5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

配偶者の友人が大嫌い

201 :名無しさん@HOME:2007/10/28(日) 16:23:33 O
旦那と旦那友達たちがゴルフ。帰りは恒例の「我が家で楽しく深夜まで騒いで飲もうの会」をやる事になっていた

(帰りはタクシーか代行。近所に家が無いので騒音苦情の心配なし)

私も楽しみにしていたので美味しい物を出そうと腕によりをかけた!
「サァ、乾杯」って時に旦那同級生Aが来訪

A「旦那いる?」
私「いるけど、今、来客中だから…」
A「あっ、気にしないから」とズカズカ入る!
旦那「Aどうした?なんかあったのか?」
A「いや、近くに来たから寄ってみた、良いところに来たなぁ〜」とテ−ブルにつくなりガツガツ料理を食べだし独り占め状態に一同呆然
(Aと旦那友達たちは面識無し)
私「皆で食べる物だから…」と忠告したら
A「俺さ腹減ってるしこれ大好きだからなぁ〜」
失礼なのは十分承知の上で
私「腹減った、これ大好きって言ったら皆があなたに譲らなきゃいけないの?あなたはいつもそう言って周りの人は食べるの遠慮するようにするよね!そんなに美味しい?そこまでして食べたい?今日はゴルフの打ち上げの集まりだから引き取ってくれませんか?」

A「お前さ、嫁にこんな口聞かせていいの?旦那の友達にさ常識はずれじゃないか?」と激怒しだした
旦那「まぁまぁ〜悪かったのはお前に近所の同級生ってだけで友達だと勘違いさせてた俺だな 二度と来るな!」

普段、温厚な旦那にそこまで言われてAは何か訳の解らない事を口汚く罵りながら、旦那、旦那友達たちに追い出されました
良い対応じゃなかったけどもう付き合いをしなくて良い方法を選んだ意地悪夫婦(私と旦那)の話です

187 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)