5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【enemy】真のエネミーは配偶者 18 【=敵】

122 :クルッポー嫁 ◆11MHm2CJp. :2007/04/09(月) 20:37:11
まずはきちんと状況を理解してもらうべく、親子二代にわたっての説明。

私はパートではなく、給料も夫よりも少し上で夫の給料だけでは生活出来ない。
転職で一時無職だった夫を養った事はあるが、養われたことはない。
ましてや夫一人で貯金なんて出来るわけがない。
その貯金は毎月二人が同額ずつ積み立てたもの。
法律を持ち出すなら、夫がした事自体が法に反している。
そしたらウトメもクルッポーだった。
ちょっと上からきつめに「生活どうすんだ」等の現実を突きつけたら戻ると思ったみたい。

ちょっとトイレに行って、戻ってきたらなにやら話してる。
なのでこっそりと立ち聞きw
「ありゃ自分の親も大事にしてないぞ。ちょっとでもそういう気持ちがあったら
夫の親にこんな事言うわけがない」「幸せそうな家族に見えたのにね。分からない物よね」
まあいいや、部屋に置いていったレコーダーさんに聞きますよ。

そ知らぬ顔で部屋に戻ると、今度は懐柔策に出た。
私が仕事をやめる事を前提に、図面を取り出して色々説明。

「もうね、2階は嫁子さんに好きに設計してもらおうと思ったの。
ここに住めば嫁子さんだってわざわざお仕事する必要ないしね?
大変でしょう、女だてらにお仕事なんて…これからはゆっくり出来るじゃない?」
そして大変ねー辛いわねーわかるわーでももうこれからは平気っ☆
って感じで取り入ってくるトメ。
「すみません。」
「いいのよ、そんな。だって女の城ですもの!」

222 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)