5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

その後いかがですか? その7

428 :茹で汁嫁(元) ◆dVDlm.zuM2 :2007/08/04(土) 21:17:08 O
×1どころか×2です。
しかし不良債権な伴侶とその身内がいないと非常に気分爽快!

元旦那は脳内センチメンタルジャーニーは、家出元から駅二つ離れた同期独身同僚宅で行われていた模様。
彼は元旦那を通じて知り合いましたが、抜きでも楽しく付き合える腹黒仲間。
生き別れの双子のように気が合います。
この家主から引き取れと抗議の電話が来て発覚しました。
チームリーダーとしては、無断欠勤する同僚を泊まらせる義理はありませんよね。
私は正直者なので、経緯の一切合切話してしまいました。
腹黒仲間は親切にも居候を自宅まで強制送還してくれたようです。
本当にイイ人ですネ。

追い出された元旦那から泣き言電話もありまして。
何と言いますか、子供帰りを起こしたような、いつにも増して酷いヘタレっぷり。
夕食中にかかってきてムカッ腹立ったのでついきつく言ってしまいました。

「私はあなたの母親じゃないの。
対等な人生のパートナーだと思ってた。
なのに、人生設計も子育ても自分のことも一人で立てない。
あなたがしていることは、自分がしなければならないはずの苦しいことから逃げて、私に押し付けてるだけなの」

噛んで含んで聞かせるように話しました。
おかげで冷やし中華のびちゃいましたよ。
やっぱり泣かせましたが、基本的にはバカじゃないので離婚は仕方がないと納得してくれたと思います。
ひたすら根性がヘタレなんですね。

元旦那抜きで伊豆に行っている間に気持の整理をするそうです。

238 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)