【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し38【布告】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
017470
2007/10/17(水) 18:36:400でも当分は着信拒否はしない予定です。
悪意無くトメコトメに忠告しようと思ってるし、今更録音された所で何てことない。
こっちも録音済みだし、バカな事にコトメも証拠を残してくれてる。
録画しながらみんなを順番に映していって、
「お母さんでーす…お兄ちゃんでーす…これは誰だっけな~…ああお兄ちゃんが何か連れてきた人w
シミシワクスミだらけの顔アップーwこんなババァにはなりたくないですぅ~怖いですぅ~wwwwww」
「プッ、コトメちゃんww」「太い足ですぅ~」「プププーー」
「嫁子ちゃんのご飯まずいですぅ~嫁子ちゃんが作ったと思うと気持ち悪くてやでーす」「アハハハー」
「嫁子さん、カメラ代わって。家族だけで撮りたいのw」
「嫁子さんは家族じゃないもんね、ホームビデオに写ってたらおかしいよねwww」
これ保存済みw
その他家族ビデオには悪口がちりばめられてるし、夫がコトメを〆るとこも入ってる。
そしてトメがキーキーとコトメをかばって、「悪気があって言ったんじゃない」w
新居に凸されたんだけど、その時に玄関先でメリメリ〆てやったからビビッて来ないし。
何故大人しくしてたのかは自分でも分かりません。
開き直った女の怖さを思い知れ!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています