5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

その後いかがですか? その5

392 :エネ前スレ945:2007/07/03(火) 13:20:32 0
エネ前スレ945です。
元婚約者エネについてと、その後逃げたことを現行エネスレにて書かせて
いただいた者ですが、その後の元エネ彼について、書かせていただきます。

現行「40過ぎても」毒男スレの初期に、書かせていただいた事があるのですが、
元彼エネは、たまたま仕事で同じビルになった私(関係会社)をストーカー扱いし、
元彼エネ後輩(役職無しなので、彼の部下ではなく、後輩扱い)の新卒ちゃんに
言い寄っていました。

新卒ちゃん(綾瀬はるか似美人、性格と頭良し、オサレ、仕事熱心で覚えが早い、
評判良く、実際にお嬢様らしく、高嶺の花扱いで、周囲が逆に牽制しあっている)
と、同じプロジェクトになった事を利用し、彼女の携帯とメルアドに毎日連絡、
しょーもない長時間の会話に、仄めかし察してチャンではっきり表現しないけど、
「俺と付き合わせてあげるから申し込んでいいよ」と毒ガスくらい匂わせまくって
ました。いつも適当にはぐらかしていた彼女、柔らかく「迷惑」と伝えても、
「遠慮しなくていいよ」と斜め上のフォローをされ、温泉旅行にまで誘われました。
(というより、彼女が行くことを既成事実として扱った会話がどんどん進んで
行き、日程や費用(←彼女負担分)まで伝えられた)、彼女は悩んだ挙句、
「温泉に一緒に行くつもりはありません」とはっきりと言ったら、
エネ前スレ945です。
元婚約者エネについてと、その後逃げたことを現行エネスレにて書かせて
いただいた者ですが、その後の元エネ彼について、書かせていただきます。

現行「40過ぎても」毒男スレの初期に、書かせていただいた事があるのですが、
元彼エネは、たまたま仕事で同じビルになった私(関係会社)をストーカー扱いし、
元彼エネ後輩(役職無しなので、彼の部下ではなく、後輩扱い)の新卒ちゃんに
言い寄っていました。

252 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)