5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

その後いかがですか?

374 :エネミー記念日 ◆xkPFENJSVk :2007/05/08(火) 10:57:45
お前色に染まるって何その比喩表現。寒気がする。
私はそこらの男尊女卑親父みたいに誰かを自分の思い通りに洗脳なんてする気無い。
あんたが私の事を俺色に染めようとしてたのは分かるけど、そんな非人間的な事しない。

洗脳って言葉がイヤなら再教育?
なんで30にもなる男を年下の女が教育すんの?そんな面倒な事したくない。
大体あんたの再教育は「約束は破っちゃいけません」「人の話は聞きましょう」からでしょ?
冗談じゃない、私は子供と結婚生活続けられる程悠長じゃないから!!

彼氏じゃないんだよ!?夫なんだよ!?一生家族やっていかないといけないんだよ?
私には私の人生があるの!!過ちは犯したけどまだ若いの!やり直せるの!
お願いだからもう私を解放して!!
あんたの顔見ると「お母さんに謝れ!」って言われて
いかに私が冷酷なダメ女か、お母さんはいかに正しいか、俺はいかに心が広く思慮深い男か、

って言われた事思い出して悔しくてしょうがないの!」
大体こんな感じでまくし立てて、最後はもう泣き声。
夫も泣いてたし、調停さんも言葉が挟めない状態、というか挟ませなかったw
そして持参してきた緑の紙を出し、
「書いて。私の事を解放して下さい。お願いします」と言ったら
「今日は判子持ってきてない…」と言うので買っておいた判子を出したら泣きながら書いてくれた。
共有財産はちょっとだけの預金と家具だけだから、それは全部上げた。
まあ引越しとかなんとかで無くなりますけどね…

229 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)