5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

お世辞雑談ーぴろしきとバンビの子供達ー

1 :スリムななし(仮)さん:2007/11/07(水) 22:03:04
はいよ

952 :スリムななし(仮)さん:2007/11/09(金) 00:52:06
だから癒しばんに池と…

953 :スリムななし(仮)さん:2007/11/09(金) 00:52:14
自演認定厨ばっか…
そのくせID板避けるし…

954 :スリムななし(仮)さん:2007/11/09(金) 00:52:21
>>948
知ったかっていうか常識やん〜
>>949
アンナちゃんファン

955 :スリムななし(仮)さん:2007/11/09(金) 00:53:01
いかにも薬物で捕まりそうなキャラだな

956 :スリムななし(仮)さん:2007/11/09(金) 00:54:40
>>950
というより技術的な問題
だってそうでしょ?CDの音ってのはアーティストが一番納得した上で完成
させたわけで本来ならそれを生で聴いてもらいたいと思うのが普通
でもできないわけよ。分かった?

957 :スリムななし(仮)さん:2007/11/09(金) 00:55:17
>>956
ID板いきなよ
分かった?

958 :スリムななし(仮)さん:2007/11/09(金) 00:56:26
ここが次スレ
自演もしたければすればいいですよ(゚∀゚)アヒャ
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/healing/1194086515/l50

959 :スリムななし(仮)さん:2007/11/09(金) 00:56:39

http://life8.2ch.net/test/read.cgi/diet/1194537329/

960 :スリムななし(仮)さん:2007/11/09(金) 00:56:59
次スレ立ててから行って

961 :スリムななし(仮)さん:2007/11/09(金) 00:57:07
分かった?

962 :スリムななし(仮)さん:2007/11/09(金) 00:57:26
それでアコースティックバージョンって極端過ぎないか?
別にその曲の大部分が生演奏で再現不可能ってことでもないわけだろ?

963 :スリムななし(仮)さん:2007/11/09(金) 00:59:25
カラオケでおk

964 :スリムななし(仮)さん:2007/11/09(金) 01:00:05
>>962
それはアーティストもしくはプロデューサーの判断なんだけど
おそらくあの曲にはアコギがあってるのかも?それとライブの規模からの
判断かと

965 :スリムななし(仮)さん:2007/11/09(金) 01:01:20
書き込まなくていいから消え失せろ売春豚

966 :スリムななし(仮)さん:2007/11/09(金) 01:02:06
>>965
それいいかげん飽きろよ

967 :スリムななし(仮)さん:2007/11/09(金) 01:04:14
自演認定できるくせに自演禁止の板にいけない名無し達(^ω^)

968 :スリムななし(仮)さん:2007/11/09(金) 01:05:00
>>967
で?君一人でいけば?

興味ないとこには行きたくない。ただそれだけ

969 :スリムななし(仮)さん:2007/11/09(金) 01:06:00
死ね豚

970 :スリムななし(仮)さん:2007/11/09(金) 01:07:44
聖くたばれ売春婦

971 :スリムななし(仮)さん:2007/11/09(金) 01:09:07
>>967
いい加減スレチのお前は消えろや

972 :スリムななし(仮)さん:2007/11/09(金) 01:10:18
言い訳名無しばっかw
さっきの中年ニートと一緒じゃんwwwwwww

973 :スリムななし(仮)さん:2007/11/09(金) 01:11:11
>>972
だよな
何がしたいんだか…

974 :スリムななし(仮)さん:2007/11/09(金) 01:12:23
どうせ削除依頼のやつなんだろ?
追い出したいだけなんだろ?ん?

975 :スリムななし(仮)さん:2007/11/09(金) 01:12:55
>>973
それはこっちのセリフw
ありがた迷惑って言葉知ってる?

976 :スリムななし(仮)さん:2007/11/09(金) 01:13:11
自演たのすぃ〜〜^^^

977 :スリムななし(仮)さん:2007/11/09(金) 01:14:31
とにかく豚死ねよ

978 :スリムななし(仮)さん:2007/11/09(金) 01:18:03
>>972
自己紹介乙

979 :スリムななし(仮)さん:2007/11/09(金) 01:26:28
クズばっかやな

980 :スリムななし(仮)さん:2007/11/09(金) 01:30:17
>>979
やあ、くずw

981 :スリムななし(仮)さん:2007/11/09(金) 01:31:07
宮迫とぐっさん

982 :スリムななし(仮)さん:2007/11/09(金) 01:38:06
おやすみ さくらタン♪

983 :スリムななし(仮)さん:2007/11/09(金) 01:39:50
>>982
やめて下さい

984 :スリムななし(仮)さん:2007/11/09(金) 01:45:11
メガマソ…

985 :◆Cartierx72 :2007/11/09(金) 01:57:21
また聖潜伏疑惑w

化粧直し大変よ!!

飲みに行ってくる(◎b'v`d)゚⌒゚★

986 :スリムななし(仮)さん:2007/11/09(金) 01:59:58
>>985
聖のAX女優名ついに分かったよ
○○

987 :スリムななし(仮)さん:2007/11/09(金) 02:06:44
本すれ120晒し中

988 :スリムななし(仮)さん:2007/11/09(金) 02:50:56
だから何?
いちいち書き込むな
あっちいけよキチガイ

989 :スリムななし(仮)さん:2007/11/09(金) 02:52:06
みゃんってコテまだいんの?浜きょんは?

990 :120 ◆YfOfACWvh. :2007/11/09(金) 03:27:24
うはーn
この時間誰もいないのかっ
誰か絡んでおくれー
今日は寝れないのさ・・・朝6時半に消防の集まり行かなきゃならない・・・
まんどくさいぉ

991 :スリムななし(仮)さん:2007/11/09(金) 03:30:33
聖豚しね

992 :スリムななし(仮)さん:2007/11/09(金) 03:31:33
>>990
たまに美雑に来てみろよ

993 :スリムななし(仮)さん:2007/11/09(金) 03:39:10
30代の俺はココに居座る件。

994 :スリムななし(仮)さん:2007/11/09(金) 03:39:45
そして豚くたばれ

995 :120 ◆YfOfACWvh. :2007/11/09(金) 03:41:24
美雑って、美容雑談??
誰も知らないから怖い・・・(*TдT)

ここは30代用なのかっ(笑)
つーか、俺も、早く30代とか40代になりたい・・・いや、まじな話しで。

996 :スリムななし(仮)さん:2007/11/09(金) 03:41:31
>>994
なんでそんなに目の敵にするんだ?

997 :スリムななし(仮)さん:2007/11/09(金) 03:42:33
ここってどっちかって言ったら
学生とニート多いんじゃないの

998 :スリムななし(仮)さん:2007/11/09(金) 03:42:35
>>995
30になっても特別何も変わらない(笑)

999 :スリムななし(仮)さん:2007/11/09(金) 03:48:33
おれが1000ならお前ら殺す

1000 :スリムななし(仮)さん:2007/11/09(金) 03:49:29
俺がここのニートと学生を抹殺する
おっさんはまぁ世の役に立ってもらうため生かしておくが

1001 :1001:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

129 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)