5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

自己板の人は、僕以外の何を求めているんだろうか…

1 :まきひと ◆IuTqvUGzL. :2007/11/26(月) 17:01:42 ID:HYLaUt/C0
 最近の自己紹介板は、あまり人々の興味をそそるモノに溢れてないから
 ROMにすら見捨てられてしまった・・・
 (コンスタンスに板全体へのROM数が4000前後をキープしてた2006年中期に比べて、1000も下がってる。)

誰もあまりROMりたがらない・・・ROMる価値の無い固定、スレが氾濫してるかの様に見える。
(博之の名言『優秀なコテは一人で1000のROMを左右する』が最近身に染みて理解出来た…)
だから過疎化だとも言われている・・・

あの『マクドナルド』でさえ激しく値下げに力を注いだものの、
あまりの『マンネリ化』がたたって売上も伸びずじまいだとか・・・なんとか、かんとか・・・

いったい? 今の自己紹介板住人は、

『まきひと』以外の、何を求めてるのだろうか・・・?




  笑い? 悲しみ? 殺伐? 議論? キモイお絵描き? うp? オモロイwiki?    




   それとも・・・



2 :はじめまして名無しさん:2007/11/26(月) 17:03:43 ID:???0
>>1
死ね

3 :まりあ ◆MARIA.DI6c :2007/11/26(月) 17:04:57 ID:W8DoZov9O
やっほ(*・ω・*)

4 :まきひと ◆IuTqvUGzL. :2007/11/26(月) 17:12:05 ID:HYLaUt/C0
このスレが2しか付かない・・・って・・・
本当に過疎なんだね・・・

もっと物凄い勢いでレス付けろよ。
そんなんだから引き篭もりだのなんだのって言われるんだろ(誰から?)。

しかも駄レス。
明らかに駄レス。
見るからに駄レス。

・・・いや、無駄レスなんて存在しない。
空白だろうが『あ』だろうが、無駄レスと認定してしまうのは、
己の力不足。

『僕その書き込み生かす力が、引き出しが無いから、僕の趣味嗜好に合わせた書き込みしてね☆』

とか、ふざけんなよ!!1

5 :はじめまして名無しさん:2007/11/26(月) 17:14:15 ID:???O
久しぶりにスレ立てたかと思ったらageでいくのか?

6 :まきひと ◆IuTqvUGzL. :2007/11/26(月) 17:14:27 ID:HYLaUt/C0
ちなみに、ロムが1000下がった内訳に付いては、

オーナー:250 三鳥スレ:250 ニナさん:250 みさと:250

だと思う。

異論があるなら書き込めよ?
どうせ無理だろうけどなW
カスコテどもも多少は影響してたんだろうけど、
所詮5とか6とかだろうから、カウントしません。

7 :まきひと ◆IuTqvUGzL. :2007/11/26(月) 17:16:44 ID:HYLaUt/C0
>>5
某所で『自己顕示が強い固定がSAGEって矛盾じゃない?』
って言われたのよ。

それに対して反論が浮かばなかった・・・
落ちぶれただろ、俺も?

確かに、少しでも多くの人に対して顕示してるのにSAGEってどういう事???
ただ単に同一性保つ為に付けてる?
だったら『まきひと』はいらないもんね?

トリップだけで良いだろって話。
まきひと まで 付けて トリップまで 付けて
SAGEって・・・これは通らない話ですわ。正直。

8 : ◆IuTqvUGzL. :2007/11/26(月) 17:19:25 ID:???0
これで良いって事ね。

こんな事言うと、AGEもSAGEも権利の行使だとか何だとか騒ぐ馬鹿がいるけど・・・

いや、いないだろ。

>>3
多くの人がお前の書き込みを見るんだぞ???
10人前後が見るんだぞ?そのレスを???
視姦されるんだぞ???

『やっほ』なんてレスで満足か・・・?
もっと面白楽しいレスをしろ!!
『やっほの後に バスト90です』って追記するだけで、ロム数は三割り増しだぞ?
勿体無いじゃないか・・・

9 :できすぎくん:2007/11/26(月) 17:21:41 ID:???0
ちん○ち○こぶらーんぶらーん
へんたいってよぉばなぁいでぇええぇ

10 :まきひと ◆IuTqvUGzL. :2007/11/26(月) 17:23:35 ID:HYLaUt/C0
>>2
 『>>1死ね』なんて定番の書き込みしてどうする・・・
『スレの運命は>>2が決める』って格言忘れてしまったのか・・・?
もっと捻りを利かせろ!!
ロムを驚かせろ!!

ロムにはパターンが読まれてるんだよ・・・。

>>2ナ死ね >>3さと死ね』とか、その手の死ねをしてくれ、今度から。
そうすりゃ俺も『コイツ・・・!!!!』って感銘してやるからさ。

いや勿論書き込みの自由だよ?
けどさ、お前名なしだろ???
名無しが固定より優れてる ってちょっと嬉しくないか?
将来子供が出来た時に自慢出来るだろ???

・・・まあ、固定も名無しも『名無し』だし、優れてるって言っても・・・なぁ。

11 :ぇり ◆major.//YI :2007/11/26(月) 17:25:00 ID:tZeYzurjO ?2BP(2600)
まきひとは視野が狭い。
一方通行で周りが見えてないから面白みも半減している。

もったいないちゃもったいないかもな。



12 :はじめまして名無しさん:2007/11/26(月) 17:25:42 ID:???O
>>10にゃあ゚+。(*′∇`)。+゚カワイイ ヒトデちゃんこんばんは

13 :まきひと ◆IuTqvUGzL. :2007/11/26(月) 17:26:34 ID:HYLaUt/C0
>>9
お、これ良いね。
意表を突かれたわ。
起承転結の『結』の部分を見事に補ってくれたね。

・・・完・・・


 てか、中途半端コテがwww
お前何なんだよ、大体から。

メ欄ころころ変えやがって・・・
書き込みの自由の名の下に、一貫性を放棄するお前みたいな享有コテ、嫌いなんだよ。

虹色侍や三鳥見たいにメ欄も共有してやれよ。
分かる?言ってる事???



14 :劇団きこり:2007/11/26(月) 17:27:07 ID:mS48xEep0
どーも!
みんな元気だった!?
僕?僕はねー?

ひーみーつ!当ててごらん?
えへへ

嘘嘘!元気だったよ!すっごい元気だった!
元気に大学休んで元気にハンゲで麻雀して元気に友達消えていったよ!
それに単位も元気に飛んでいったしね!もう死ね!

AHAHAってことでよろしくね!僕の名前は劇団きこりっていうよ!
よろしくね!デンジャラス藤田ってしってるあいつマジあぶないから気をつけてね!
あとイエティってすごい魅力的じゃない!?冬とか特にね!
まぁヨーウィにも関心ないこともないけどね!えへへってことでよろしくね!
ていうか最近の深夜番組糞じゃない?あいつらほんとふざけんてるよね!
馬鹿だと思ってるよ僕!ていうことでよろしくね!

15 :まきひと ◆IuTqvUGzL. :2007/11/26(月) 17:28:18 ID:HYLaUt/C0
>>11
 お前に言われたくない、で終わらせて良い???
 
うわー・・・自己板筆頭様だー・・
僕緊張するなー・・・

てか、何様だよ・・・あ、筆頭様か・・・

漠然と『視野が狭い』って言われて『はいすいません;;』とか言うと思ったか?

ぇりは視野が狭い・・・はい、終り。

16 :できすぎくん:2007/11/26(月) 17:30:00 ID:???0
ただの愚痴をえらそうに言われてもそれに意見はできないよー

17 :まきひと ◆IuTqvUGzL. :2007/11/26(月) 17:30:21 ID:HYLaUt/C0
>>12
 『なぜそうなる?^^;』
 『あ?^^;』しばくぞ!!
 『アプー(顔文字省略)』

とりあえず有力コテ達の定番パターン用意したから、
好きなの選んで良いよ???

・・・ぇっ・・・
ちょっと待て・・・
こんな返しが、有力コテのパターンなのか???

・・・ロムが減少した謎に限りなく近づいたな・・・!!w
ありがとうね、職人名無しさん!!

18 :まきひと ◆IuTqvUGzL. :2007/11/26(月) 17:33:54 ID:HYLaUt/C0
>>14
うわー・・・キツイな〜・・・

これマルチだろ???
一応全レスを唱えた以上、逃げる分けには行かないしね・・・
えっ、ちょっと待って・・・何時唱えた???

寧ろ『立て逃げしようかな・・・どうしようかな・・・』って葛藤してたぐらいだぜ?
>>4を書くまでずっと・・・。

・『ツマンネ』
・『ツマンナイから消えて良いよ』
・『もっとマシな書き込み用意してね』

よし、とりあえず『自分のツマンなさをお前の責任にする戦法』で逃げるわ。




19 :はじめまして名無しさん:2007/11/26(月) 17:35:02 ID:???O
>>17
面白いから千春バージョンも頼む

20 :劇団きこり:2007/11/26(月) 17:36:10 ID:mS48xEep0
ど、どんまい^^;

また次があるよ!
応援してるから!ちゃんとここまで上がっておいで!

じゃあね!

21 :まきひと ◆IuTqvUGzL. :2007/11/26(月) 17:36:27 ID:HYLaUt/C0
>>16
うん、だったらしなくて良いよ。
読んでくれるだけでね。
いや、一番良いのは。
そうやって俗的に言うと『負け惜しみ』を吐いてくれると尚良い。

前から唱えてる通り、『ロムさせれば 技あり 直接的な反応させれば一本』だしね。

別にこのスレだって、10で落ちるならそれで良いし、
誰かが乗っ取って変わりにゃってくれるならそれで良いし、
お前が独り言呟いてたいならそれで良いし、
俺だって飽きたら逃げるんだからな、それだけの話だからな。

22 :できすぎくん:2007/11/26(月) 17:38:04 ID:???0
へー

23 :まきひと ◆IuTqvUGzL. :2007/11/26(月) 17:41:34 ID:HYLaUt/C0
>>19
うん・・・こう言うのが俺にとっては最大の叩きだね。
『面白いから〜』って期待されるパターン・・・
いっそ『ツマンないよ?消えて良いよ?愚痴だけならいらね』とか言われる方がずっと楽なんだよ。

それなのに俺は、自分がされたら嫌な事を後続達にしてる・・・
しねよんやラーメン達に必要以上に期待して重圧掛けてるもんなー・・・。

最低だね。子供のころママに『自分が言われて嫌な事他人に言うの辞めなさい!!』って言われたのに。

多分、だからなのかな・・・
自分が親にされた事に対するトラウマを、子供に対して復讐する見たいな話あるじゃん。
俺が正にそれなのかも・・・

こんな僕だけで、一年前は色んな人に『まきひと・・・期待の新人だな!!』って言われてたんだよ。
それが嫌で嫌で仕方なかった・・・だから、しねよん達に対して鬱憤晴らししてるのかもな・・・
ごめんな・・

・・・で、なんの話だっけ?

あ、俺が言われて一番嫌な事だっけ?
『wikiの人』これ、禁句な???

24 :はじめまして名無しさん:2007/11/26(月) 17:42:08 ID:???O
まきひと最近構ってくれなくてさびしいお(´・ω・`)

25 :まりあ ◆MARIA.DI6c :2007/11/26(月) 17:42:44 ID:W8DoZov9O
>>8
はい、すみませんまきひとさん
出直してきます!!
ちなみにアンダーバストは65です ノシ

26 :まきひと ◆IuTqvUGzL. :2007/11/26(月) 17:44:00 ID:HYLaUt/C0
>>20
 マルチじゃなかったんですね・・・
恥だな、これ・・・屈辱だ・・・
この俺の失態は、事在るごとに粘着から張られまくるんだろうな・・・。

えっ、そんな価値も無いって・・・?

あ、うん・・・オチが思いつかないや・・・ごめん・・・

27 :まきひと ◆IuTqvUGzL. :2007/11/26(月) 17:45:58 ID:HYLaUt/C0
>>22
 ムカツクわーお前・・・
この前のもめんの時も途中から『まきひと馬鹿だから無視するわ』ってオーラ醸し出してたろ?

良いぜ?別に、俺に消えて欲しいんだろ、お前も。

お前等は口をそろえて『りぉ、ハイヤー』マンセーだ・・・
誰も『まきひと先輩』の名は口に出してくれない・・・
良いぜ?覚えとけよ、俺を駄目にしたのはお前等なんだからな。

28 :はじめまして名無しさん:2007/11/26(月) 17:49:28 ID:???O
>>23
おい!面白いから千春バージョンも頼むって
てか俺の中では、まきひとと言えばネタスレなんだけど
他の住人からすればwikiの人なんだろうか?
関係ないけど、自己にめいっていう半裸をうpしてる固定がいたんだけどさ
悩んでる時に住人からは相手にされてなくてなんつーか可哀想だった・・・
変にイメージついちゃうとアレだな・・・

29 :まきひと ◆IuTqvUGzL. :2007/11/26(月) 17:49:42 ID:HYLaUt/C0
>>24
勝手なもんだよな・・・お前等って・・・
散々俺を無視して、ハイヤーやりぉばかり相手にしてた癖に・・・
俺がお前等を構ってないんじゃなくて、お前等が俺を構ってないんだろうが・・・

【後続が誰を尊敬してるのか早見表】

しねよん、ラーメンケーキ 工藤はちぞう みお→ハイヤー

ジョルジ 千春 夏美→りぉ

________________________

これ・・・可笑しいだろ。
そろそろ俺の事を尊敬する、目指す奴が誕生してもおかしくないのに、何故この二人ばかりが・・・

多分裏で何らかの陰謀が渦巻いてるな・・・

30 :はじめまして名無しさん:2007/11/26(月) 17:50:26 ID:oRGKpSuEO
http://x16.peps.jp/chinppoppo/?cn=1

31 :ゆきぺ ◆YKPE/zzQbM :2007/11/26(月) 17:51:16 ID:???0
オレの常駐してる某板なんて自己板の半分のロム数だけど
濃いヤツの集まる激しい板だぞ?

朝日なみのプロパガンダな数字ならべるのも大概にしろよ?

32 :キャサリン:2007/11/26(月) 17:52:25 ID:QjsxcqmW0
>>1
コンスタンスっていうかな
意味知らないけどヽ(`Д´)ノ

33 :まきひと ◆IuTqvUGzL. :2007/11/26(月) 17:52:59 ID:HYLaUt/C0
>>25
いえいえ・・・良いんですよ・・・
できすぎ君の言う通り、単なる愚痴ですから。
酔っ払いが児童公園に入って来て児童達に『お前等何遊んでるの?』とか絡んでるようなもんですし。
気にせんで良いですよ。

ROMとか意識せず、ヤリたいようにやってくださいね。

てか、マジ可愛いなー・・・
だけどこの子もいずれりぉかハイヤーの毒牙に・・・

34 :まきひと ◆IuTqvUGzL. :2007/11/26(月) 17:56:42 ID:HYLaUt/C0
>>28
僕が自スレで輝いてた頃知らない人達にとっては、
『出会い厨』とか『wikiの人』とか『ネタスレの人』とか、なんだろうか・・・(懐古)。
だけど、もう一度自スレで頑張るぜ・・・!!って気概も持てないんですわ・・・

こうやって時々ネタスレ糞スレ立てて楽しむ分には、飽きたらポイ捨て出来るって気楽さが在るけど、
自スレの場合、人が来なかったら凹むし、一々レスの意味考えなきゃいけないし、メンドイんだわ本当・・・

だけど、追い込まなきゃ駄目なのかもな・・・。
『全レス出来なかったら顔うpしまーす☆』とかって題名でスレ立てて、
嫌いな奴にもムカツク奴にもレスして、過疎の時独り言で耐えて・・・

そういう精神修行をもう一度・・・


35 :まきひと ◆IuTqvUGzL. :2007/11/26(月) 18:00:26 ID:HYLaUt/C0
>>31
何処何処???何処の板?
ちょっとチェックして見るわ。
本当に自己板の半分のROM数なのか、濃い奴は揃ってるのか。

妄想に基づいて言われてるんなら溜まったもんじゃないからね。


んで、ゆきぺが言いたいのは、『カウンターと質は比例しない』って事だろ???
それには同意だよ、俺も。 それは望ましいよね。

一日カウンター1500?なのに中身は濃い、素晴らしいじゃないか。

だけど、優良固定の離脱とカウンターの減少が重なったのは事実だし、
自己板は、その虚像の中の板とは違うんだよ。

ゆきぺだって分かってるだろ・・・?
じゃあ、今の自己板は濃いと思う?数字稼いでた時期より?うそ・・・

36 :まきひと ◆IuTqvUGzL. :2007/11/26(月) 18:02:55 ID:HYLaUt/C0
>>32
出たな、もめんのネカマキャラ・・・
 コンスタンス・・・ご、ごめんなさい・・・覚えたてだから使いたかっただけです・・・
一定の〜って意味合いじゃなかった・・・?

誤用かな・・・?

『一定に4000前後キープしてた』って意味だから、正しくない?
駄目?

37 :まきひと ◆IuTqvUGzL. :2007/11/26(月) 18:04:37 ID:HYLaUt/C0
>>30
それ・・・張っていいの?
 自主規制しろよ・・・?

て言うか、カウンター数が、
今日の訪問数:58624です
昨日の訪問数:6です

って・・・何???
一体昨日から今日に掛けてそのサイトに何が起こったの!?

38 :はじめまして名無しさん:2007/11/26(月) 18:05:04 ID:???O
レス少ないもん(´・ω・`)

ラーメンとかハイヤーなんかより扱いひどいお(´・ω・`)


39 :はじめまして名無しさん:2007/11/26(月) 18:06:51 ID:???O
ちんちん晒せよ

40 :はじめまして名無しさん:2007/11/26(月) 18:08:42 ID:???O
>今日の訪問数:58624です

『なぜそうなる?^^;』
『あ?^^;』しばくぞ!!
『アプー(顔文字省略)』

とりあえず有力コテ達の定番パターン用意したから、
好きなの選んで良いよ???

41 :まきひと ◆IuTqvUGzL. :2007/11/26(月) 18:09:09 ID:HYLaUt/C0
>>38
この時間帯は、ハイヤーがいない><夏美がいない><千春がいない><ぼうしがいない>< 愛が無い><

・・・あ、まきひとがいる〜w
しょうがないなー・・・
暇潰ししてやるか〜w

・・・そんな役割、嫌だわ、僕・・・

分かってるよ・・・自己板には僕の居場所は無いんだよね、もう・・・
『消えろよ・・・』って無言の声が聞こえるもん・・・

42 :キャサリン:2007/11/26(月) 18:10:30 ID:QjsxcqmW0
>出たな
刷り込み完了〜ヽ(`Д´)ノ

43 :はじめまして名無しさん:2007/11/26(月) 18:10:38 ID:???O
(=з=)もういいもん

44 :まきひと ◆IuTqvUGzL. :2007/11/26(月) 18:14:00 ID:HYLaUt/C0
>>39
もういよいよ、スレでの需要が無くなって(あ・・・突っ込み禁止な?)、
wikiでの需要(こっちも設立当初より確実に過疎ってるしね・・・)も無くなって、
リアルでの需要も無くなったら、晒すわ。

僕、ハイヤーの為に外国に行って性転換手術するんだ・・・その前には。
性同一性障害ってやつらしい、僕。

ハイヤーに対する気持ちは異常だと思ってたが、自然な事だったんだ・・・
僕はもう、自分の気持ちから逃げないよ。

・・・いまいち面白くないな、この話・・・


45 :まきひと ◆IuTqvUGzL. :2007/11/26(月) 18:16:52 ID:HYLaUt/C0
>>40
俺さ、見るからに下種なURLって、開きたくも無いのよ。
だから、『見たかのようにレスする手法』だよ。
それで一人でも多くのロムが張られたURLに対して『なんだなんだ?w』って興味持って開いてくれれば、
相互利益で儲け者だし、そうじゃないんなら、無駄レスを生かせなかった俺が無駄だったって事で反省すれば良いだけの話だからね。

後悔は何も生まないけど反省を次を生むんだ・・・
はい、テイルズ・オブ・デスティニーUのカイル君の名セリフですね。

・・・いまいち面白くないな、この話も・・・

46 :まぞっち ◆3zNBOPkseQ :2007/11/26(月) 18:17:08 ID:???O
「荒らしは2ちゃんの華」いうけど、読み手は平時より戦時を求める気がするから平和な馴れ合いを見てもツマンネよ
後世に残る映画ってだいたい広義の意味での戦時をテーマにしてるよね

人間ってのは闘争本能があるから、非当事者の読み手は、消化試合より緊迫した試合を求めるし、ラブラブよりドロドロを求めるし、平和より戦争を求める
要するに何が言いたいかというと、何が言いたいのか分からないってことね

47 :はじめまして名無しさん:2007/11/26(月) 18:18:09 ID:???O
…どうせ1000まで埋められないんだろうが
2chで屁理屈こねんな!

48 :はじめまして名無しさん:2007/11/26(月) 18:19:08 ID:???O
そうだそうだ、まきひとはうどんでも捏ねてろ!

49 :まぞっち ◆3zNBOPkseQ :2007/11/26(月) 18:20:32 ID:???O
再放送

ありきたりの一般論、お約束の馴れ合い

「あぁ、またか。これ前見たから見なくていいや」

ジュース
「あぁまた新しいコーヒーが出た。っていっても味なんか大して変わらないよ。
オレンジジュースも然り。
ライフガードみたいなありえないタイプのジュース出ないかな〜」

50 :まきひと ◆IuTqvUGzL. :2007/11/26(月) 18:22:41 ID:HYLaUt/C0
>>46
それはそうだろうね。
普段過疎なのに有事(愛憎、戦争)の際には何処からともなく沸いて来て、
スレがあっという間に進む・・・ってのは何度も見て来たよ、自己板だけでもね。

>>平和な馴れ合いを見てもツマンネよ
ただ、これは一概には言えないと思う。
俺が唱えてるのは『優良固定の離脱で訪問者が減少した』 で。
黄金期の頃と今を比較しても、愛憎劇や戦争は同じ様にある・・・だろ?あるよね?

それよりかまぞっち見たい(笑い所)に地道に『読ませるレス』をしてれば、
結果的にロムも増えると思うんだよ(ニナ、三鳥・・・オーナー・・・)。
優良固定達が常に戦争や愛憎劇してた分けじゃないぞ。


51 :まきひと ◆IuTqvUGzL. :2007/11/26(月) 18:23:54 ID:HYLaUt/C0
>>42
 刷り込み・・・???
 もめん=キャサリン?

単なるブラックジョークだろ、ってか、
お前女の子・・・?

52 :まぞっち ◆3zNBOPkseQ :2007/11/26(月) 18:24:19 ID:???O
どーせ放置なんだからまきひとはうpして埋めろ

まきひとはうp否定派みたいだけど、まきひとぐらいのネームバリューがある奴がうpすべきなんだと思う

友達のセックス見るより仲間由紀恵のセックス見たいのと同じね
ネームバリューですよネームバリュー

53 :まきひと ◆IuTqvUGzL. :2007/11/26(月) 18:25:50 ID:HYLaUt/C0
>>47
1000まで埋められたら屁理屈言って良いのか?w
リアルなら屁理屈言っていいのか・・・?

・・・後者はそうだろうね。
お前が関与する効力は無いし・・・w。

て言うか、これ、俺の持論なんだけど・・・
『1000行ったスレに良スレ無し』なんだが。

確かに戦争や愛憎は伸びるよ。
伸びるけど、後から読み直したら糞なんだよね。

それよりか単発スレの方がずっと面白いと思うのは俺だけ?

54 :まきひと ◆IuTqvUGzL. :2007/11/26(月) 18:27:25 ID:HYLaUt/C0
>>48
 ああ・・・うどん屋首になっちゃったんだよ・・・
またうどん屋に勤めろと?

うどん屋じゃ無いまきひとなんてまきひとじゃないのか。
まきひとがいないうどん屋なんてうどん屋じゃないのか。

55 :まぞっち ◆3zNBOPkseQ :2007/11/26(月) 18:28:01 ID:???O
>>50
三鳥さんのカキコはどっかで見た
確かに三鳥さんのは読ませるね

平時に読ませるのは、斬新、画期的、差別化か
自分の肌で感じたことを自分の言葉で話す書き手の文章は読んじゃうね

個人的にゆうは面白いと思う。

56 :まぞっち ◆3zNBOPkseQ :2007/11/26(月) 18:28:58 ID:???O
>>1
あ、ごめん、新スレおめ!

57 :はじめまして名無しさん:2007/11/26(月) 18:30:05 ID:???O
それよりまきひとはいろんな固定と絡むべきだろ

58 :ゆきぺ ◆YKPE/zzQbM :2007/11/26(月) 18:31:00 ID:???0
>>35
なんとなくそんな感じのレス書いとけばこのスレのティーピーオーに
そってるかなって思っただけで深い意味はないです。。

まぁ濃いかどうかなんて人それぞれ感じ方違うしね、
オレがこの板はじめて来た時どっかの名無しは
最近人減ったねぇとか言ってたけど、自分的には濃かった・・
今日はじめてこの板来た人は濃いって思うかもしれないし
長くいれば見え方も感じ方も違うってこと・・

要するにまきひとはここに長く居過ぎた、、早急の板移住をおすすめするよ、

59 :まきひと ◆IuTqvUGzL. :2007/11/26(月) 18:32:09 ID:HYLaUt/C0
>>52
 どうせ放置だからうpするって理屈がいまいち分からんぞ???w
確かに、うpしたらROmがROMを辞めて書き込んでくれるのかもね。
でも、いらんのよ。 そんな数字は。

うん、僕うp否定派だよ。
『残る掲示板』で『流れるうp』なんて出来ないだろ?
俺の敬愛する某★様も言ってた様に、
『うpはメッセ等で勝手にやるべき…2chと連動して専用の画像掲示板があるじゃないのよ』
って頼もしきお言葉も在るし。

だから俺さ、一時期前略プロフを削除しようと思ったんだけど、
俺のまきひとスレを後から読んでくれる人もいる分けだから、
まきひとがまきひととして張ってしまったURlのリンク先は消しちゃ駄目だなって・・・
まきひとwikiを一時期閉鎖しようとして思い止まったのもその理由。

一年後2年後読まれる可能性もあるからね。スレには。
だから、前略プロフ抹消する奴は舐めてるよ、掲示板を。



まあそうだけど、・・・素人物って結構需要在るよね?
まきひと=仲間 ってのは無理がありすぎ。

60 :はじめまして名無しさん:2007/11/26(月) 18:32:17 ID:???O
まぞっちA型タイプだな

61 :まきひと ◆IuTqvUGzL. :2007/11/26(月) 18:35:56 ID:HYLaUt/C0
>>55
 三鳥スレ、口コミで面白いって広がって、方々で話題になったにも関わらず、
 半年間で500伸びずに行かずdatしたのよね。
 あのスレだけで一日のROMを250は稼いでた・・・と本気で思うよ、僕は。

ああそれ耳が痛いな・・・>自分の肌でry
僕なんて『あれ・・・何処かで聞いたような〜』って感じの受け売りばっかだもん。
そう考えると、今の自己板はそんな奴ばっかに見えるから(誰とは言わないけど)、だからなのかな・・・。

心に響く文章を綴れる奴ってのが・・・

62 :まきひと ◆IuTqvUGzL. :2007/11/26(月) 18:38:13 ID:HYLaUt/C0
>>だから、前略プロフ抹消する奴は舐めてるよ、掲示板を。

・・・自分で張った前略プロフ〜ね。

てか、この意図伝わるかな・・・まあいいや。
僕ってキチガイ(広義のね♪)だし。

>>56
 新スレおめってなんなんだろうね・・・
って何処かでまぞっちと遣り合った事あったな。
あん時は毎日が楽しかったねー・・・

確か『社交辞令馴れ合い開始の合図』って結論に至ったな。

63 :まぞっち ◆3zNBOPkseQ :2007/11/26(月) 18:40:16 ID:???O
ロム=読み手を楽しませる

自分が楽しむ為に2ちゃんがあるのであって、他人を楽しませる為に2ちゃんやってるんじゃない

って反論が予想されるけど
利用規約?ロム?知らねーよタコ^^

64 :まきひと ◆IuTqvUGzL. :2007/11/26(月) 18:41:12 ID:HYLaUt/C0
>>57
もめん風に言うと、『こっちから絡みたい固定がいない・・・』か。
つかアイツも舐めてたよな。自己板を。

てか、なんでなんの脈絡も無く、そう思ったの?>色んな固定と絡むべき 

ぇりか誰かが言ってた『まきひとは視野不足』の下りと繋がってるのかな・・・
一時期は自己板外に出張しまくって色んなコテさん名無しに揉まれたよ。

居の中の蛙大海知らず・・・知らなかっただけで、通用しないとは言ってない!!

って勢いで行ったんだけど、通用しなかったわ。


65 :まぞっち ◆3zNBOPkseQ :2007/11/26(月) 18:42:19 ID:???O
>>60
ごめん典型的なBなんだ

まきひとへの返レスはまたの機会に


66 :ひとでん:2007/11/26(月) 18:42:37 ID:ygW5o4hgO
キモオタヒッキー高齢童貞の断末魔哀れwwwwwwww

67 :まぞっち ◆3zNBOPkseQ :2007/11/26(月) 18:44:17 ID:???O
てか、想定外ってロムは伸びそう

ぇりの自演失敗よりぼうしの自演失敗みたいな



68 :まきひと ◆IuTqvUGzL. :2007/11/26(月) 18:44:26 ID:HYLaUt/C0
>>58
流石だな・・・ゆきぺには毎度毎度『やられた!!』
って思わされっぱなしで、カリを返せず仕舞いだぜ・・・

てか、非の打ち所の無い正論だね・・・それ。
確かにそうだ、今日はじめて来る人がこのスレ見て『うわぁ・・・』って思ってもう二度と自己板には来ない可能性も生じてるもんな。うん。

>>要するにまきひとはここに長く居過ぎた、、早急の板移住をおすすめするよ
・・・ゆきぺまで、僕を追い出そうとするのね・・・?
それとも、『まきひと宛』と定めて、別の人に向けてるとか・・・?
いずれにしろ、深みのある箇所だね、そこは。

確かにな・・・酔っ払いが何時まで児童公園で一緒に遊んでもらってるんだよ・・・って話か。


69 :まきひと ◆IuTqvUGzL. :2007/11/26(月) 18:46:29 ID:HYLaUt/C0
・・・100ぐらい伸びてると思ったら、まだ70前・・・?
うそー・・・

キツイよー・・・



ゆきぺ、後はお前に任せた・・・このスレは・・・

70 :はじめまして名無しさん:2007/11/26(月) 18:48:14 ID:???O
長文うぜぇからまきひとは死んどけ

71 :はじめまして名無しさん:2007/11/26(月) 18:49:13 ID:???O
この板には所謂“優良固定”は一人しか居ない

自分を除いてね

72 :はじめまして名無しさん:2007/11/26(月) 18:49:46 ID:???O
ひとでのスレだ!

73 :はじめまして名無しさん:2007/11/26(月) 18:54:12 ID:???0
死ねよ糞りぉ

74 :Re: ◆RE/ERH27wQ :2007/11/26(月) 18:54:58 ID:???0
まだ書き込んでねぇよボケ

75 :ゆきぺ ◆YKPE/zzQbM :2007/11/26(月) 18:58:54 ID:???0
>>68
話にオチつけるためにノリで書いただけだから、本気で受けとらないでね・・・
き、消えちゃやだよ・・・



76 :はじめまして名無しさん:2007/11/26(月) 18:59:32 ID:???O
>>59,62
消す=ナメてる

わかりません。
教えてください。

77 :はじめまして名無しさん:2007/11/26(月) 19:01:13 ID:???O
うんこ

何か全レスするみたいだから

78 :はじめまして名無しさん:2007/11/26(月) 19:02:14 ID:???O
携帯厨はこれだから…
って言われる思われること気にするより
わからないことはわからないって素直に訊くことで馴れ合い議論始まる可能性も…ないか

まきひと先生お願いします

79 :はじめまして名無しさん:2007/11/26(月) 19:04:44 ID:???O
掲示板でレス急かすのはご法度wwだけど重い病患っていて今にも死にそうです
最後にまきひと先生のレス見たいです
子宮お願いします!

80 :まきひと ◆IuTqvUGzL. :2007/11/26(月) 19:08:29 ID:HYLaUt/C0
じゃあちょっと他のレス保留してそこだけw。

>>76
 えっとね・・・
まきひとがまきひととして、前略プロフを張った分けだろ???

んで、2年後にまぞっちが『まきひとがまきひととして のスレ』をロムりました。
そのスレには当然、前略プロフのURLが張られてます。
開きます。

『このIDは削除されてます・・・』

『まきひと なのに ロムを裏切る行為』

ってこと・・・分かり難いかな?
ごめん、今日マジで時間内。


それとゆきぺ、別に気にせんで良いよ。

言いたいこと言っただけ(言ってくれた)だけだろ、あんがとね。

てかりぉ兄居るなら変わりに答えといてよ。

81 :ぇり ◆major.//YI :2007/11/26(月) 19:11:15 ID:tZeYzurjO ?2BP(2633)
>>80
お前は視野が狭いから広がりのあるレスを書けない。

もったいないね。

82 :はじめまして名無しさん:2007/11/26(月) 19:11:35 ID:???O
自己板死ね死ね団
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/intro/1183282872/
大体こんなスレ立てて蝶と千春に何も出来ない辺りが可笑しい
蝶に弱味でも握られてんじゃねぇのwwww

83 :はじめまして名無しさん:2007/11/26(月) 19:16:46 ID:???O
おまえIEなのに、ちらちらスレ見てんじゃねーよ!
気になるなら一つのスレに集中しろよ

84 :Re: ◆RE/ERH27wQ :2007/11/26(月) 19:22:31 ID:???0
>>自己板の人は、僕以外の何を求めているんだろうか…

それが知りたきゃ自己板の人からまきひとを取り上げるんだな

85 :はじめまして名無しさん:2007/11/26(月) 19:27:15 ID:???O
>自己板の人は、僕以外の何を求めているんだろうか…

別にまきひとが居なくても板は回る
誰もお前さんを望んでない

86 :まぞっち ◆3zNBOPkseQ :2007/11/26(月) 19:28:27 ID:???O
>>81
そこで名前欄外すって流れを理解して欲しかった><

87 :はじめまして名無しさん:2007/11/26(月) 19:30:57 ID:???O
まきひとが消えても自己板は回ると書こうとしたら・・・>>85
まきひとごめん/(^o^)\

88 :higher:2007/11/27(火) 00:40:30 ID:qzprAe6S0
で、またまきひとが吠えてんのかと^^

89 :はじめまして名無しさん:2007/11/27(火) 01:00:40 ID:???O
>>80
大体わかりました。
ありがとう!

後から読む人が興味持ってプロフ開くと消えてたら、完全に過去の人って認識になるよね。
言わば故人??


ところで。
まきひとウィキの『あの面白スレでのあの固定の失敗レスをもう一度!!』コーナーに夢板の「天才神固定まきひと」ってスレ見当たらないね??
いや、まきひと先生の失敗レスじゃないけどねww

90 :できすぎくん:2007/11/27(火) 01:34:26 ID:???0
まきひとは俺がまきひと生まれのまこひと育ち固定である事を忘れたのか…
悲しいな…なんて冷たい奴なんだ…うどん伸びればいいのに…そしてできれば氏ねばいいのに…

91 :はじめまして名無しさん:2007/11/27(火) 16:19:51 ID:???O
163 名前:ひとで ◆Hitode/dTs [sage] 投稿日:2007/11/25(日) 12:29:41 ID:???0
やわらかくておっきいおっぱいが好きです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

よつんばいになったときにてきどにたれてるおっぱいがたまんないです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

92 :まぞっち ◆3zNBOPkseQ :2007/11/27(火) 18:27:47 ID:???0
>>62
>って何処かでまぞっちと遣り合った事あったな。
あん時は毎日が楽しかったねー・・・

ご、ごめん。。全然覚えてないや^^;
同窓会だったら数十年後にこんなやり取りを旧友と語り合えるけど、ネットで同じことは出来るのかな?
そういう関係の薄い場所で、仲間意識や友情や出会いを求めることは良いのか?と常考。消える人って何の予告も無しに消える・・・ような場所。
出来る事といえば、ぇりに対しての金八チックな励ましぐらいなわけで。オレは、エロ本持って見舞いに行けないような関係に多くのものを求めすぎてる感がある。

>確か『社交辞令馴れ合い開始の合図』って結論に至ったな。

合図にはなるね。
ただ「新スレおめ!」って思慮を欠いた脊椎レスの気がしてきたぞ。

例えば、キッドが今日自スレを立てたとして・・・
純粋に馴れ合いを望んでいるらしいキッドはよく叩かれるから、キッドにとっては(新・自)スレ=おめでたくないことになる。
最後まで良スレを通した、自スレ持ちの固定に「自スレ立てて良かったね〜」って労いの言葉を掛けるべきなんじゃないかと思うのね。

「あけましておめでとう!」→今年死ぬ人間にとって、年が明けることはめでたくないのと同じ理屈ね。

レス未処理>>59>>61

てか、評論を現役のプレイヤーがするのもどうかもだが^^;


93 :まぞっち ◆3zNBOPkseQ :2007/11/27(火) 18:32:09 ID:???0
昔の良スレ、良レス貼ってってお願いしたスレタイ忘れたからここに貼っとくわ。
色々と見てたんだけど、こんなのがあってわろ太。色んな固定が色んな黒歴史抱え込んでるのにもわろ太。みんな成長してるんだなーと思った。

152:はじめまして名無しさん:2006/10/07(土) 14:53:07 ID:???
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/intro/1160063846/607
個人的にまぞっちという固定に興味がある。
現在雪スレに出入りしている固定の中では一番自己板に向いていない固定と感じる。

94 :まぞっち ◆3zNBOPkseQ :2007/11/27(火) 18:36:27 ID:???0
てか、ハイクオリティ議論対応型?だっけ?
自己板筆頭固定の出番っすよ!

95 :まぞっち ◆3zNBOPkseQ :2007/11/27(火) 18:39:46 ID:???0
そろそろ100だー。キリ番ゲット大会するべ!

こういう厨レスとか義理レス、偽善レス、顔文字、AAとかを恥ずかし気無く出来た頃が楽しかった!!
最初の3ヶ月位か。。

96 :まぞっち ◆3zNBOPkseQ :2007/11/27(火) 18:51:32 ID:???0
今日の1曲!
YOU は SHOCK♪
http://jp.youtube.com/watch?v=AByjdCQmpyU

97 :まぞっち ◆3zNBOPkseQ :2007/11/27(火) 18:56:37 ID:???0
ビーバップハイスクール 桜ヶ丘
http://jp.youtube.com/watch?v=1uGUqvyb7aU&feature=related

98 :はじめまして名無しさん:2007/11/27(火) 19:35:04 ID:???0
16 :はじめまして名無しさん:2007/11/27(火) 18:37:31 ID:???O
まぞっちってマジレスだけしてれば良い固定なのに…ね

16 :はじめまして名無しさん:2007/11/27(火) 18:37:31 ID:???O
まぞっちってマジレスだけしてれば良い固定なのに…ね

16 :はじめまして名無しさん:2007/11/27(火) 18:37:31 ID:???O
まぞっちってマジレスだけしてれば良い固定なのに…ね



99 :はじめまして名無しさん:2007/11/27(火) 19:52:12 ID:???O
シックスナインて、片方がムチャ胴長だったらやりにくいのか?

100 :はじめまして名無しさん:2007/11/27(火) 19:53:33 ID:???O
(v_v)<100

101 :はじめまして名無しさん:2007/11/28(水) 12:11:27 ID:???O
101匹ワンちゃん

102 :はじめまして名無しさん:2007/11/28(水) 13:34:07 ID:EOUAySWYO
のびなやーむー
のびなやーむー
のびなやーむーまきひとー

レスをー
伸ばせー

まだ仕事に就かずー
暇がーあるーならー
クソスレー立てずにー
うどん こねろ!こねろ〜!

正義のー怒りをー
食らえー まきひーと

孤独ー戦士ー
まきーひとー まきひと!


応援歌ニダ

103 :ぼうし ◆3.16/LiTA. :2007/11/28(水) 18:31:11 ID:wOYEeYsIO
カテゴリ馴れ合いだけに馴れ合いを求めてるのが大半と言っても過言ではない
と、過程すると。馴れ合いの出来ない固定は求められていないと言う事に!!



ならね?

104 :はじめまして名無しさん:2007/11/28(水) 18:58:32 ID:???O
>>103
横レス失礼

キャラメルコーンでも最後に残ったピーナツ目当ての人も稀にいるから…

って喩えが適切ではないかww

105 :ぼうし ◆3.16/LiTA. :2007/11/28(水) 19:22:54 ID:wOYEeYsIO
>>104
カップアイスの蓋にこびり付いたアイスとか
豚まんの紙にこびり付いた豚まんの皮とか
ポテチ食い終わった後の袋に残るカスとか指にこびり付いた粉とか


まぁ、確かに食べてしまうのは貧乏性故なのかと悩んでしまう年齢に僕もなりました

106 :はじめまして名無しさん:2007/11/28(水) 19:29:52 ID:???O
みさとや恭香や夜式やひろじゅの事か

107 :はじめまして名無しさん:2007/11/29(木) 20:25:08 ID:???O
まきひとたんのほっぺ プニュプニュさわったあと
頭なでなでして ぎゅううううって抱っこしたいなー
まきひとたんかわいいからヽ(●´ー`●)ノ

108 :はじめまして名無しさん:2007/11/30(金) 08:38:12 ID:???O
>>105
食べ物を粗末にしない人いいでつね

109 : ◆IuTqvUGzL. :2007/12/02(日) 06:21:43 ID:8CjPJ80M0
>>63
『他人が読んで楽しい事を書きましょう』ってのが大前提として存在するのは確かなんだけど、
結局、面白いの唯一無二の基準ってのが、自分=他人 だからそれでいいんじゃね?

自分が楽しむ事を殺して他人を楽しませよう・・・って、それ玄人だろ。
あ の単発レスにしろ空打ちにしろ、俺はどう考えてもツマラないって思ってたんだけど、
それも結局俺の視野不足以外の何物でも無いからね。

320 :まりりん:2007/11/15(木) 01:25:42 ID:???O
まきひと ◆IuTqvUGzL.きめえ死ね!
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/intro/1187290968/

322 :まぞっち:2007/11/15(木) 19:51:37 ID:3IYH9fmbO
>>320
で、いつものお前だ^^;
そのカキコが単発レスなら「あっそ」なんだけど、まりりんは皆勤賞で自己板来ると毎日どっかで見掛けるから凄いよね?
何も産み出さない活動を毎日コンスタントに続けるって至難の技だよね

_____________________________________

結局こう言う事だもんね???俺これ見た時、流石マゾっち・・・って感銘受けたよ。
だって、スクリプトじゃ無い訳だから、その人が、その時に、どんな思いで、そんなレスを・・・
とか色々心情を考えたら楽しめない?

クンニ、かわいいよ、クン7
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/intro/1178225485/

↑このスレさ、「クンニ可愛いよ」だけで続いてるんだけど、俺時々このスレロムって、
「この人たちはどんな思いで打ってるんだろう・・・」とか考えて楽しんでるからね。
結局そう言う事なんだろうね・・・うん。


110 : ◆IuTqvUGzL. :2007/12/02(日) 06:28:17 ID:8CjPJ80M0
>>60
 その理屈だと、俺達は四種類しか存在しない事になっちゃうじゃないか。
 精密に作られた機械じゃねーんだよ、俺達は。
コイツはAタイプだな・・・Oタイプだな・・・とか、そんな安易に俺等の類型決められて溜まるかよ。

>>65
 何時でも良いよ。
てか、そんな事言われると、立て逃げ魔としては辛いだろ・・・
まぞがそのまま音沙汰無しならいいんだけど、>>92 だろ・・・

なんとかそこまで辿りつくように頑張るわ・・・

111 : ◆IuTqvUGzL. :2007/12/02(日) 06:45:51 ID:8CjPJ80M0
>>66
 誰の事言ってるんだ・・・?
って長考しちゃったじゃん・・・
これが良くないんだな。
ハイヤーとかぼうし見たいに感覚でバンバンレス出来る様にならなきゃね。

掲示板だから〜って・・・
2chがここまで発展したのは、掲示板的扱いだけをして来なかったから、だよね。

何処の板にも一個使用が認められてる雑談スレ。
後、名作ってやっぱテンポの良いリアルタイムの応酬から生まれてるんだな・・・
って、過去ログ読み直すと思うよ、悔しいけどね。

掲示板的使用には掲示板的使用の、即レスには即レスの良さがそれぞれあるんだけど。
説明が難しいけど、どっちが釣れたの?って質問に対して三日後4日後に「>>58だよ」とか答えてても興醒めだしね・・・

ただ、数日後に返したって流れは、永久的に記録としては残るよね。
リアルタイムで見て感じた映像は「記録」じゃなく「記憶」として残る易い
って、なんたら心理らしいけど・・・いや知らない。

>>断末魔哀れwwwwwwww
うん、>>1は俺の断末魔だから、しかと心に刻み込め・・・

例えばこのレス↑ お前は見るのかな・・・?まあ見るって仮定しよう。
その書き込み時間(2007/11/26(月) 18:42:37)から2分後ぐらいに「このスレは俺の断末魔だ!!」
って迅速にレスポンスした方が「記憶」に残り易いんだってさ・・・こうして亀レスしても、「記録」には残るけどさ・・・

で、なんの話だっけ・・・


112 : ◆IuTqvUGzL. :2007/12/02(日) 06:53:22 ID:8CjPJ80M0
>>67
 えっ・・・?ロム、伸びるか・・・?それ・・・
書き込みは増えるだろうね。まあ。
だけど、一過性だろ、それ・・・

寧ろ、その後専属のROMがぼうしに見切り付けて、結果として減っちゃうかもよ・・・?
確かに、一時的には増えるだろうね。
口コミで「ぼうしが自演失敗してるw」とかマルチされて。

けど一過性の流れってのはマジで一過性だよ。と俺は思う・・・。

地道に作り上げてこそ、ロムは付いて来るんじゃないか・・・?

あれ・・・>>111のなんとか心理は・・・。
うんぼうしが自演失敗して祭ったら、リアルタイムで居合わせた人達の記憶には永久に残るだろうね・・・
だけど、後から見た人達にとっては「はぁ?」って感じだろうし、
>>111の理論はあくまでも「残り易い」だからね。

亀レスだろうが掲示板的だろうが、場合によっちゃ即レスより深く心に刻み込める可能性だってあるだろ。


113 : ◆IuTqvUGzL. :2007/12/02(日) 06:55:56 ID:8CjPJ80M0
おい誰か、『早くレスしろよ』とかレス付けろよ。

しねよんのスレではこの手のレスで溢れてるのに・・・

先輩固定としてケジメが付かないだろ、頼むよ?

てか今日はもう落ちるよ。


このレスを最後に、彼は消息を途絶えた・・・

・・・完・・・

114 :はじめまして名無しさん:2007/12/02(日) 07:02:03 ID:???O
飯食いながらROMってたわ
そのまま続けろよ

115 :はじめまして名無しさん:2007/12/04(火) 02:01:18 ID:???0
まきひとw

44 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)