5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ワンデーアキュビューディファインについてPart4

47 :-7.74Dさん:2007/05/16(水) 17:57:50
42です。ついに眼科行って来ました。とりあえずアクセントを購入することができました(^v^)

目の検査では、遠くの方にある気球を目視するやつと、眼圧測定(目に風があたりびびったww)、
目の組織細胞の測定をしました。
どれも異常は無く正常値でした。
それで目のカーブが大きいから付けれないだろうな、とあきらめ半分で行っていたのですが、
難なく装用できました。目にもぴったりでした。
しかし、自分にとって最後の難関が、、、コンタクトの付け外しが全然うまくできない〜(><)
初めは自分の担当になった看護婦さん(?)にやってもらったのですが、
びびって目を閉じまくりましたww それでもなんとか装用してもらったのですが、
今度は自分で付ける練習をしたのですが、なかなか付けれない。
周りの客はコンタクトを付け慣れてるみたいで、目の検査が済みコンタクトを購入すると
すぐ帰ってましたが、自分は30分練習しました。
看護婦さんも大変だっただろうなぁ、、、Orz 何度も謝りましたが、、、迷惑かけたなぁ汗
けど、なんとか3回通り自分で付け外しできるようになったので、帰宅しました。
アクセント(30枚入り)を1箱購入して、練習用のアクセント6枚をもらいました。
帰宅したのですが、まだ練習していません。
コンタクト付けてる人って本当に尊敬します。なんでそんなに上手に付け外しできるんだろう?って。
看護婦さんとか本当にテクってたwww 鏡を見ないでやって見せてくれたのでびっくりしました。

自分も早く練習して一度で装用できるようになるまで頑張りたいと思います。
何かコツがつかめればいいのですが、、、   長レス失礼しました

155 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)