5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【人生】誰かがあなたの悩みに答えます188【相談】

133 :マジレスさん:2007/12/04(火) 13:36:28 ID:Nolxt7U5
長文で申し訳ないのですが、どうか相談に乗ってください。
以前、二度ほどこの件に少し関わることで相談をしたのですが今回はまた別件です。

高校三年生の女です。元親友だった人があることで変貌し、
一年以上に渡って学校・自宅・インターネット等で執拗な嫌がらせを受けました。
今年から何とか学校に行きだしたんですが、未だ強いショックが残っています。

相談はここからです。
私は自分のホームページを複数持っています。オタク系のイラストサイトです。
元は一つだけだったのですが、その人に実生活の行動を探られて
ハンドルネームを知られ、サイトにも辿り着かれてしまいました。
(その人は携帯かネットカフェからネットしていて、ネットカフェのホスト名は知っています。
「g40.市の名前」というような、特徴的で分かりやすいものです)
物凄く嫌だったのですが反応してはまずいので、何の気ない振りで続けたのですが
やはりそういう相手がサイトによく来ているのが耐えられず、
そのサイトは現在、放置しています。

でもやはり絵を描くのは好きなので、名前を一切変えて
扱うジャンルも変え、もう一つサイトを作りました。
そして今、何気なくアクセス解析を見ていたら……来ていたんです、その人が。
解析の生ログを一つ一つ辿ったところ、その人の生活リズムにピッタリ
(学校が午前放課の時は昼に、のように)で
一度見つけられてから何度も来ているのが分かりました。
その人が使っていたのと同じネットカフェから私のサイトを見る人が
いるとはとても思えないので、本人だと断定できると思います。

どうしたらいいのか分かりません。凄く怖くてこのまま心臓が止まりそうです。
実生活でずっと鬱々としている分、私にはホームページが心のよりどころなのです。
なのに二つめまで見つけられてしまって、もう絶望しています。
一体どうしたら良いのでしょうか?助けてください。

75 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)