5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

非処女はどんな化粧してもムダ、ムダ、ムダ!!!

1 :メイク魂ななしさん:2007/09/04(火) 20:14:20 ID:5NVLhmlv0
非処女は恋愛も結婚も対象外です。
男は本能的に処女を愛します。
よって処女のみが幸せな恋愛・結婚ができます。

3 :メイク魂ななしさん:2007/09/05(水) 10:46:44 ID:VCIHj+hB0
勝ち組の男は、みんな処女と結婚したがる。
そのため勝ち組の男は、今つき合っている女が処女であるかどうか確認する為に、婚前Hを迫る。
そして、処女であることが確認できたら、急いで結婚の準備に入ることになる。
逆に、非処女であると判明したら、結婚は問題外と判断し、性欲処理用のSEXフレンドとしてのみキープしておくことになる。
そのため、結婚話は出さずに、本命の処女が見つかるまでの期間、だらだらと同棲なり半同棲を続けることになる。
そして、勝ち組の男がめでたく本命の処女をゲットするや否や、キープ用の肉便器女はポイ捨てにされる。
しかし大抵の肉便器女は、捨てられた意味が分からず、逆ギレしたり逆恨みすることになる。

4 :メイク魂ななしさん:2007/09/05(水) 10:47:47 ID:VCIHj+hB0
女はどんなに綺麗でも非処女ならステータスが99パーセント下がる。
他の男に物理的(破瓜)、精神的(ドキドキ感)に貴重な経験をしたという時点で恋愛・結婚の対象外。
自分とはもうそれができないわけだろ。処女喪失は女にとってかけがえのない大きな思い出だろうし。
そんな女をこれから恋愛・結婚してずっと愛せないね。
だから非処女は恋愛・結婚の対象外。
せいぜいセフレ。

5 :メイク魂ななしさん:2007/09/05(水) 10:48:44 ID:VCIHj+hB0
なんだかんだ言ったところで、女たちのほとんどは賎業志望なんだろ?
賎業志望の女が非処女なんて、致命的な欠陥。

一昔前の結婚には暗黙の取引があった。
「穢れのない処女の肉体を差し出して、まぎれもない夫の子供を生む。
 家事育児に励んで夫を支え、従順に尽くす。
 その代わり夫は、責任を持って妻子を最後まで養う」
という交換条件が成り立っていたわけだ。

それが今の女どもの腐ったザマはどうだろう?

女はすれっからしの中古品の体を提供して、
「セックスさせてやる」「子供を産んでやる」などとふんぞり返る。
一番美味しい部分(処女)を差し出さないくせに、
一番不味い部分(扶養義務)を引き取ってもらおうなんて、甘いんだよ。

さらにタチが悪いのはフェミかぶれ。
家事育児を一人で負担させるのは女性差別。平等に分担しろ。
でも女を働かせる男なんて甲斐性なしのダメ男。男は女を養うのがあたりまえ。
男に甘ったれるときだけ都合よく明治女になる。
そのくせ女の権利を主張するときだけ男女平等を叫び、女性差別を糾弾する。
今の女は、どうしようもない甘ったれたボンクラ。

6 :メイク魂ななしさん:2007/09/05(水) 10:50:14 ID:VCIHj+hB0
非処女=低収入男

この喩えが一番分かりやすい。あなたは低収入の男をどう思いますか?
低収入でもルックスさえ良ければ付き合うだけ、セックスするだけなら大歓迎。
でも結婚はちょっと考えてしまう・・・そういう方が多いと思います。
男も同じ。非処女との交際は見た目さえクリアすれば特に問題ありません。 ただ結婚だけは勘弁してというのが本音。

よくこのスレで「処女で女を見るのは身体しか見てないから」という書き込みを見ますが、
これは男でいう「収入で男を見るのは金しか見てないから」と同じと思っていいでしょう。
収入だけで結婚する男を決める女はそんなにいないはずです。
普通はルックスや性格が気に入った男と結婚を意識したときに初めて相手の収入を考える。
男も同様、いきなり処女を気にするわけではありません。
まずは相手のルックス、性格をそれぞれ吟味し、その後結婚しようと思ったときに相手の処女を考えます。
そのとき相手の女が非処女だったときの男の心理は、
結婚しようとした相手がフリーターだったときの女の気持ちと同じと思えばいいでしょう。
中にはそれでも構わないという人もいるかもしれませんが、大半は orz となってしまいます。
愛があるうちは気にならなくても、結婚して数年するとジワジワと効いてくるところもよく似ています。

処女か非処女かが女の人間性に影響しないのと同様に
高収入か低収入かはその男の人間性には関係しません。
逆に、低収入の男は努力が足りないという言い方ができるのと同じく
非処女は努力が足りないから非処女なのだという考え方もあります。
他にも例はたくさんありますが、男にとっての処女が女にとっての収入と
同じようなものだという事が分かっていただけたかと思います。 ではそれを踏まえた上で、非処女はどうすればいいのか。
低収入の男が努力して高収入を目指すのと同様に、 非処女はこれ以上自分の価値が下落することを防ぐ事が大切です。
気軽に複数の相手とセックスすればするほど、女の価値は下落します。
ヤリマンの称号は無職と同じです。そうならないように結婚前のセックスは必要最小限にとどめましょう。

7 :メイク魂ななしさん:2007/09/05(水) 10:53:39 ID:VCIHj+hB0
中古女は結婚対象にはならずに、充足存在としてズルズル年をとっていく
時間は取り戻せない。

職場の臨職で25歳の美女(だった人)がいるけど生涯独身だろうな。モテ過ぎて遊び過ぎた。
可愛がってくれるし好きだけど結婚は無理。同僚もみんな無理と言ってる。
穴兄たちが知人だと美女でも無理。 影口かかたれてるよ。

中古非処女に捧ぐ。
女の時間が過ぎていく。ますます老けていくのは若いときにちやほやされた過去の思い出。
あの時みたいにいい男が近づいてくるんじゃないかと、どこか期待している。
でもそれはありえない。
なぜなら、あの男たちは単にやりたかっただけだから。
結婚を考えたら君のような肉便器に近づくはずがない。
早く身の程を悟って、早く結婚したほうが、まだましな男に落ち着くチャンスがある。

幸福を祈る。

8 :メイク魂ななしさん:2007/09/05(水) 10:54:36 ID:VCIHj+hB0
 ・中古、価値なし、使い捨て感、お古、おさがり感
 ・独占欲が満たせない。気軽に浮気をしてしまう。
 ・夫より素敵な男が表れたら、高確率で不倫される。
 ・他の男と夫をどうしても比べてしまうクセが抜けない。
 ・本気で愛せない、頑張れない。
 ・中古のみに特有の子宮ガン、性病、エイズ持ちの危険性。
 ・子宮の細胞が疲弊している事による不妊、さらに正常な遺伝子を残せない。
 ・結婚式の時、元彼がきて笑われる
 ・将来的に100%離婚する。18年度は、離婚率38%、3組に1組が確実に離婚。
 ・援助交際経験多数、汚い。
 ・元彼との過去を清算していない。修羅場がある。
 ・二股、三股は当然。十股ぐらいは行ける。
 ・本命の彼のほか、キープ君、アッシー君、メッシー君がいつでも待機中
 ・中絶による、殺人者である可能性

ザッと見て、これだけデメリットある非処女を結婚相手に選ぶやつぁ
 よほど頭の悪い男なんだろうな・・・・。
 むしろ騙されてプロポーズさせられるのか!?(;゜д゜) 

処女の方が長続きしやすいんだなこれが。
 非処女なやつら色んなやつとやってるから乗り換えが当たり前で長続きしにくい。
 結果すべてにおいて処女に勝るものはない。

101 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)