5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

貧乏家の娘は、水か風俗しか実際には仕事がない。

1 :おさかなくわえた名無しさん:2007/11/07(水) 14:55:49 ID:YBfn7K2q
最近、こういうことを思うようになりました。
皆さんもそう、思いませんか?

2 :おさかなくわえた名無しさん:2007/11/07(水) 15:00:16 ID:zylJcu78
とりあえず2ゲト。

3 :おさかなくわえた名無しさん:2007/11/07(水) 15:09:34 ID:XzWlBKfn

「専業主婦」という名の売春婦ね。

専業主婦って何で生きてるの?死ねばいいのに!
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/gender/1190288486/
専業主婦って単なる怠け者でしょ!その6
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/gender/1186387614/
家事手伝い、専業主婦≦男性ニート
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/gender/1188886062/
専業主婦を肯定する男って脳に異常があるんじゃ?
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/gender/1182938807/

結婚したがらない男が増えているin独身貴族板Part74
http://bubble6.2ch.net/test/read.cgi/single/1194076580/
☆ 結婚してはいけない女ブラックリスト ☆
http://bubble6.2ch.net/test/read.cgi/single/1152596241/

結婚したがらない男が増えている 338
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/gender/1193812506/
結婚がイヤ?結局体が目当てだったのね!
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/gender/1193201558/
【結婚】こんな女と結婚するな【不適】
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/gender/1159961614/
★男にとって結婚は1億円の無駄遣い★
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/gender/1189024734/

専業主婦って何で生きてるの?死ねばいいのに!U
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/ms/1192170963/
専業主婦=家政婦兼売春婦
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/ms/1192717081/
専業主婦ってニート以下
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/ms/1190521865/

4 :おさかなくわえた名無しさん:2007/11/07(水) 15:14:37 ID:H6bRUmBO
じゃあ男はどうなる

5 :おさかなくわえた名無しさん:2007/11/07(水) 15:20:04 ID:XzWlBKfn

>>4
この問題だな・・・

過労死・ホームレス・危険な仕事の男女割合
http://menzlib.web.fc2.com/inochi/index.htm

命の男女平等を求めるページ。

なぜ、女は、義務や負担も、平等に分担しないくせに、
平等という大義名分で、権利だけを拡大してきたのか?

6 :おさかなくわえた名無しさん:2007/11/07(水) 15:54:41 ID:gSfGGZLS
別に今の時代金持ちの娘でも風俗やってるけどな

「よくお客さんに、なんで裕福なのにそんな
バイトしてるの?って聞かれるけど、
そーゆー事聞く奴って親が金持ちだったらスネカジる
よね
自分でどんな仕事やろうが親関係なくない?」

知り合いの女の子の言葉に感動した

7 :おさかなくわえた名無しさん:2007/11/07(水) 15:57:15 ID:gac+dto0
この五年以内に小学生でも発育よい女の子は、からだ張って食費を稼ぐ時代が来ます。
男は力を鍛えて狩るか狩られるかです。
狩る側の決定している男は、グループを作り組織になっていくでしょう。そこにまた、若い娘がからだを売る場所を作ってもらい上納金をだす。

8 :おさかなくわえた名無しさん:2007/11/07(水) 16:03:34 ID:YBfn7K2q
最近、風俗嬢に関してだけど、すっごい同情する内容のことあったのよ。

中規模地方都市でデリヘル勤めてて、知り合いにバレ、その連鎖で親バレ
しちゃったらしいの。そしたら親がマジ切れで折檻するわ、、
「こんなもの持ってるから悪いんだ!」とばかりに携帯をへし折って破壊するわ、、、

9 :おさかなくわえた名無しさん:2007/11/07(水) 16:05:44 ID:pmSAu9Pl
教育の大切さをしみじみ感じるな。這い上がるには勉強しかない。

10 :おさかなくわえた名無しさん:2007/11/07(水) 16:07:38 ID:YBfn7K2q

そりゃあ、親が恥ずかしいとか怒る気持ちは分からんでもないが、、、

いろんな意味で貧しくて、夢を与えられないような環境で、女の子がまとまった
金を掴もうとすることが、そんなに悪いことなのかね、、、
その子は家出して、事務所に泊まり込んでいるらしいが、なんだかな〜。

11 :おさかなくわえた名無しさん:2007/11/07(水) 16:07:43 ID:Lx95e082
>>6
ボケーっと聞いてると立派なように聞こえるが、
水商売や風俗を選択している時点で、
親が悲しむことをしてるという意識は全くないんだろうな。
単に親子関係が希薄なだけじゃん。

12 :おさかなくわえた名無しさん:2007/11/07(水) 16:09:01 ID:yBxBoo2t
>>9
女だけ、結婚という売春で、一発逆転できるけどな。

しかもそれは、高所得女でもできる。

13 :おさかなくわえた名無しさん:2007/11/07(水) 16:15:35 ID:yBxBoo2t
>>11
はげど。

日本は外国に比べて、それほど貧乏でなくとも、
売春するよね。

かつての援助交際もそう。

生活のためでなく、ブランド物を買うため。

これが、消費社会の売春女の実情。
売買という自己表現しかできない。

14 :おさかなくわえた名無しさん:2007/11/07(水) 16:16:22 ID:xoUTv2bO
買う男がいるかぎりなくなりはしない。
それが悪いことかというとそうとも言い切れないが。必要悪ではあるよなあ。
しかし親や教師が教えてきたこととまったく違う汚い社会が広がっているわけで、
子供たちはそれに気がつき出した頃から葛藤を持つだろう。
性的なことはまったく悪いことではないが、性的なこととそこか発生する感情はあらゆる悪しきことに繋がりやすいことは事実だな。


15 :おさかなくわえた名無しさん:2007/11/07(水) 16:20:20 ID:YBfn7K2q
>>9
そうなんだけどさ、、教育にそこまで期待が出来るかな〜
貧乏家の子が学歴を身につけて這い上がれる可能性は、年々少なくなりつつあるな。
受験はもはや、資本競争だからね〜〜

16 :おさかなくわえた名無しさん:2007/11/07(水) 16:21:33 ID:EP85bFAp
風俗も水商売だメーン

17 :おさかなくわえた名無しさん:2007/11/07(水) 16:22:07 ID:FVb2HvCW
>>13
本当に貧しい国の初潮もまだのような少女が、売春で家族を養っているのとはわけが違うよね。
そういう国の少女を買ってるのが日本人男性に多いという嘆かわしい現実。恥さらしだ。

18 :おさかなくわえた名無しさん:2007/11/07(水) 16:22:40 ID:yBxBoo2t
「教育」=売春を悪とする考え?

ならいいけど、
教育=学力なら、
学力つけても、性規範は、また別ものだからね。

だから、男女平等とかいいつつ、
デート代や生活費は、男性が負担しろみたいな、
売春婦根性が、でてくるわけだし。

19 :おさかなくわえた名無しさん:2007/11/07(水) 16:29:07 ID:G+P1K9Re
金持ちなのに水商売してる女が近所にいる
理由は知らないけど、金持ちで高学歴なのにもったいないな…
もう三十路なのにどうしてなんだろう

20 :おさかなくわえた名無しさん:2007/11/07(水) 16:32:10 ID:RixVMQmc
>12
売り先がたまたま愛した男だったらいいが
金目的の結婚なんて一生売春して暮らすようなもんだよね

21 :おさかなくわえた名無しさん:2007/11/07(水) 16:33:59 ID:xoUTv2bO
高学歴高収入容姿端麗の人が自分のアイデンティティを見出だせなくなって体を売り始めることはそんなに珍しいことではないみたいだよ。
まあ本で得た知識だが。

22 :おさかなくわえた名無しさん:2007/11/07(水) 16:35:12 ID:I9mW809+
>>6
親が立派な仕事して、よき家庭を築いて教育費なんぞも惜しまず出したのを
全額どぶに捨てて顧みないんだからね。下らない仕事をして、親が稼いだ
金の値打ち踏みにじってるわけだ。

自分が小金を稼ぐのは大事だけど、親の金はムダにしていい。
親のスネかじってちゃんと仕事、結婚した子の、爪の垢ほどの値打ちもないわ。

23 :おさかなくわえた名無しさん:2007/11/07(水) 16:36:54 ID:2gNy6jAG
>>20
愛情ある相手なら売春行為にならないと思うけど?
男だって、買春目的で一生養う馬鹿いないでしょ。
性欲満たしたいだけなら、若い女性とっかえひっかえした方が理にかなってるよ。

24 :おさかなくわえた名無しさん:2007/11/07(水) 16:41:47 ID:xoUTv2bO
つーか結婚は子供を生み育て文化を形成するものだからまた話は別。
むろん「そりゃ売春だろ」って結婚も存在することは事実。

25 :おさかなくわえた名無しさん:2007/11/07(水) 16:42:36 ID:8g7lTPAo
>>6は携帯小説で泣けるタイプ

26 :おさかなくわえた名無しさん:2007/11/07(水) 16:45:28 ID:RixVMQmc
>23
だからそう書いているだろうが

27 :おさかなくわえた名無しさん:2007/11/07(水) 16:47:28 ID:4l5FO11J
わかってないな。 みんな与えられたカードを生かして暮らすんだ。
貧乏育ちほど大衆に大きな顔で売りこめるもんはねーよ。
自分がいかに苦労したかいっときゃ優遇されんだから
せいぜい有効に使うんだな。

28 :おさかなくわえた名無しさん:2007/11/07(水) 16:51:05 ID:pmSAu9Pl
>>18
ああ、道徳「教育」じゃなくて、タダで利用できる学校「教育」って意味で。
幼い内に自分の置かれた環境に気付ければ、勉強して奨学金で大学に通って
自分の進みたい未来に向かって歩くことも不可能じゃないって事。
ただ気付くのが遅くて、結局日銭を水系で稼ぐことしかできなくなって、
出会う男もそんな好条件あるわけなく一発逆転なんて夢のまた夢…てのがやっぱ大方なのかな。

29 :おさかなくわえた名無しさん:2007/11/07(水) 17:02:24 ID:yBxBoo2t
>>23
>愛情ある相手なら売春行為にならないと思うけど?

もちろん、男女同士で、助け合って生きていくなら売春じゃないけどね。

女であることを理由に、専業主婦してたら、売春とおなじでしょ。

ろくに働きもせずに、
セックスや女であることと、男性の経済力を交換するんだから。

>男だって、買春目的で一生養う馬鹿いないでしょ。

そんなバカマッチョが減ったから、>>3みたいな気持ちに男性がなるわけで。

30 :おさかなくわえた名無しさん:2007/11/07(水) 17:04:21 ID:yBxBoo2t
東電OL殺人事件の売春婦に共感するOLは少なくないって聞くけどな。

金や学歴やキャリアがっても、
売春で稼ぎたいって人はいるんじゃない?

31 :おさかなくわえた名無しさん:2007/11/07(水) 17:05:04 ID:L992LVnE
いねーよ

32 :おさかなくわえた名無しさん:2007/11/07(水) 17:07:22 ID:yBxBoo2t
>>28
>ただ気付くのが遅くて、結局日銭を水系で稼ぐことしかできなくなって、
>出会う男もそんな好条件あるわけなく一発逆転なんて夢のまた夢…てのがやっぱ大方なのかな。

まぁ、それは確かに。

女には、売春と結婚の道も、勉強と仕事の道もある。

しかし、男性には、勉強と仕事か、ホームレスか自殺の道しかない。

そんな恵まれた女が、男性の雇用口を奪うのって、どうなんだ。

女にはセイフティーネットを残したまま、
男性の競争に自由参加を認めるというのは、
スポーツ界の女選手が、男性競技に参加するのに似てるな。

33 :おさかなくわえた名無しさん:2007/11/07(水) 17:09:24 ID:yBxBoo2t
>>31
東電OL殺人事件じたい知らないんじゃない?

それについての本には、売春婦の気持ちに共感する女のことが書かれてたと思う。

34 :おさかなくわえた名無しさん:2007/11/07(水) 17:14:30 ID:RixVMQmc
そりゃ女もたくさんいる中にはヨゴレ仕事も平気なやつもいるだろうよ
お前が言ってるのは「でも電車での痴漢に共感する男も少なくないよ」だからなに?て話だ

35 :おさかなくわえた名無しさん:2007/11/07(水) 17:20:26 ID:yBxBoo2t
売春と痴漢は、だいぶ違うぞ。

まず、売春婦と痴漢の人数。
そして、売春の回数と痴漢の回数。

明らかに、売春のほうがメジャーだ。

そのうえ、売春は、基本的に、被害者のいない犯罪だ。

そして、売春は、あるしゅの女の本能的なものだ。

世の中には、ヤリマンもいる。
そのうえ金ももらえたら、御の字だろう。

36 :おさかなくわえた名無しさん:2007/11/07(水) 17:22:01 ID:pmSAu9Pl
>>1がこのスレ立てたのは
>>8>>10の風俗嬢の話があったからだよね。

その嬢はまとまったお金を手にしたあと、どうするつもりなんだろう。
大人になってからの軌道修正ってかなり元手やら努力やらがいりそうだけど。だからこその風俗なんだろうけど。

37 :おさかなくわえた名無しさん:2007/11/07(水) 17:24:55 ID:xoUTv2bO
売春には当人同士に需要と供給の関係がある。
そこが他の犯罪とは違う。
いずれにしても絶対なくならない。買う男がいるかぎり、売る女がいるかぎりなくならない。
俺はただ、自分が買わない男でありさえすればいい。
みんなそうやって自分一人だけでも誠実に生きてけばいい。

38 :おさかなくわえた名無しさん:2007/11/07(水) 17:27:20 ID:RixVMQmc
>35
じゃあお前はビッチの息子ってことでいいな
自分は違うけどな

39 :おさかなくわえた名無しさん:2007/11/07(水) 17:27:50 ID:YBfn7K2q

うむ1だが、、、
親が殴ったり、怒ったりする気持ちは分かるんだけどさ、、
それは、多くの場合、恥ずかしさと娘の風俗バイトになまなましさときまり悪さを感じてのもの
だと思う、、罪というより恥の文化つうか、、

40 :おさかなくわえた名無しさん:2007/11/07(水) 17:30:32 ID:yBxBoo2t
まぁ、売春のなにが悪かってのも、人によって考えが違うからな。

俺は、女がたかがセックスで金を巻き上げようという魂胆が気に入らない。
まさに「やらせてあげる」という感覚だわな。
男性を見下した。

だから、金に余裕のある男性が、買春するのは悪いとは思わない。

逆に、明らかに金目当てで近づいてる女に騙されて結婚するバカマッチョは、
一生、買春させられ、搾取されるってことだ。

それなら、一晩買春する男性のほうが、ずっといいと思う。

金で選ばれてる男性ってのは、
不良にとってのカツアゲの対象ていどの価値がないってことだからな。

41 :おさかなくわえた名無しさん:2007/11/07(水) 17:32:42 ID:YBfn7K2q
>>36
それで、その嬢が「まとまったお金を稼いだあと」のことなんだが、漠然と東京に出たいとか
名古屋で働きたいとか言っていたな、、、
多分、まず親や家庭環境に縛られた窮屈な暮らしから、自分で自由になるまとまった額のお金を
貯める、、ってことが取りあえずの目的になっていたと思うよ。

42 :おさかなくわえた名無しさん:2007/11/07(水) 17:33:55 ID:yBxBoo2t
>>38
「じゃあ」ってなに?
論理的思考ができないのか?

なぜ、世の中にビッチがいるって話から、
俺の親ビッチという話に飛躍するんだ?

事実や可能性について考えたら、
それを考えた人のまわりだけ、別の現実が起こるのか?

43 :おさかなくわえた名無しさん:2007/11/07(水) 17:43:04 ID:JNSVGYs2
可愛いければお水で稼げるだろうが、貧乏で地味ダサブスだと夜の仕事は無理だよ。
しかし地味ダサブスって以外と普通の仕事でも金貯めてるんだよ。華やかな女性と違ってお洒落とかしないから金有り余ってんの。
可愛い娘には男がいるから金無くてもなんとかなるけどブスはそうはいかないから普通の仕事で沢山金稼いでる。だからそういう女を
ちょいと優しくほぐして挙げれば金ばんばん出してくれるんだよね。カモるならおすすめだけどね。

44 :おさかなくわえた名無しさん:2007/11/07(水) 17:49:54 ID:RixVMQmc
>42
>そして、売春は、あるしゅの女の本能的なものだ。

以上

45 :おさかなくわえた名無しさん:2007/11/07(水) 18:48:30 ID:YBfn7K2q
しかし、娘が風俗やったからってホントにそれを責められる親がどれだけいるんだろな。

自分を取り巻く環境が何ともイヤで、なんとかしたいともがく人が(実際そうゆう層の人も多いぜ)
危険を覚悟で風俗の世界に入って行く、、それを一方的に禁じるのはあまりにも残酷だよな、、
生まれて来た身分で一生我慢していろ、、封建制だよ。

46 :おさかなくわえた名無しさん:2007/11/07(水) 19:02:01 ID:vyReplBf
>>40妊娠のリスク、個人差もあるが一般的に男の方が性欲強いことを考えると、男が女を買う場合の
方が多いのは当然の流れ。人間から性欲がなくならない限り、売春はなくならないだろうな

47 :おさかなくわえた名無しさん:2007/11/07(水) 19:56:57 ID:gpLANXf/
そういえば売春婦って身体・知的障害者の相手をする事が多いらしいね。
何となく風俗に走る子って学生時代からDQN気味で基本的にモラルが低くて、
不細工な通行人や特殊学級の障害者、クラスの地味なオタク男子を徹底的に笑い者にしてる
子が多いっていう個人的な偏見があるから(少なくとも自分の周りの子達はそうだった)、
かつて自分達が馬鹿にしてきた人種の性欲のはけ口にされる事でご飯を食べる生活なんて、
彼女達にプライドはないのかなって気の毒な気持ちになる。

ていうか、別に貧乏でも風俗以外の仕事はいっぱいあるよ。
要は風俗の世界に身を投じるのはハードルを飛び越えるようなもので、
そのハードルを高いと思うか低いと思うかは家柄以上にその家の教育や
彼女達が身を置いてきた友人や組織の環境に左右されるものだと思う。

48 :おさかなくわえた名無しさん:2007/11/07(水) 21:43:33 ID:I9mW809+
>>44
どんな生まれでも、風俗にいったらさらに下に落ちるだけ。
下へ落ちる道を体張って切り開いてどうする。

49 :おさかなくわえた名無しさん:2007/11/07(水) 21:52:22 ID:RCeu7f7S
地味でブスでも腐女子の場合は貯金ない

50 :おさかなくわえた名無しさん:2007/11/07(水) 23:41:14 ID:+OE2xMHd
>>4
ホームレス
ヤクザ
死人

好きなの選べ。

51 :おさかなくわえた名無しさん:2007/11/07(水) 23:57:43 ID:FOW4p+Xd
>>28 まったくそうだ。
うちの場合 前者が私、後者は姉。
気づくのが遅かったというか、貧乏家庭を言い訳にしてDQN→退学→ヒサンな人生

52 :おさかなくわえた名無しさん:2007/11/08(木) 08:31:05 ID:YsnzHIGA
スレタイ通り当てはまるのは、貧しい国の少年少女だけだな。
日本に生まれて、最低限義務教育を受けた人間が風俗に行くのは、
自分で選択した結果で自己責任だよ。貧乏が理由じゃない。

18 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)