5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【脱石鹸カス】非石鹸生活【全身黴だらけ】

884 : ◆.yp9a4LBGg :2007/11/04(日) 23:02:29 ID:w8i9jZGl0
>>880
すみません。書き直します。

石鹸推進派で太陽油脂やリマナチュラルなどの製品を取り扱うショップです。
ttp://www.coara.or.jp/~wadasho/

この中に「動物実験の実態」というページがありますが、
※グロテスクな写真が掲載されているため閲覧注意!
多種多用な動物が実験に使われている様子を写真に収めています。

現在行われている動物実験では、実験結果の安定性・信頼性を高めるため、
実験動物協会より調達した動物でなければ動物実験を行ってはいけないという決まりになっています。
こちらの写真に掲載されているようないかにも捨て犬の仔犬や、
保健所から引取った動物は正式な動物実験には使えないのです。

さてこの写真、どこで調達したのでしょうか?
この写真のいくつかは外国の実験施設で隠し撮りされたことになっている有名な写真です。

またこちらのHPの「合成シャンプーの危険性」というページでは、
ttp://www.coara.or.jp/~wadasho/gouseisyanpu.html
※閲覧注意!グロテスクな写真が掲載されています。
という動物実験での実験結果を写真入りで掲載しています。

シャンプーをラットの背中に塗布し、5〜7日放置するという無茶苦茶な実験です。
商品安全性確認のための実験というよりは、これでは揚足取りの為の実験です。
そこまで動物実験に反対していながら、石鹸推進運動の為の動物実験であれば
いとも簡単に「動物実験肯定派」に転ぶということでしょうか?

こちらのHPが「動物実験の実態」で紹介している写真は、
果たして大手企業の実験施設で撮影されたものなのでしょうか?
捏造と言われない為に「大手企業で撮影された」との明言を避けているようにも思えます。

384 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)