5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

その後いかがですか? その7

225 :茹で汁嫁(元) ◆dVDlm.zuM2 :2007/08/03(金) 23:28:34 O
ヘビィな話の後にはギャグは如何ですか。

元ウトメから実家宛てに速達が届きました。
電話が繋がらない上、文字情報しか分からない相手に直凸はできないようです。
足もないし。

手紙の内容が目玉が飛び出すようなスットンキョウな内容で言葉になりません。
抜粋要約すると、私は国際最上級裁判所なる所ですでに有罪が確定しているのだそうです。
罪状らしきものは元旦那への誘拐罪、元ウトメたちへの脅迫・詐欺・金を騙し取ったこと・名誉侮辱罪・尊親離反罪?
拾い上げるとこんな感じ。
謎な罪名は原文まんまと思ってください。
解釈やら日本語訳ができなかったものです。
まだ訴えてはいないので、私が心を入れ換え元ウトメたちに仕えるなら許してくれるのだとか。
条件は旦那と跡取り孫を返すこと。
私が不当に奪ったウトメの金を返すこと。
誤解させられて縁を切られた親戚に私が土下座をして謝り説明して回ること。
ご近所にも以下同文。
ウトが辞職させられたのも私が悪いので、実父の会社に役員待遇で迎えること。
ただし父の下の役職も給料も不可。
こうした要求が三割、残りは私と私の両親兄弟親戚先祖に至るまでを罵倒する文面でした。
差出人も筆跡もウトなのでウトの考えによるのでしょう。
娘を産んだ後、授乳時の娘に頬擦りをしようとして、私に肘を入れられたのをまだ恨んでいるんでしょうか?
鼻骨を折り鼻血ぶーにしました以上、恨まれてる自覚はありますけどね。

このアホっぷりが隔性遺伝したらどうしようと不安にさせられます。
それこそが元ウトの狙いだったりしてw

238 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)