いい気分さん:2007/09/14(金) 20:27:00
>>52
そいつの携帯が見つからないことを切に願うよ

66 :いい気分さん:2007/09/15(土) 00:14:30
見つけた人が、適当なテレホンサービスあたりに繋ぎっ放しにしといてくれたら嬉しいな♪

67 :いい気分さん:2007/09/15(土) 07:05:49
>>62
やれるもんならやってみろカスwwww
ソッコーで逮捕だからな

68 :いい気分さん:2007/09/15(土) 09:56:13
 店の奥から 客最悪やなっていってるのが聞こえたけど 確かに同調したけど
お前が厄介ちゃんか?南船場のあるコンビニは最悪〜

69 :いい気分さん:2007/09/15(土) 10:55:12
>>66
それいいなぁw

落とし物ネタなら私もあった
店内に財布が落ちてた>とりあえず警察署に届け出
5時間後くらいに持ち主らしい奴が来店したので警察署に届けたというと
「ちっ、拾ったんなら余計なことしないでここで保管してればいいのに、で?どこにとどけた?」

バイト中にわざわざ出向いて、書類書いてきてそれかよ
…一体何様なんだと

70 :いい気分さん:2007/09/15(土) 11:46:52
>>69
何様かには同意だが、バイト中にわざわざ警察に届けるのもアレかと・・・

今度同じ事があったら、
・財布の形態を聞いて、明らかに同じでも「あ、全然違う財布でした〜」
・入っていた額の2割を請求
のどちらかにしろ。
溜飲は下がるだろw

71 :いい気分さん:2007/09/15(土) 15:01:16
>>69

2割貰えば良かったのに

>>70
財布・携帯なら出来るだけ早く警察に届けた方が良いよ
後で持ち主返していざこざするときがあるからね
第三者の保険掛けておくのが一番

72 :いい気分さん:2007/09/15(土) 16:43:40
うちの店では一日は保管することになってるんだけど甘いのかな>財布・携帯

73 :いい気分さん:2007/09/15(土) 17:42:43
>>72
場所によってまちまちみたいですかね?

漏れのところは財布は即届け出だねぇ
携帯は1週間放置

74 :いい気分さん:2007/09/15(土) 19:06:49
うちは忘れ物(財布・携帯)意外だとソッコー捨てます。客が来てもないの一点張り。
預かった為、トラブル事おおいから。財布は責任者に渡します。
中身見てにやにやする店長には少し呆れてます。
ノートにかいてあるので、その後は届けていると思う。
店長は客とのトラブルもみ消しのプロだから何も言えん。
ある大阪市内〇〇区のセ●ンイ●●ンでした。

75 :いい気分さん:2007/09/15(土) 19:13:35
トラブルもみ消しのプロ(法に頼らない方の人)がコンビニ店長をやる都市

76 :いい気分さん:2007/09/15(土) 21:11:44
>>74
テンプレ嫁

77 :いい気分さん:2007/09/16(日) 12:28:59
>>69
落とし主は最低だな

もう一回落としてカードとか悪用されればいいのに

78 :いい気分さん:2007/09/16(日) 19:37:54
レジ前で集団で騒ぐ低脳ブラジル人は祖国へ(・∀・)カエレ

79 :いい気分さん:2007/09/16(日) 19:51:45
ゴメンこのスレ初めてなんだが






何でか知らんがスレタイワロタwww


80 :いい気分さん:2007/09/18(火) 09:47:57
レス止また

81 :いい気分さん:2007/09/18(火) 12:13:24
殴りたくなるほどはなかなかないな。
むかつくのは山ほどいるが、そんなのいちいち気にしてたらやってられん。

82 :いい気分さん:2007/09/18(火) 13:59:08
殴りたくなるほどはなかなかないな。
死ねばいいのに…と思うのは山ほどいるが、
そんなのいちいち呪ってたら面倒臭くてやってられん。
だから思うだけにしてる。

83 :いい気分さん:2007/09/18(火) 14:06:25
>>82
100円あげるから代わりに呪ってくれよw

84 :いい気分さん:2007/09/18(火) 14:40:27
>>83
放置汁

85 :いい気分さん:2007/09/18(火) 15:45:14
>>84
えーイヂワル

86 :いい気分さん:2007/09/19(水) 03:39:19
殴りたくなる時、とゆうか実際殴った事がある。といっても商品で肩を叩いた(思いっきりスナップを効かせて)のだが…。その時は手が滑った事にして誤魔化したけど、我ながらびっくりしてる…。

87 :いい気分さん:2007/09/19(水) 12:44:53
20代女が板ガム持ってきて
「袋要らん」と先手打って言って来たので
シール付けて渡したら「袋入れろよカス」と言われた件
聞き間違いだと思ってたら
その後ろに並んでたお客(常連さん)が
「要らないっていってたよねー」と

女はなにがしたかったんだろう





88 :いい気分さん:2007/09/19(水) 13:24:37
>>87
それは店員振り回して喜んでるDQNだろ
そういう奴は誰にも迷惑かけずに死ねばいいのに

89 :いい気分さん:2007/09/19(水) 14:17:26
店員にしか構ってもらえないかわいそうな人間だよ
劣等生物

90 :いい気分さん:2007/09/19(水) 14:20:48
祝ってやる

91 :いい気分さん:2007/09/19(水) 17:54:39
>それは店員振り回して喜んでるDQNだろ

ってか多分最初に「袋要らん」と言ったことを忘れてるタイプだと思う。

92 :いい気分さん:2007/09/19(水) 18:40:31
たぶん脳のメモリがいかれてるんだろ

93 :いい気分さん:2007/09/19(水) 19:19:05
たぶん数式愛してるような人なんだろうな

94 :いい気分さん:2007/09/19(水) 20:10:35
数式を理解できるほどの知能があればまだましだ。

95 :いい気分さん:2007/09/20(木) 01:30:32
自分で「これあっためて」とか先手きって言っといて
んなこと忘れてさっさと帰ろうとする人が多いくらいだからね。

96 :いい気分さん:2007/09/20(木) 11:54:00
>>85
あるある

97 :いい気分さん:2007/09/20(木) 22:25:01
今日収納代行の紙持って来たババァがいて、特に気にせずレジに立ってたら突然「何よ!?」と凄い形相で睨んできた。
お前なんか見てねーよww
自惚れんな汚ねぇババァがwww

代行収納の名前がリュウだったからなるほどなと思ったけど。

この前パンムシャムシャ食いながらタバコ買いに来たのもこのババァだったな。汚ねぇ

98 :いい気分さん:2007/09/20(木) 22:32:46
文体から察するにきっと6:4くらいでババアが悪いんだろうなと感じる初秋

99 :いい気分さん:2007/09/20(木) 23:33:35
ムカついた勢いで書いたんでしょう
実際自己中おばさんは公害だよ

100 :いい気分さん:2007/09/23(日) 22:20:39
>>100!!

82 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)