5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

春はお別れの季節です♪みんな旅立ってゆくんです

1 :774号室の住人さん:2007/07/27(金) 15:16:37 ID:iwDjJKVG
じゃ・あ・ね♪ という事でこのスレタイに反応したアナタは35歳以上で宜しいでしょうか?

2 :774号室の住人さん:2007/07/27(金) 15:19:18 ID:tk2MRd+C
2ゲーッッ

3 :774号室の住人さん:2007/07/27(金) 15:27:32 ID:KWZcjKnt
3ゲーッッ

4 :774号室の住人さん:2007/07/27(金) 15:51:23 ID:Bi9YGbAm
めぐり愛

5 :774号室の住人さん:2007/07/27(金) 17:17:46 ID:AvUXScSz
29歳ですがw

6 :774号室の住人さん:2007/07/28(土) 00:57:49 ID:37GrDBU0
Sailing夢工場

7 :名無しさん@そうだ選挙に行こう:2007/07/29(日) 13:30:25 ID:eLETkyRR
ちょっとイジめちゃお 無実のその手つかまえて

8 :774号室の住人さん:2007/07/31(火) 22:20:42 ID:i02yVk7L
くりぃむナントカの国生さんマジいい!

9 :774号室の住人さん:2007/08/01(水) 14:13:33 ID:ss4emztj
週刊誌みたいなエッチってどんなエッチ?

10 :774号室の住人さん:2007/08/01(水) 14:49:33 ID:1GlAGYQs
まだ春ではない。

11 :774号室の住人さん:2007/08/01(水) 15:19:31 ID:7J8mY6wp
22だけど知ってる。
おにゃんこの歌けっこう歌える。
♪あなたに〜ぞうさんの〜すきゃんてぃ〜はきっーとお似合い♪
すきゃんてぃて何ですか?

12 ::2007/08/02(木) 09:08:07 ID:/tgaQvBb
すきゃんてぃ=パンツ

つまり象さんのすきゃんてぃの「象さん」=男性器を指す

「バナナの涙」に関しては推して知るべし

13 :774号室の住人さん:2007/08/02(木) 09:20:22 ID:ZZjWu7He
引っ越す前に泣いた曲

机本箱〜運び出された荷物のあと〜は〜
たたみの〜あとがそこだけ分かるわ〜

14 :774号室の住人さん:2007/08/02(木) 12:18:34 ID:CdTlYfKK
>>12 dです。
そんな深い意味があったのかー、ビクーリ
エロエロな歌をアイドルに歌わせてた秋元康って。
しかもおにゃんこに手を出して結婚までして。

>>13 聞いたことある、いい曲だよね、誰だっけ?
おにゃんこの曲じゃないよね?

15 :774号室の住人さん:2007/08/03(金) 22:26:00 ID:hLgo7ttt
高井麻巳子に匹敵するアイドルはいないでしょ
それぐらい可愛かった

16 :774号室の住人さん:2007/08/04(土) 10:46:57 ID:5kcIlhnL
クニナマさゆり

17 :774号室の住人さん:2007/08/06(月) 22:03:52 ID:Z/HHVHkM
「じゃあね」自分の小学校の卒業式で唄ったよ

18 :774号室の住人さん:2007/08/11(土) 21:53:16 ID:GUVZHYQ9
ttp://www.aratama.com/

19 :774号室の住人さん:2007/08/31(金) 13:16:05 ID:GyV/pd6r
さみしいのう。

20 :774号室の住人さん:2007/09/04(火) 17:11:35 ID:lb3hbe3z
17歳ですw
カラオケで「バナナの涙」必ず歌います。

21 ::2007/09/15(土) 19:51:49 ID:QUqFAQ9n
マジで?おニャン子の楽曲の良さを理解してくれる10代がいた

22 :774号室の住人さん:2007/09/16(日) 23:28:10 ID:wv8zP8GT
秋元康って俺の中で凄いイメージ悪いんだよなぁ
目つきは陰湿だし浮気してばっかだし

23 :774号室の住人さん:2007/10/01(月) 20:22:10 ID:EyG9ovs9
ぶっちゃけ中島美春

24 :774号室の住人さん:2007/10/07(日) 12:23:24 ID:vhlBGQBv
最近YOU TUBEでおニャン子にハマりました
じゃあね 冬のオペラグラス 天使のボディーガードが好きです

25 :774号室の住人さん:2007/11/03(土) 11:13:39 ID:bAkR67/s
315:名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/11/01(木) 13:33:05 ID:Srku1DaL
●ファンが選ぶ「嫌いな女性声優」2007年度版
※(数字)は昨年のランキング
1位 堀江由衣(3)
2位 平野綾(7)
3位 野川さくら(1)
4位 朴路美(2)
5位 落合祐里香(9)
6位 水樹奈々(4)
7位 桑島法子(12)
8位 田村ゆかり(5)
9位 ゆかな(8)
10位 桃井はる子(14)
11位 井上喜久子(17)
12位 浅野真澄(10)
13位 野中藍(6)
14位 能登麻美子(11)
15位 後藤邑子(圏外)
16位 椎名へきる(13)
17位 林原めぐみ(16)
18位 小林ゆう(圏外)
19位 茅原実里(圏外)
20位 金田朋子(15)


26 :774号室の住人さん:2007/11/27(火) 11:23:26 ID:xGLjj8KA
q432
オイ、ションベン臭えクソガキ!
オッサンがその下品なスポーツ新聞や夕刊紙を愛読してて
若い奴らは読んでいねえという根拠、示せるか?
おめえの周りだけで勝手に判断した井の中の蛙じゃねえか。
あとはオッサンというだけで毛嫌いしてるだけだろがオシメ野郎。
日経そんなに面白えか?てめえみてえなクソガキの読む新聞じゃねえよ。
毎日子供新聞でも読んでろ。

50代ハゲ童貞ニートハゲヲヤジ社会不適合者ロリコン腋臭アレルギー身体障害者メタボデブ痘痕ブサイク


5 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)