5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

あはき・柔整・整体・カイロ・・・・・・

51 :整体・カイロプラクター代表:2007/06/16(土) 21:51:12 ID:2XCzdpTw
私の馬鹿な部下達が、またもや有資格者様達の批判を・・・もうしわけありません。
うらやましいんです。だから悪口を言ってしまうんです。
美女を見た時のブスの気持ちなんです。心にも無い事を言ってしまうんです。
でも糞虫が神に向かっての暴言の数々、決して許されるものではありません。
おい、ここにいる馬鹿無資格整体ども、代表者として命令する。
今すぐ祖国に帰って腹を切れ。
そして海や土地が汚れた者の血で汚れぬよう、一族の夕食にしろ!
このような発言を書くと、またもや糞馬鹿どもが、私を有資格者様と混同するだろう。
究極の糞馬鹿の思考は、平均的無資格者の私にもわからないが・・・。
でも有資格者様は全人類の為にお忙しいのだ!
こんな所でうだうだ言っているのは、私を筆頭とした無資格馬鹿だけだ!
まあ恥を知っている分、同じ無資格でも私の方が上だかな。
IQも50はあるから、無資格の平均値1.2を遥かに超えているから。
無資格者の為にも、ここにいる超低級糞虫無資格には死んでもらいたい。
ああ、死ぬという発言だけは無資格に許されているな。
だって医療従事者じゃないから。単なる馬鹿素人だから。
有資格者様の口からはこんな下品な言葉は出てこないだろう。
そういう意味でも無資格者は無くなった方がいいな。私が見届けるから、早く腹を切れよ。

135 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)