5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【enemy】真のエネミーは配偶者 36【=敵】

59 :喘息夫 ◆7o2fmFmuic :2007/06/05(火) 00:41:47
俺「いい機会だから言わせてもらうけど、犠牲なら俺も随分と強いられてきたような気が
  するよ。トメさんは顔をあわせるたびに俺に嫌味を言うのね? 地方の三流私大卒だ
  とか、田舎者だとか。いまだに喘息なのは根性が足りないとか。それを君は助けるど
  ころか一緒になってなじったよね? でも俺は君を育ててくれたトメさんに酷いこと
  を言いたくないから我慢してきたよ。時計コレクションを散々馬鹿にされてきたけど
  それもガマンした。フランクミュラーの時計を勝手に持っていかれたあげく、頂戴と
  か言われたときもしょうがないからプレゼントすることになった。そういえば、勝手
  に借りてったハミルトンの時計も返して貰ってないよね?」
嫁「(口をぱくぱく)」
俺「もうこれ以上俺は自分を犠牲にしたくない。自分の健康管理にすら文句を言われる人
  と一緒に居れない。離婚しよう」
嫁「えっ!?(心底びっくりした顔)」
俺「はい(預金通帳を渡す)これがあればしばらく生活できるでしょ? 荷物は近いうち
  に実家に送るから。それと、家の鍵は帰してくれなくていいよ。取り替えたから。今
  後は弁護士を通して連絡するね。じゃっ」

そう言って喫茶店を後にしました。何か訳わからないこと叫びながら追っかけてきたけど
タクシーに飛び乗って逃げた。あー、スッキリした。相変わらず電話やメールは来てるけ
どまた無視モードです。
ちなみに明日は弁護士に会う予定です。さぁ、頑張ろう。

234 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)