5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

  ブスは何の価値もない。カス以下だ。そうだろ?

1 :メイク魂ななしさん:2007/04/06(金) 20:58:30 ID:6CWRswmr0
本音は皆大体こうなのさ。お前ら必死で綺麗になれよ
ブスはクズだからよ

2 :メイク魂ななしさん:2007/04/06(金) 20:59:07 ID:OoSOIGMAO
あん?

3 :メイク魂ななしさん:2007/04/06(金) 22:12:12 ID:6CWRswmr0
ブスしね

4 :メイク魂ななしさん:2007/04/06(金) 22:52:46 ID:1zfkb1c6O
じゃあ>>1はクズ以下かぁ。

5 :メイク魂ななしさん:2007/04/06(金) 23:46:59 ID:UfsigF0kO
http://yaplog.jp/15cocoa/
この人ブスすぎ(笑)

6 :メイク魂ななしさん:2007/04/07(土) 00:00:45 ID:D9OSvqXM0
しかしよこの板LV低いなwwww


7 :メイク魂ななしさん:2007/04/07(土) 00:17:10 ID:d/XKFFulO
なぁそうだろ?!みんな?!
を彷彿とさせるスレですね。

8 :メイク魂ななしさん:2007/04/10(火) 03:32:40 ID:QAsH7QUeO
>>1
俺と付き合わないか?

1 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)