5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ネットラジオをリレーし勉強しながら聴くスレ 3時間目

498 :(-_-)さん:2007/11/22(木) 15:33:23 ID:???0
■ラジオスレは、はじめから過疎の戦い (2chで人集める大変さをわかっていない)

勉強でラジオしないかとやってみたところ何人かやりたい人がいた

ラジオを始めようとする ←ここでスレ管理厨がいつものように発生

別スレをたてることになる

単独スレをヒキ板にポンッとたててもラジオは伸びないので、ヒキ受験板から人呼ぶしかスレは生存不可能だった

板管理厨が受験サロン板行け と言う→ 行っても人はまったくいないので、外れている事がわかる。
管理厨と言うのは現状を理解していないし、どこの板でもいて、意見を述べるだけで結果としてスレを過疎化させる
特徴を持つ。この人たちの言うとおりにやってスレが消えたのはいくつもある。いってることはあまり正しくない。

ヒキだけ集めてもDJ不足であったので、誰でも参加可能になった

一時的にある程度人が増えてここまま他の板にも移動しもう少し
安定した人数まで増やそうとする←ヒキ以外駄目と言う厨が発生。しかなたくそっちの意見が通る。反対した方が
                       悪い立場に立たされる変な状態だったので強くいえない
ある程度人数が増えてスレのレスが活性化していると
他から人が集まって気易い雰囲気になっていたのにあぼーん

また管理厨の意見が外れる

リスナー4人、リレーが午後に途切れる と言う事態 今に至る。

173 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)