5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

引き取り同居4人目

35 :名無しさん@そうだ選挙に行こう:2007/07/29(日) 08:11:20 0
いざとなったら嫁がなんとかしてくれると甘えている旦那を調教中
はやけりゃあと5年もかからずにトメは無貯金・無職のまま大トメ名義の
家を放り出される予定
なんど警告しても親子ともども人の意見も妥協もスルーしたあげく
私親名義の私がゆずってもらった現在の自宅にトメ引き取れると考えているフシあり
真横に実母住んでますけど?はい?実母は正社員だからマンション借りられる?
出て行けという事ですか?実母の財産をあなたの為に使えと?庭が狭いから野菜作れない?
あなたの家じゃなく私の家なんですけど?よく実母の前で言えましたね?
はぁ私の財産が私名義なのはおかしいと?嫁の財産は旦那の財産だから
名義を旦那にするのが当たり前?どこの法律ですか?
上記をトメに言われて旦那に訴えても信じてもらえませんので
いざとなったら二人そろってえんを切らせてもらいます!!
絶対引き取りなんかしない。孫の娘のバァバだからと我慢してきたけど
上記のすべてを恩着せがましく断わる私が悪いのごとくいいふらした女
いないほうがいいに決まってます。寄生虫は娘にまで影響します。
娘に部屋なんていらないと言われ、なんでトメに部屋あげないといけないの?
私の作った料理は絶対に手にふれさえしない人と同居なんてできませんよ。
私もトメの髪の毛入りの料理は下痢になりますから無理ですよ。
旦那の切り札「リフォームローンは俺が払った」とおっしゃるなら
いつでもローン総額300万円支払うから出てって下さいね
一戸建てに300万で住めるだけありがたいと実母に感謝すらせず
実母とトメを比べ可哀相などと笑止千万・自業自得ですトメは!!
絶対に名義はかえないし、欲しいなら買い取って下さい。
300万で買えると思ったら大間違いです。
こちらはいつでも他人に戻っても良いとまで毎日旦那に言ってるのに
それでも、なんとかしてくれると思ってる能天気さに最近悪寒さえ走ります。
トメとの事さえなければ普通の夫婦ですが私は警告したからね!!

54 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)