5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

さだじぃのF−1パワーのヒーリング

123 :癒されたい名無しさん:2007/10/11(木) 05:11:17 ID:Y19aW1fz
>>117
>己の理不尽に気づかぬたった一人のために余計な澱を心の内に溜め続ける、その無意味さに気づいてほしいと願いレスさせていただきました。

無意味ではないですよ。 放置すればさだじぃは増長するだけです。
実は、私も含め、気功スレの中の数人は、最初はさだじぃを擁護してました。
「さだじぃは、ここがいけないんだよ、こういうようにすれば・・」というと、さだじぃは「そうですね。これからそのようにします」と言うので、一見素直そうにみえますが、
2週間もするとそれを無視して繰り返す。私も数回やられましたね。その時期にさだじぃを擁護した2ちゃんねるの人は
今、ほとんどがさだじぃを敵対視してますよ。

また、気功関連のスレは他にもいくつかありました。
さだじぃが出てきて注意しても無意味と思い放置するとあまりのくだらないさだじぃの自慢話でそのスレはシラけて過疎り、そうなるとさだじぃは他の気功スレにちょっかいかけてきました。

他のスレでも、さだじぃは自慢と宣伝の目的ですから、何度「sage進行です」と注意を受けてもageてしまい顰蹙でしたし、
他の注意を受けても「スマン」と言いながら繰り返しました。

また、さだじぃが出るとくだらない自慢話ばかりで、ガキみたいなのが増えて荒れました。

さだじぃが出るとそのスレは過疎り、さだじぃが出てもめたスレはかなりの数になります。
みんなゴミスレにされますね。

今回、さだじぃがちょっかい出してきた気功スレは、他の気功スレと違い、一番マジメなスレでした。
他スレにさだじぃが出没して、自慢を繰り返しているとき、そのスレだけはさだじぃに侵されたくないスレでした。
そこの前スレでそんな話もありました。 気功スレとしては最後の安住の地の心境ですかね。
他の昔からあった気功スレはすべてさだじぃに荒らされてましたからね。
さすがにそこまで荒らされたら、もうまともな話ができるスレは無くなります。
そのスレにとうとう2ヶ月前にさだじぃが踏み込んできました。
このときは住民の反発はものすごかったですね。 「やめろ」と言っても聞き入れないさだじぃが来たのですから。

2ちゃんねるの気功のスレはね、個人で気功を勉強している人の唯一の情報交換の場なんですよ。
しかも、ちゃんと武術の詳しい方もいるし、代替医療の国家資格を持った人も待機している。
そんな貴重な場をさだじぃ一人の我が儘で潰すわけにはいかないでしょう。
さだじぃが懲りないのなら、さだじぃを潰すか、気功のスレが潰れるかの極みまでさだじぃが荒らしまくった状況があります。

429 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)