5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

非処女はどんな化粧してもムダ、ムダ、ムダ!!!

28 :メイク魂ななしさん:2007/09/06(木) 11:39:41 ID:lgUZjICI0
■基地外童貞の一生■

幼稚園→近所の人から「かわった子ね」と、他の子より生ぬるく見守られる。
小学校→同級生の男子にちょっとカラかわれちゃううけど、クラスの違った意味で人気者。
中学校→部活の先輩や同級生の不良っぽい男に絡まれる。 カツアゲ被害初体験は中3の夏休み。塾の帰り道で。
高校→高校は中の下。高1の夏までは地元のヤンキーに遊ばれる。
   だが高1の文化祭から同級生にもめをつけられ、金のある親父の財布から金を盗み出す。
   女子高生に「見るな!キモイ!」と罵られ、大学進学に執念を燃やす。
大学→サクラチル 数年引きこもり
社会人(20代前半)→最初はちょっとだけ会社デビュー。妄想大学時代のことばかり自慢。
 だが半年以内に履歴書の詐称と妄想大学がばれる。
 美人局にだまされ、ベッドイン寸前でまたもや童貞喪失未遂。しかしいいムードになった時点でパンツに発射しまくりだったので、それはそれでおいしかった。
 不倫も経験したかった。擦れた女にあこがれた。「これで俺も苦労を知った渋い男!」 と脳内妄想とどまるところを知らず。
 25までは女の方から体目当てに無制限に寄って来るものだと信じていた。
 だが25過ぎてから、「絵画を買わない?」といったお声が頻繁にかかるようになる。
20代後半→1度目の解雇以来転職する気なし。若い娘がチヤホヤされるのが癪に障る。
 「あんな女、肉便器の癖に。ホントやりチンは馬鹿だ」と人間批判に走る。
 自分よりブ男が先に決まっていくたびに「俺はあんな妥協はしない」と自分に言い聞かせる。
 2ちゃんで出会いを求めたり、ananを買ってみたり、わずかな資金力をバックに色々活動してみる。
30歳→ここが運命の分かれ道。ここで処女をGET出来ないと、寂しい老後が待っている。
 何とか処女をGET。相手は理系旧帝大のマジメ処女。当然男性経験無し。
 これが最後のチャンスと結婚を言い出すも、「私やっぱり結婚は常識的な人がいい」と断られ、呆然。

101 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)