5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

賛美歌21の393番〔判断〕10曲目

1 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :2006/10/26(木) 00:47:24 ID:4fHg1Flu
 ∩∩  前スレ http://life7.2ch.net/test/read.cgi/mental/1159651626/l50
 (,,゚ー゚) < われらも互いに まことの愛を 兄弟姉妹と 共に分け合おう。♪
c(U†U)っ※連投可 ※AA可 ※スレあぼーん、スレッドストップも禁止

こころを一つに 平和を求め、主を愛する愛 明るく燃やそう。
主はぶどうの幹、われらその枝。主はわれらのもの、われら主のもの。
恵みの子たちよ、交わりを深め、愛とまこととを 互いに誓おう。
われらのきずなが、弱まるときも、強めてください、主の愛により。
主はわれらのため 苦しみを受け、その友のために 命を捨てた。
われらも互いに まことの愛を 兄弟姉妹と 共に分け合おう。
わかれた民が 一つにされる その日が来るのを われらは望もう。
主の光を受け その輝きを 世界に示そう、主の弟子として。

ペトロの手紙二の1章17節〜21節 ヨハネの手紙一の2章8節〜11節

745 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :2007/02/10(土) 12:58:48 ID:bviC2GsN
         / ̄ ̄ ̄ ̄\
       /     ●  ●、
       |Y  Y        \   ゾヌカッター
       | |   |        ▼ |
       | \/      _人_|
       |       ___/
        \    /
         /     \
         \\  l\\            ズバシュ・・・
          |\\ | \\        ∧_∧    ∧_∧   ∧_∧ ‥
          /  \\  \\      ( / ⌒ヽ‥∵/ ⌒∵ (/ ⌒ヽ∵
          |   / \\  ヽ 二二二二| |   |二二| |   |二二| |   |二二>
          |  | |   \\       ∪ / ノ∵‥∪ / ノ∵: ∪ / ノ∵‥
          | || |     \\       | ||     | ||     | ||
          | / | |      \\     ∪∪     ∪∪    ∪∪
         // | |        \\ズバ・・
        //  | |         \\∵∴
       //   | |       ∧∧ \\: ̄ ̄ ̄ ヽ〜
       U    U   ギ・・(゚Д゚ ;),∴:\|∪ ̄ ̄UU

746 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :2007/02/10(土) 13:01:47 ID:bviC2GsN
            ・〜   
     〜・ __∧_,,, ___ 
       /__(#゚;;-゚).._/;\ <スーパーバイザーとけんかしたから寝る。
     /|;';;':::∪∪:;'  |\/
       |#:;';;___#  |/:::::
       ::::::::::::::::::::::::::::::

747 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :2007/02/10(土) 13:03:41 ID:bviC2GsN
                  ____
        |\       ,. ‐''":::::::::::::;::::`'-、
        |ヘ|    /::::::::::::::;:/´ヾヘ;:::::::::ヽ
        |ヘ|   /::::::::::((,/    `、::r、:::゙,
         | ̄|   ,'::::::::::::i゙  \   / i::::i
     (( (∃⊂ヽ  !::::::::::::|  ●    ● l::::|  / 〉 ))
        └┘\ !::::::::::::!          !:::!/\/
        \/  \::::::::!"" ____  ""!::| \/  ここの奴ら気に入った!
         ヽ    |::::::|   l,   /   ノ::i  /
            `、   i:::::l、ヽ.,_ `''''"  _,..イ:::::i  / オマエラ学習ルーム来い!
            ゙、  ヽ;i \ヽ,.l ̄_,l  |:::/  /
            ゙、     ヽ`、 | /  レ' /
             ゙、 /     `ヽ''"  i.  /
             /   NEVADA |/

748 :ココ夏 ◆GMjkVSekDA :2007/02/10(土) 13:15:23 ID:VpP9mj7y
        _,. -──=ニヽ、
         /レ'´       `ヽ、
         //● / , ,、 ヽ ヽヽ ト、
      /7O j_ノ_/ハHl、_j l lN
       〈7イ ´|/l/   `ヘノ} jrく)j
     r‐ヶハl  c⌒r─ォ⌒c,ハヽ〉   NEVADAのTシャツ似合ってるよわはー♪
     Y//,ハ>、j>l、_ノ.イレ1l レ′
        \l l//` ` ̄´ j l レ'
         _>′r。~。ヽ レ'´
      (__ゝ、<ゞニア< |
           \`^^´  l
              `ーr-、ノ
            し′

749 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :2007/02/10(土) 14:28:59 ID:bviC2GsN
ケースバイザもスーパーバイザーも、Tだな。これじゃ勘違いされる。

750 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :2007/02/10(土) 14:30:42 ID:bviC2GsN
         / ̄ ̄ ̄ ̄\
       /     ●  ●、
       |Y  Y        \   テラむかつくゾヌカッター
       | |   |        ▼ |
       | \/      _人_|
       |       ___/
        \    /
         /     \
        //|    l\\
        | | |    |  \\   シャッ   .∧_∧ モナ・・・
        | |/    /    \\      ( ´∀`)‥∵
        | ||   /      ヽ 二二二二(   |ニニ>
        U |  | |              .| | |"∵‥
          | || |               .(__)_) ビシュ
          | / | |
         // | |
        //  | |
       //   | |
       U    U

751 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :2007/02/10(土) 14:34:13 ID:bviC2GsN
                 ,-ー──‐‐-、
                ,! ||      |     ,-ー──‐‐-、
    ,-ー──‐‐-、    !‐---------‐    ,! ||      |
   ,! ||      |   .|:::i ./´ ̄ ̄.ヽ.i    !‐|--------┤
   !‐|--------┤  |::::i | |\∧/.|..||   |:::::i /´ ̄ ̄ヽi
  .|:::i /´ ̄ ̄`ヽi   |::::i | |__〔@〕__|.||   |::::i |.  卍  ||
  .|:::i |.(´・ω・)||   |::::i |.(´・ω・`)||  .|::::i |.(´・ω・)||
  |::::i |.  .  . ||   |::::i |  キング  ||   |::::i |.  テラ  i|
  |::::i |カワイ.ソース||   |::::i | カワイソース.||   |::::i |カワイ.ソース||
  |::::i L__________」|   |::::i L___________」|   |::::i L__________」|
  |::::i : : : : : : : : |   |::::i : : : : : : : : : |   .|::::i : : : : : : : ::|
  `'''‐ー-----ー゙.    `'''‐ー------ー゙   `'''‐ー-----ー゙.

752 :しらら ◆dwtGUxQzZc :2007/02/10(土) 23:26:25 ID:f9G9tC3F
>>629
すごくレス遅くなって、ごめんなさい。
あのあと、賛美歌21と、ためしに1枚CD買ってみました。
エヴァンゲリウム・カントライというグループの讃美歌選集で
「いつくみ深き」とゆうのです。祈れないときとか、
つらくて言葉がなんにも出ないときにボヤーっと聴いてます。
気持ちが楽になる気がします。
こういう手があるって教えてくれて、ありがとうございます。

聖歌472
 人生の海あらしに もまれきしこの身も 
 不思議なる神の手により 命拾いしぬ
 いと静けき港に着き 我はいま安ろう
 救い主イエスの手にある 身はいとも安し・・・

実際の自分は、ぜんぜん「我はいま安ろう」どころじゃないけど
賛美のハーモニーを聴いてると、すこし気持ちが落ち着く気がする・・。

これわたさん、実習ほんとに大変そうですね。
どうか、つぶれないでくださいね。
つたないながら、祈ってますね。

753 :しらら ◆dwtGUxQzZc :2007/02/10(土) 23:31:10 ID:f9G9tC3F
「いつくしみ深き」だ・・・・
このごろほんとに誤字脱字が多いわ、私・・・。

754 :不明なエラーが発生しました。 ◆virus/gg82 :2007/02/10(土) 23:39:51 ID:tC7KIj8z
         ,.、 ,.、
       i,!'; ,!i';
       ; lj: ;,リ;'
      ;' "´゙ヽ
      ;' ;. ‘,,λ )
     ;' ( ^ω^) これわたイ`!
    ,.;゙; (ノ   ';) 
    `'ヾ;,(つ;,;,(つ

755 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :2007/02/11(日) 21:33:46 ID:VJJdASVM
           /                            \
           /                             ヽ
        /               / イ ll                l
         l  /  l |/   / /  〃 ,/|. !|                   l
          |  l  | |/  /___/  /// l | l  l  l   、      ト、
.        |  |   | || //'∠__`ー/    、^iー-、|  |    ヽ   |  |
        、 |  ! |l |/ 〃´ ̄ヾ      \_ヽ_|`ー|、_,  、   |  |
        ヽヘ  ヽ,イ|  ″    ヽ     〃ヽ ヽ|ヽ. |       l 〈   l
           丶\/ ハ       i!             \、    | / , /
               | 〈/                i!     l| 丶ヘ   | / /〈
            !_リ  l|l` ̄`       、         -‐¬v /
              〈             `ー―- | |    rく`  ∨
             丶         __,、 、  || | || |  く_ ' /
               ヽ     「 ̄´  / ′ |!!  >ー;-‐'´
                 \   \  /     __,//´
         _, -――-、_  _,、> ―----― 7 ̄ィ/'´
        ∠_       ̄  / !|      |,く_´
       /    ヽ  _    /  ヽ.      l|  ヽ
.      /      く   `ー-|   ヽ       |   ト、_
     /       \     |    ヽ   |   l `  ̄`ー、_

756 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :2007/02/14(水) 07:11:24 ID:NQ1/ZIkO
o-i o-i o-i o-i

757 :ココ夏 ◆GMjkVSekDA :2007/02/14(水) 11:25:43 ID:/TmyKFWp
          ,. -──=- 、_
       r'´、    ___,.) i`ヽ、「7へ
     ,.!>_,.へ-‐-rゝ、__ノ  く>'_,,..-〉
     L>'r_,.-''`ー'ー-'ー、ヘ_イ____!ンiヽ
      `Y´ /., ,  ハ 、 . ヽヽ、へ_レ'
       i  i レ_Lィ/ Lハ、!__i、i ヽハ/
       レ!ヘ_iT_;j`  ´T_;j'Lハ_.! |
         ! !"       "ハ. /| !
     ______ ! iヽ、  ‐  _,..イ ! //  おーい?
    くヽ.:::::::`ヽ、ヽ`:ニ:r=''7/  /イ
     ヽヽ.::::::::::[>k7''⌒ヽイ<}、ン´
      >、ヽ::::::::::/   ヽiム ト!
      ! `フ、::::/     !ヽ./ i
      rゝイ´ン    /  /ン'

758 :しらら ◆dwtGUxQzZc :2007/02/15(木) 03:58:21 ID:OPQ8UbkH
このごろ調子はいかがですか?

759 :ひよこ@木花之佐久夜毘売 ◆rBaby/Moe6 :2007/02/16(金) 18:36:48 ID:P+A/6e6x
神様、お仕事がもっと楽しくストレスゼロで失敗なく出来るようになりますように(。-人-。)

760 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :2007/02/18(日) 10:38:28 ID:LI+RVRMN
       /                \: : : :_ - ' ´ ̄ − 、: :',
      /             ,      V´          ヽ:l
     /   /        _ / /{       ハ         _  l!   r‐ 、
   / ̄∨  / _, ┐</ /   ∨     |       ' r―- 、!_「´\ \_
  〈_/ /!_ - '´ _ イ ∠ -'´  ̄ ` V    j /´      >-  __ \_」ーイ
了}  ̄   、 イ´ ハ´Y           ∨    i         {_ノハ 卜ソ    |j
|{ 、    '¨`<{ヘr7    _     ハ   /   _     Vtソ/ /了 ィ´
ハヽ \一个 、 `ヾ      ̄` Y // . :∧ _〃 ̄`     i} (.. イ   し' 入_
   ̄}  } ∨|: : {  ̄´ {!    , , ,  //: : :/丶  , , ,      _,   /   /
 ー;くゝ┘ ∨: |\ ` ー一      /イ: :/>‐ ゝ、    ー ´   /   /
    \    乂ノ: \ __  ィ´ ̄ ̄ヽl/´ ̄`ヽ:.i>   __/ _/      /
     \_∠ノ:ィ: /   /l      |     l:\    |:.:.:.lイ       /
\     /´/   ̄/  /  l        |     l:.:. :\  ト、:.:\!      /
  ヽ.     /    / ̄7    l      |     {\:. : ヽーl \:.ヽ    /
    \ l    | /   j  ー ´   } ー-_  |  \: : ヽ l  ヽ| /
       |  _」/__   /       |     {    \:|、|  /}
        └'´ Y⌒Y  \|       l     | - −―‐|-ヌイ /

761 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :2007/02/18(日) 10:44:15 ID:LI+RVRMN
 ∩∩ 
 (,,゚ー゚) < このすれは、俺のホームスレなんだ。だから、俺の書き込みが♪
c(U†U)っ    されるところ。賛美歌21の86番(ノ ゚Д゚)ノ いのってますは
           賛美歌を紹介するスレッドなんだ目的は。

762 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :2007/02/18(日) 10:46:20 ID:LI+RVRMN
             ,. '"´ /  ,  ,        \
            〃  ,  /   / /     ...;     ヽ
              /   /  .′ .::;′/: .   .:::/   :    ',
            ;   /  ::i  .::/i .:;'!:.:::  .;イ/!: .::      ト
              |i  i l :::|: .::/ 」⊥|::::l  .:i |i |:. .::! :    i〈
           l || :::::l;:イ´ l:::l !:::!:l..::!丁T¬|、:.  :   .! }
             ! !!l ::::lヘ::!  ヽ! \:!::|  ヽ::!l:::\::   !| !
           い ヽ、:::! ` __-    ヽ!    ヽト、::.:::: リ リ
            ヽヘ:;.-、{ 、ァタミミ    r三ミ、  i:::::// ′
                  {^ぃ      '    ⌒`ヾz  l_//  i
                ト-{     .__         ´r }  !
                  l  \        ̄´    ___,.ノ   ! <不細工に室長はつとまりませんものね。
                 ,  .:::l:|:丶._         . イ:!:    !
                 ,′ .:::::l;レ'^7 ` −一 7_:::::::|:::!.:::   |
             /  .:::/  !     {i \::!::|::::  |
               / ,. '´       !--、  亅  `ヽ、::.   i
           / {         ',     ′      `!、  |
          /   ヽ        ヽ  /        /  \!
         ハ    \        ヽ./      , ′  .ハ
            l  ヽ    `ヽ._,. -―,r‐‐r―--、/     / l

763 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :2007/02/18(日) 10:47:55 ID:LI+RVRMN
               . -―‐- _ 二二二二二二
            , '´        `ヽ、三三三三
             〃                 \三三三三三
           /                   ヽ三三三
        /     /       ヽ   、 ヽ   ヽ三三三
         i    / l   U  i、  i!   l   !i三三三三
          |  i ′ |  ! l|  l i !|i   ! .l l !三三三
          l  || ,.! il !|,ハ li lハ.! 川 / ,リ/リ三三三
        !  l | l | ,イ|/_レ'lリ|√广Tl./ 〃′三三三
        iヽ. ぃ l 7フ¨´  ,%

764 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :2007/02/18(日) 10:54:18 ID:LI+RVRMN
            i':::l:l::::::::::::冫:;::-‐'´::.::.::.::.::.:―::.::.―--::._`ー-、::.::.::.::.::、:::::::ヽ
             |.:::l:l::::::://::.::/::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.`丶、::.`::.::.::.::.::ヽ::/
            l:::::ぃ:://::.::.::/::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::\::.::.::._::.::Y .:
          い、::/:. .:  :;'::.::.::.::.::.::. :/::.::.::.::.::.::|::.::.::.::.l::.::.::.::.::.:ヽ::.::.:`::l./
            `ー/:. /   ′    :;' /       l ::.: :: i:: :: l::.::l:i:::`、::.::::|/::.
              i: . .' ′ i    ::l :'        i i   :.i: ::. i  i !: :i::::::::!::::
               |.:::i:::l:::::::|:::.::::-、:.:l | .:::.........   iU   i:: : !  !i  ::l:::::::ヘ::
             l:::l:::|:::::::!:::::::::::::`ト、:::::::::::::::::::::|::l:::::__;,.|::.:...:!.... i.l. :::!:::::::/`
                !_|:_L:::::|::::::::::::::::|::l丶:::::::::::::斗1´:::::::l::::::::|:::::::!|::::.::|:::::/::::
             ヽヽ ⌒^ー-―‐'^^`ー-、::::」_l:::::::::::|:::::::i|:::::::!|:::::::l::::::::::::
              ぃ   ̄`t冖‐;--      `⌒^⌒ー'ー-‐-、_::!:::::::::::;
                  { ヘ     `ー'        ̄`t¬ー;―--   {:::::::/:
                ヽ i               `ー‐'       }:/:::::/
                  /: :|                       ム−v'^
                  ,′: :、          ___              r<⌒ノ::::
              i !: : : :\     ヽ ̄´ /          ,.-‐'´/:::::: <29歳なのに、28年間理学療法士してるんですよね。
              |: i: : : : : 丶     丶 _ノ       _,.. ‘ー:'´::::::::::::
                  ! : 、: : : : : : :`:ー- ..__  __,,.. -‐:7:::::: : : : : : : : ::_;;
              い: :ヽ :、: : : : : : ヽ' : :|: ̄|:::ヽ/: : / :: : l : ; : : :, :'´: :::
              }: : : :\: : : : : : : : : :l : : l : : : : / : : :|/: :/: : : : ::

765 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :2007/02/18(日) 10:56:23 ID:LI+RVRMN
                  ____
       . -―…−-´ ̄    ``ヽ、
     ,. '´                     l::.ヽ._
     ヽ. ̄ ̄: :¨:フ~  し           !::.::.::.`ヽ
      `ー- , ′    `ー‐ヘ  、 |::.::.::.:i::.::\
.          /    ―--- .._     `T::.::.::.:!ヽ::.::.ヽ
       _,,.-― ´ ̄¨,ニ.、    , ‐- L:_::.::.j__:::ヽ__;)
    <__,,. --―‐‐‐`ー′  _   r‐ =- 、厂 ̄´
  ,. -‐'´ `>'´__,,.-‐        ‘ ’  `¨´ .._`ヽ、
  ´   /-‐'´                   \ _`ヽ、ヽ
  ,.-‐'厶-‐ ¬   ,. -             \ ̄¨ヽ
     /  /  ,. く   r‐:-、_           __ ヽ\
     ,'   レ'´  ',  }: : :_}_厂: フ `ヽ  !| ``
      i  \.     i  7:{´ |||`rr'  /  \ i

766 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :2007/02/18(日) 10:57:02 ID:LI+RVRMN
                / ハ ヽ
                   / /: :i. ヽ
              _/  -‐''   ー-、  __  -‐:、
   _  、   ト、 _/ `丶、'/      i'´::.::.::.;:.:イ´::/
     `ー、`ー_-!、_ヽ/`ヽ、  `ヽ、   |::.::.::.く:::::/::./
      ヽ ̄ー-、 `   ///`ヽ、′  /`ヽ、::.::.::.`::.:/ 
        \         /ヽ  `ヽ、  `丶、::/
        /          / /   _/ `>、 /
        ̄`/ ̄`     /./    ― ̄-.二_ー-、
        /       //      ̄ヽ._  _,>、´
       /       ノヽ ー′        `ヽ\  \
       / /   く:__::Yァー-、  \    __ヽ
     / h   //| //ヽ:::::r'     \   |
    /   |    / 〈:|/ィ_//`′       /\|
   /     |  /    ̄ /        /
  /    |  /     /    /   /

767 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :2007/02/18(日) 10:59:35 ID:LI+RVRMN
                   , '"´ ̄` ー-、
               >´         ヽ
              /        , 、  ヽ ',
            i  ,  l |l , トlムィ 、  ', !
              ! ! | _l,lイ、l トl _ヽ、_ l l
   , -‐‐、       ヽヽヽN ノ `    r' } l|
  i    └┐       `Tい  _   ,.イ´ l|
  t    r‐┘        | `ト--ォ‐ | l  |l
   `ー-'         ,.r‐‐¬'/:〈  ,ハl|   l|
             r' ,l:/:.|:.|:.|l::;-ゝ'_:::イ`i 、 !
           ,厂/:.|::|:,!:.!:.l´j:.|o||`'.|:.l:.|:`ト、
         _r'∠/:.Y::!|:l:.:!:.|:.:!:.|:.:!:LLL」l|:|:l;イ!
        /:::::rニヽ':/イ|:.|:.:|:.:|:.|o|:|-|-|-!|:;イl|:|
        }:::r'´ ̄、}〉「:||::|:::|:::|::|:::!:|::|:::|::|:|:l;.!:|:!
        `ヾ、   ヽ !:|::l、:|:::|:::!o!:l:T:T1|/!:|:.l:l
           \  ヽ!|:|:.i|:.ヽ:|:::!:|::|:::!:|:|:.|:.l:.l:}、
             ヽ   〉!:.:l:.:.lヽq::!:|:.:|;l:|ー-''´::{
             /  ハ|:.:.lヽ`ヽl:.|:.}/:.}:!:::_ノ::::}
             ハゝ j:.:|:.:.l:.:}:.jo}:レ1:l/l:l゙iー‐'i´
             `゙T´!:.l:.:.l:.:|:.:!:.{イ:.|:/!:|:l |  |
                }|:l:.:ト、|:.:.!:.:|:.!:|:.:!:.:|:.l:.l ! |
              7ー'、_:l__L⊥l」_;L⊥r'/ ヽ._
              /:|/:.l:.::|:.|/:||:|:.:.|:.:.|:.:|!ヽ¬、}j

768 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :2007/02/18(日) 11:01:57 ID:LI+RVRMN
             r―- .._
           i     ` 丶、
           l   : ヽ.   ` ー―‐-- ,.__  _,.. -―‐‐-  ._
.            l   : : : >        /::::::`´:::::::::::::::::::::::::::::::::;'
            l   :, '  ,. --、       !::::::::::::::::::::、;.-'´;;;::::::::::/
              !   /  /,r'⌒', i     ヽ;r‐-、:::::::::ヽ;;;;;::::::::::/
            ',   〃!   j||     〃⌒ヽ.',:::::::::ヽ:::::::::/
             ゝ   !i;;;'、__.ノ;!!    ,','{   j;!i::::::::::::l::::::/
            l___ l l:::ゞ-'、;リ     !l;:ゝ.__ノリ.!:::::::::::::::/
       ,. ' ´ ̄ r‐ , 、ヽ._>/  .   ll;::ゞ-'、//、:::::::::::::i
   _,,.. -‐ヽ. ̄__二ニ`´ `ー '′(_,.、__). ヾ 、_冫.'-.、ヽ- ._:|     <先週は教会に行った。今の時間。でもな。
´ ̄ _,. -‐''´>                `¨´ヽ- '    `丶、     , - 、
 ‐'´    ,. '                      二_ー- ._  _ヽ   /:::::::::::}
        {_,,.. -‐7''      , .._             `丶、 く´丶、   ,'::::::::::::/
         /  _,. -‐  l:::::::ヽ.___ _,. -‐ 、         ヽヽ、 `'ト、:::::::/
         ‘'7´     i }::::::r_{::::jっ::::::::/ ヽ.   ヽー ._   ', \.!:::::ヽ::i
           ,'        l {:::::::/lTト、:::::::::{ /  \  i  ,`ーi’  l:ヽ:::::::l
  ,.--.、       i         | /lllk  ||| ヽ::__ノ/    ヽ'  ./   l   |:::::::::::!
 l i'´ .r`ヽ   |         |ヾ.lllllk. !ll /llll|./         /    l.  l::::::::::l
 l.   {   \  l        |  `'-ヽlレllト、l/        /    l.  |`ー''j

769 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :2007/02/18(日) 11:05:06 ID:LI+RVRMN
        i" ̄~~゙゙゙゙'''ー- 、.,
         |  :''‐ 、     `゙'ヽ 、、、、、、、、、、,,_
        l  : : :::゙ヽ、             `゙゙''‐,、
          !  : : : :::::::\                i::::゙ヽ,__,,,__
        ',.  : : : : :/              l::::::::::::゙:::::::`゙゙''‐- 、,
        ',   : : ;.'                  l:::::::::::::::::::_;、-‐‐‐:::゙ヽ
         ゙、   "                    ';:::::::::::::::::';;;;;:::::::::::::/
          〉       _               ';:::::::::::::::::';:::::::::::::/
           /_,,..、、、、、     ̄~""''''─       ゙、:::::::::::::::';:::::::;r'
      ,、-‐'"     r '''''''''‐、        ,,  ''‐-ヽ;;_:::::::::l:::; '
    ,r '゙          ゙'ー--‐'       ,       ヾ=、;;;l'゙
.   ,.'_____,,..、、----‐‐‐‐‐--          i'''^ツ'゙    r‐- 、`゙'ヽ、 <仏教は進化論、キリスト教は創世記
. ,.、 - ''"´~>'  ,,.、 -‐…''''''          ゝ'゙     ゙'‐-‐'   \  そう答えたおまえこそ悪魔だ。
"    /、-‐'"´                      ゙'''ー- 、,     ヽ     ローマ法王は進化論を認めた。
  ,、-ツ´                           ''‐ 、,  `゙'ヽ、,  ゙、    神が居る居ないに関することを
-' ,.'   _,,.                            `゙ヽ、ヽ''''''゙ヽ'、   つまずきとなる、恐竜のことで信仰を
. /,、-‐'゙, '          ,..   ,..、、、、,,              `ヾ、.  `ヽ、  つぶすような教会に行くかボケ
. `  ./         ,、-‐'"´    ゙、:::::::;;、ヽr‐,r‐…-、          `',-、  ヽ
    /       ,、‐',、-‐''""~~ ̄~"""'''ー- 、ノ_/‐-、::::/,      ヽ‐- 、,,_', \
   ,'   ,、 '"‐'"               `゙゙ヽ、;:j゙ `ヽ、       ゙、      ヽ
.   i  , '゙                        \   `ヽ、     ゙、
.   'r''゙                          _,,.ヽ---  ゙'、、  ',
   /                    ,、-‐'''"~´         ', ゙ヽ-'

770 :金バエ:2007/02/18(日) 11:06:28 ID:vOf5gcZS
改行よ
何を望む?

771 :金バエ:2007/02/18(日) 11:08:49 ID:vOf5gcZS
お前はココ夏と「いや〜ん」な関係になりたいんだろ?
ならなればいいじゃん
( ゚Д゚)y─┛~~
生きるつもりなら簡単だべ

772 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :2007/02/18(日) 11:10:47 ID:LI+RVRMN
         i、___,/.:.:.:. :.:.:  .. .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:... :.:.:.:.:.:.:.:.:.:... :.:.:.:.:...:.....  丶
         ゝ,:.:. .:.:  .:.:.:.: .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:....:',
        / . . .:.:..:.:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:i:.:.:.|:::.:.:.:.:.:ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:::::i
          / .:.: .:.:.:.:.:.:i:.:.:l:.:.:l:.:.:.:.:.:::.:.:.:.::i:.:.:l、::ヽ:.:.:、:.:.、:.:.:.:.:.ヽ:.:.:.:.:.:.:.:::::l
          !/:.:.:.:.:.:.:.:.:.::l:.:::li:.!:.l:.:.:.:.:::::!:.:.:.:.!.:::l ヽ_廴込:__::.:.:.::.:.、::::.:.:.::::::l
        i′:!:.:.:.:.:.:.!:.:l!::::!l:.l:.:.!:.:i:.::::::!:.:.:i斗:i'´ \_ヽ.:\:\:ヽ:::.:\:::.::::::|
         |:.:|::!:.:.:i:.:.::l:::|i::::| l:ト:.:.!::l:.::::::i:::::!|!:!レ=牛弌≧、\:\\ヽ::、:::i:|
        l::.l::i:.:::.i:.:.::l:::|j:斗ヘ匸:い:、::::l::::li|:!|´ |:! `}トヽ}丶、ヽゝ‐、\::l:!
         !::!::!:.:.:.!:.:.:X:l ヽレ,:示_ヽ 、::::川リ  い.ィh! \ `冫´卜:::;リ
           、::い:::、.:::ヽ! 〃、 {. }i、  ヽ{     V然j}     く } l:::/′
            ヽヽ\::::い ヽ  マチハ       -‐ー'′     ノ /:/
          \:、\ヽヽ    V仞 〈              ,.イ/
            〕`ー--tヽ `¨´  `              /Vヘ
                  ヽ..}       -‐       //:::::::ヽ   <俺は日本共産党とキリスト教は非なる物と考える。
                   、           //::::::::::::::::冫ー、   当然のことだ。私は踊らされている。幸せもつかめない。
                    ` ー- .._   _,. '´/:::::::::::::::::/::::::::.:.:ヽ   私がこの2月によってキリスト教への信仰を失うこと
                          ̄ /_ン´:.:.:.:.:.:.:;.:::'´::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\  はないとおもう。
                             ‘マ´:.:.:.:.:.:_;/:,: -‐-、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.
                               〉__,,. '´; -'´:.:.:.:.:.:.:.\:.:.:.:.:.:.:.
                            /:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ:.:.:.:.:.

773 :金バエ:2007/02/18(日) 11:12:20 ID:vOf5gcZS
お前は何がしたいの?

774 :金バエ:2007/02/18(日) 11:24:17 ID:vOf5gcZS
おい
俺が人に話しかけるなんて滅多にないぞ

775 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :2007/02/18(日) 12:00:23 ID:LI+RVRMN
               . -―‐- _ 二二二二二二
            , '´        `ヽ、三三三三
             〃                 \三三三三三
           /                   ヽ三三三
        /     /       ヽ   、 ヽ   ヽ三三三
         i    / l   U  i、  i!   l   !i三三三三
          |  i ′ |  ! l|  l i !|i   ! .l l !三三三
          l  || ,.! il !|,ハ li lハ.! 川 / ,リ/リ三三三
        !  l | l | ,イ|/_レ'lリ|√广Tl./ 〃′三三三
        iヽ. ぃ l 7フ¨´  , /  T"「イ彳三三三三
         l   {ヽ{  ┬''T´   __ | lムヽ三三三三
          |!| ヽ,.ゝ=、_| | 「 { イ   `ヽ、三三三三   <あと10日でまとめろと言うのか
          li !/    `T¬=''"´ /   / ト、三三三三
         li l l     i`ー--‐' /   , '   |、 \三三三三
        l l !            /    l ヽ ヽ三三
        |  ',|             /      i|ヽ `、 丶三三
         l/   !         |'/     l' `、    ,一一
         i.   |         !l     |   ',   i '一一
           |   !        U     l   i  i l二二

776 :金バエ:2007/02/18(日) 12:02:20 ID:vOf5gcZS
(-公- ;) チッ

777 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :2007/02/18(日) 12:06:32 ID:LI+RVRMN
           _/,       / / ,           \
          ´ /^/   /  .:/ /i .l      l:. !:..      ヽ
           〃/ ,  i ___:;イ;イ:.| :|:    /;イ: |::.| i .     ',
           li l :i  :l ::/ lヽ::ハ::!:. l  .//_」⊥;L!:_       i
              ! | :.:| i.:ハ__l__ l! !ト、_ト、|、.ィ´__/'j/_j_|_:::  |::  ⊥、
           、!:.|:l.:l::| ヽ|  ̄`ヽヽヘ:.:.|´  ′ lハ`::. |::: ! | ヽ
            ヽヘい{     ・   ヽ!・      `i::.:l::: /|
             ` ヽヽ、    _  ,   _       |:/:; '  l
               | f^i '´ ̄       ̄``    ',ニヽ  |
                 j八.{         ,. -―- 、    ノ_, /  !
                  /′ ヽ、  r-‐'´     } ,.ィー-:く ::. l. ', <3時間睡眠でレポート3時間書き込み
               /  ,. ¬‐`:-ヽ.__   __,..ノ‐'ヽ^ー:¬':Tヽ、 、
            /  ,イ:.:.:/:.:.:i':.:.:l::::::ヽ ̄  /:::::::::}:i:.:.:.:.|:.:!:.:.|:丶ヽ
           / , /:j:.:.:.l:.:.:.:|:.:.:.|::.::::::::>r:'´:::::::::.::/:.!:.:.:.:|:.:l:.:,:‐-、:i ',
             / / fi:.}:.:.:.!:.:.:.|:.:.:l:.!::.::,イ::.::ト、::.::.::.:/:.:.:.|:.:.:|:.:./l:.:.:.:.:.:l. i
         / /  .|:.i:.:.|:i:.:.!:.l:.:.:l:.:レ':.|〇|:.:.iヽ:;イ:.:.:.:.l:.:.:.l:./:.|:.:.:.:.:|:| l
         ,' イ   ::l:.l、:.:l!:.|:.:l:.:.:!:.:.:l:.:.|::.::.!:.:.!:.:.:.:|:.:.:.:.|:.:.;./:.:.:!:.:.:.:.:l:|  |
           ' i| .:::::l:.|:.ヽi:.|:.:l:.:.l:.:.:.l:.:.l::.::.|:.:.!:.:.:.:.!:.:.:.:l:.:i::{:.:.:.l:.:.:.:.:.|:l.i. l
        | | | :::l:::|:.l:.:.l:`|:.:!:.:.|:.:.:.!:.:|::.::.|:.:.:iT:┬¬冖Y:}:.:.:|:.:.:.:.:l:.:!:l:.. |
           !|| :::|:::|:.:!:.:|::::!:.l:.:.:.:.::.:,:.:|〇:!:.:.:|―--┼‐||:i:.:.:.|:.:.:.:.:|:.:|::l::. |
         ヽ.l :::!:::!:.|:.:.l:.::ヽヽ:';.:.:.i:.:.l::.::.!:.:.:.!:|:.:|:.:.:!:.|:l!:!:.:.:l:.:.:.:.:.l:.:.!::!::. |

778 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :2007/02/18(日) 12:09:34 ID:LI+RVRMN
      , r''"       ,、 "  /   ...,. ' ,.r" ..::::::,r'::::::::::, '::::l::j:::: _,,j,}:::. l:..  ::i..゙,..  ゙
    ,, -"  ....:;.r   ,. '  ...:::, '  ...:::,、 '..::/ ..::::::::::,.'::::::::::,r'::::::::l:j,、=''"/゙l゙'=l l:::::.. ::l:::.',::. ,
  ,,r''" ....::;、-,r'"   , ' ...:::::::, '  .:::::::, '::::,. " ..:::::::::;;r.'/::::::::/::,,、='l"::::::::::/:::l::::,'!.!!:::::..::!::l:.',::::.',
.,r"...::;、-'". ',_    ,r'.:::::::::::,r' ..::::::::/:::,r' ..::::::::::;、'":,r':::::,r,,、=''"::::::j'::::::::::,':::::l:::,':l !:l::::::::l:::::l:.l::::::
..,;、‐" .,r'" ゙"'=z、,/::::::::::,、.':::::::::::,r':::,,r".::;;:::::;;r'":::,r'::;;;z≦z===メ=zx;;.',,::::,':/:::l!:::l:::::::r'"、l:l:::::
"  .,r",r ,  ..::,r,'::"''=x,":,::::::::,r':,、,'":::,r''::;r'"::::,r';;yil='''"     /:::::/ `゙'メz_:::/:::::l:::::,'、,._ l:!'‐
 ,r".,r' ,.' ..::::, ':/:::::::/.'r゙,"'=,r'_'',r'::,ril';;r'"'li;,,rllr'"'       /::,,r'    /;'゙`'/:::,、l::::,'""" ll,,<
r";;r' /.:::::,r':::/::::,r'::,/'、/zzzx'=≧z∠ll:::::::,r''"::::        /''"   /''  .::,r'" l:::/   l!,
r',.'.::;;;'::::::,.':::::,'::,ィ':=/"´/:::/ /'"/:::::::::::::::::::::::::,,,,、、z-=======-z、、,,,_ .:::/  .レ' ヽ,.  ノ,r
/::;r','::::::/::::::,',rll!:::'" ,.':,r'  ,/' /  ::::::::::::::::、-ー ''''''''''''''''''''''''''''ー-:::::::::::;;;、-,'::..    ゙ヽ'、  i
:;/ !:::::,'::::::::l':::ll!::::  ,'r'  _,,、-ー''"´::::::::::::::::::::;;;;、.--‐ ・'!''l!::::::::::::.."''"´  l!::::::.......   ゙'-.l}r MMTなんてしらねぇ
' ,,、l:::::,',,、z・''"ill:::::  '',、-・'"‐'"´:::;、-,,、、-‐i''"! l |: :| | :| | :|: ll!::::::::::::::.     'l,:;;::::::::      ゙̄
'" .{;;r'"  .:::-,ll!::::‐''"::'"´::,、:‐'::r ''": : : : :| | | | :! :| | :| | :|: :ll::::::::::::::::.     'll'::::::::.
..::::il'   :::::::::::'i,-- ‐ ''".:::::::::::::l!.: : : : : : :! ! :| | :! :| | :| | :|: :ll::::::::::::::::::     ll::::::::::::...
:::::::'i,;r    :::::::::'l!.    :::::::::::::::l! : : : : : : l ! :l :! l: :l | :| | :|: :ll::::::::::::::::::     ll::::::::::::::::::::::::::......
:::::::;il',,;r'  ::::::::::jl!   ::::::::::::::::l!.: : : : : : :!.l :l :! l: :l | :| :! |: :ll!:::::::::::::::::     'l,::::::::::::::::::::::::::::::
:;、、{!r"   :::::::::ll    :::::::::::::::l!: : : : : : :' :! l :! l : : ' :! | :! :lll:::::::::::::::::    . ::゙、,::::::::::::::::::::::::::
"´     ::::::::::'li,:.     ::::::::::::::l!: : : : : : : : : l : : : : : :.! :! : :ll!::::::::::::::::    o)::::::""ll"'''=z、;;;;
     .....:::::::::::::::'li,::    ::::::::::::::l!.: : : : : : : : :l : : : : : :.! :! : :l!::::::::::::::::  ...:゙''''":::::::::;il'':::::::::::  ./
 ....::::::::::::::::::::::::::::::ll'::   ::::::::::::::l!.: : : : : : : : :! : : : : : : : : :.,':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;ィ'':::::::::::::  ,.'
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::il::::..    ::::::::::::::'!: : : : : : : : l : : : : : : : : /::::::::::::::::::::::::::::::::::;;、'''/:::::::::::::  ,.'
::::::::::::::::::::::::::::::::::;,j!、:::::::::.... ::::::::::::::'i,: : : : : : : :! : : : : : : :,.'::::::::::::::::::::::::::::;;、=''::::/::::::::::::   /
::::::::::::::,,、=''''''ー'":::::::゙'-、::::::::::::::::::::::::::'i, : : : : : : ! : : : : ,,r':::::::::::::::::::::;;、='''":::/:::/:::::::::::;;, ./
:::;;、=''":::::,、-'":::::::::::::::::::゙''-、,,:::::::::::::::::::ヽ,, : : : : : : :,、.'':::::::::::,,、z=''''"::::::::::::/:::/:::::,r '"´゙'='、

779 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :2007/02/18(日) 12:58:41 ID:LI+RVRMN
":::::::::::  .         .             \      ゙、     ゙、::..  ゙'、  ゙、
::::::::::: ::            .:           , ',...  ゙、    ゙'、   ゙、::.  ゙、   ',
::::::::: .:::            ::..:           ', ',、::..  ゙、゙'、    ゙、::..  ゙、:..  ',   ',
::::::::::::         ,:::;:::           , ', ',゙、.::.. __!;;;,;;;;;,__ ゙、:::. :::゙、:.  ',.  l
::::::::::          i :l:::          l.. ,!r!''、~´:: !ヽ:゙、:::.`:.. ',;::. ::::.',:::.  .!  |
::::::::::        !   :!::l:..:::..     l   ,.r;" li:.l ';::::::::!. ゙、i゙、:::.::::::i',:::::::::l::::.  !  !
      ,'    l  :::::l..:l:::i::::::.    .:l:.    :l l::..|';:l. ';:::::::!. ';',.゙、::::::::i.';:::::::!、、: |  |
. .i.....  l .     ::l::: ::::::!::l!::',::::::::.   :::!:.   ::l .!:::!.i:!  ';:::::l  ',! ゙、::::::| ';:::::lr ゙、j.  !
:::l::::: ::::l::::  :l: ::!::: ::::j,rif'''',"":::..  ::::!::!. :: :::l. l:::l. l!  ';:::l  ,,l,,,,,,',r::l i:::i-、. !:  l
:::|:::::.:::::!::::   :l:.:::!,:;r''゙l.',:l.';::',:::゙、::::.. ::::l!:!:.::::::i l::j l  ,,、l;;!=ヾ',,'''''''''i::j. l:j  j j::  !
:::l::::::::::::!::::: :. ::',:;ri゙;::::::',.';',.゙、:',、:゙、::::::.:::!i;i:::::::j. l:;' .lr;ツ;!,_l__,、r'::',_,, l;'  レ ,r' ., ':::: ',
::::!:::::::::::',::::::.:::::/;:::',゙、::::', ゙、 ゙'、'ヾ;ヾ;::::::',',i::::,' ./  ´  ゙、:,,;;;、-''"  !  '" /:::゙、:. ゙、
:::::',:::::::::::',:::::::::":'゙、:', ゙、:::', ヽ ゙'、ヾ_;;ヽ;;:',.'ツ.        ''"        ,'"´   :: ゙、  ゙、
::::::゙、:::',:::::゙、:::::::::::',゙'、゙、゙'、:',  ,,,、;:=-';;""ヾ、                 ,'::::     ゙、  ゙、
:::;:::::゙、::゙、::::ヽ::::::::::゙、 ヾ、.ヾr;シく,,,,,,,r'::゙、_  `              /:::::::..     ',゙、  ゙'、
゙、:゙、::::ヾ;ヾ;:::::゙ヽ、::::',,, ''"'!゙   ゙、;、-''"     ゙'            , 'i::::::::::::.    ', ゙、  \
 ゙ヾ、:、:::ヾ、:、::::::::゙'r、ヾ=、   `´                      ,r'::i:::i:::::::::::::..    ゙、 ヽ  \
   ゙'ヾ'、、;゙ヾヽ、;:ヽ,`゙. ゙、            '''        ,.r'、ー、:i::i:::::::::::::::..    ゙、     ヽ   <もう、ただただ、帰りたい
       `゙''7'ー--:i''ー--ヽ、                   ,、‐゙ |:ツ ヾ;:i:::::::::::::::::. _,,、、-‐- 、.,,,_
         ,':::::::::;','::;、-‐'''''゙ヽ、.,,          ,、‐'゙   /     'ー、ー'''''、"~      /:..:..
        ,':::::::::ir''":..:.::.:.::.:..:..:.:..`゙゙゙"'!''''r'''''i'''''""~    /       l;;;;;;;;;゙、.      ≠:..:..:
       ,'::::;r'":..:.:.::.:.::.:.::.:.::.:.::.::.:..:.:..:.!;;;゙、::.:.:.`"''ー 、.,,.r"       .::j;;;;;;;;;;;゙、    /:..:..:..:.
.        ,',r':.::.:..:.::    ::.::.:.::.:..:..:.::.:.:i;;;;;゙、:.::.:..:.   /"`ヽ,       :/:!;;;;;;;;;;;;゙、   \:..:..:
.       ,'i゙:.::.:        ::.:..:.::.:.::.:.::.:!i;;;;;;;゙、:..:.::.:. /r,'ニ'‐,ヽ、    / :.:!;;;;;;;;;;;;;゙、     \:.

780 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :2007/02/18(日) 15:32:02 ID:LI+RVRMN
      /  ,r'   /        / ,'.,          、.  ',         ゙、.   ゙、 ヽ ゙、
     ,'  /    ,'.     ,'  ,.'.,i' .:!l.i       , i.',、. l、..,   ,    ,.',   ゙、 ゙、. ',
      i  ,'   ,' .,'    ,' .::!.,',!、、L!l_ ,        ,!、H-、,;!.';.i、.  ',    ',l.    ゙、 ゙、.l
      | .!.    i  l  ,..:l ,、‐l"! !::::!.!|l.:l:.   ,  ,゙.l!:!:l. l::::l~l''ト、. ::i   ', ::.i!::..     ゙、. ', !
      ! i    |  ! . .!:l'":::!.l:| !:::! l:!'!:!::., . ! .: .!.ll:jl:! !:::!. !:! !:゙':::l:.  .l .::::!:::::.    ゙、 i
.    | |   l.. .l.:i .::|::!!::::l l:l,;r'!''!"'!-!';::l;..::.l.::..:リ,r'''!~~l:リx,l:l !::l::l!:: :l::|:::::j::::::::.    .',. !
      l |.    l::.::';:';::l'!:!';:::!;r!.  〉'゙ ';, ヾ、';:::;l:::ソ .,i'~゙i; l' .リ; !ソ:j'!::::l::l::::;'::::::::::.     ',.!
     | !    ',:::゙、';:l.'!|.゙、l! ゙' .i;;',_ノ;i  ゙ ゙'、l;/.  l;゙、,,';i   ' l! l/l/i::::;':;':;/:!:::::::::::     .'l
.      !. |    ::゙、::゙、゙'、'、. ゙、.   !;:'llb;j     '    l;:'lb:;!    /'.l' ,':://ri:::: l::::::::::     |
.     | !     ::!ヾ::ヾ、       ゙、;_;ソ        ゙、::ツ    ' .//シ .! l:::::l::::::::::      !
      | !.    ::l::::゙'、!. ゙.、    ,..,,__,,.    ,     .,,,,,,..、   /イ゙j  | !::::l:::::::::     |
     | !    :::!::::!|.゙'、 ',             ゙         ,' './ l l |::l::!::';::::     !.!
      | l    :::l:::::|| |. ゙''‐!                  ,i-'" l | |:!|:l::::i::::    .l !
      |.!.!   ::::l:::::| !.!. :::::::゙'.、          =      .,.イ:l::::::: l ! !l:l::!::::l:::    .l.|
      !l !    ::::l::::::l |.!. ::::::::l:::::゙'ヽ、,,          ,、-:'":::l::l::::::: l ! |l:l::|:::::l::     .l |
.      l.l.l   .:::::j::::j:l !.!. ::::::::l:::::;:、‐''"゙ッ''‐- ..-‐ ヾ;''‐ 、;::::!::l::::::: l !. l:ll:::l::::::l:    l'!l
      l.i!l.  :::::;':::::j:l !l ;、-‐'''"     ',         /   ゙゙''‐-、;;: l | l:!!::::!:::::l    | !l
    l.i !   .::::/:::::;':!lr'''"!.          ゙、    ,,_,,./          ~!、,, l.!'i::::::l::::::l   | .l.!
    ,'/.!   :::;:'::::::;':/.l  |        ゙、     /             l  ,ヾl::::::::l:::: l   .| l.!
   ,'/ !.  :::;':::::::;':/ !  |         ゙、  ./             l  l  ゙、::::::i:::. l  .|  l.!
   /' !  .::;':::::::;'::j.  !.  !         ゙'、 /          j  j.  ',:::::::i::. l  |  ',
  ,r'. .l.  ::;':::::::;'::j'  ゙、.  |        ,,、ィ'ゝ:ヽ、,,,,,        ,' !,'    !:::::::i:: l   |   ',
/   |  ::j:::::::;'::/    ゙、!. l    ,,、‐''"::::{:::::::::::}::::::`ヽ、    / l'    .l::::::::';: l  .!   .゙、
.    |  ::l::::::;'::/      l ゙'-‐,''r~:::::::::::;r''゙、;;;;;;;/;ヾ、:::::::::゙゙':、, 、/ .l      |:::::::::'; l  !    ヽ

781 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :2007/02/18(日) 15:42:41 ID:LI+RVRMN

,,、-‐'''""'''‐、
                ,、‐''"::::::::::::::::::::::::::!
             ,、‐゙::::::::::::::::::::::;r;;::::::::::::!
   ,,、 -‐‐……ーr-'"::::::::::::::::::::::::/;;;;;;:::::::::::|
r'''"        ヾ::::::::::::::::::::::::::/;;;;;;;;;;;:::::::::::|
             ゙'、::::::::::::::::::::ヾ;;;;;;;;;;:::::::::::|
             \:::::::::::::::::::::ヾ;;;::::::::::::!
       ,,,         ゙シli;、;;:::::::::::::`::::::::::リ
      ,,rillllli,         ゙ヾlir゙ll゙llirァ:::::::::::::/
  ,,,、r〃lllr'"     ^     `゙,=゙-、-、、/,,,,,_  ___,,,,,,,,,,,_
"Zllllir-''"     ーr‐'"~゙''l"    ゙'ー-‐゙  ,,、 -'"ヾ 、    ``'''‐- 、
 ,"‐''"~゙ヽ     ',   |       -''"     、 ,.ン
、ゝ-‐''"´       ',   |        、、、、、、.,,,_  ヽ,<もう疲れるのは嫌
 ``゙'''        ゙、.  | ,、-‐…ッ、.,       ``''‐.゙、,,
、            ゙、.,r'"   /   ヽ、      ヽ、  .',`'ヽ、
       _,,,,,,,,,,,,_   .,r'     ``'ヽ  ゙、      ヽ‐'"   \
      l:::::::::::::::::`''/       、'´    ゙、       ゙、     ヽ
.       l:::::::::::::;;;;;;;!        `ヽ   j_        ',
.      l:::::::::::::;;;、|        /    ,' `゙゙''ヽ 、,,__ .}
   /,、-‐゙'''"~´  ゙          l    '       ヾ'゙,
-‐'"´                 j             ゙、
                     ノ、                ',

782 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :2007/02/18(日) 15:45:03 ID:LI+RVRMN
l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;イ::::;' l::::::::::::::;::::|:::::::::::::::::';:::::::::::::::::::::::     l  |
!::::::::::::::::::::::::::::i:::::::;' l::::i  !::::::::::::l::::l:::::::::::::::::::';:::::::::::::::::::::      !  l
::::::i::::::::::::::::::::::!::::::i l::::l   l;;;、-‐l-、l;;;:::::::::::::::::i:::::::::::::::.::   l ,'  ,'
、::::l:::::::::::::::::::::|::::::l  !;;レ''"゙、:::::::::!:::!l::゙゙゙'''‐-、:::l::::::::::::: :   ,'. ,'   ,'
!';::::l;::;:::::::i:::::;、l_:;、r‐'゙l::l   ヽ;:::::::i:::l ';:::::l:::::::::::|::::::::::::  ,. /./  ./
゙l''i‐'';:';:::::::W:::ll:::::l  ';:l    ヽ;::::゙、:! ';::::!::::::::::!::::::::::  ,' .//   /
、゙、゙、:'、゙、:::::::::::l.';::|   ';l     \::゙:', ゙、::i:::::::::!:::::::   / 〃  /
 ヽ.ヽ;ヾ、::::::::::!.';:!    '!      ヾ:', ゙、:!:::::;':::::: .:  /,r'  ./
lリ'   ヽヾ、::::≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡ ゙、i::;r-、::::: / '   /
゙      ` ヽ、::゙、`       `゙''''"   /' ,, ヽr'    ./
         ゙ヽ                l,r''"  }   .,イ
                            l. ゙j.  ,'   /,'
                           l '  ,.'::   / i
                          l-‐'"::::::  ,' .l
                         /:::::::::::::::.  i l
                      /::::::::::::::::::  l |
                     ,. '::l:::::::::::::::::::::. l !|
    ,,,,             ,、‐'゙:::l::l::::::::::::::::::::::: l !l  <ノートが見つからなきゃレポート書けるわけないだろ?
_             ,,、 ‐ '"::::::::::::l::l::::::::::::::::::::::::  l.l
l゙゙'''''…ー-----‐i=、''''"l::::::::::::::::::::::::::::|::l:::::::::::::::::::::::::   l !
|            |::.::.`゙゙ヽ、:::::::::::::::::::::::l::l:::::::::::::::::::::::::   l l
‐-- 、、、、..,,,,,,..、、!、-‐'::.::./::::::::::::::::::::::::l::l::::::::::::::::::::::::::.  l. l
::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::./:::::::::::::::::::::::::::l::l::::::::::::::::::::::::::.  l. l
::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::'¬;;___:::::::::::::::::::i::i::::::::::::::::::::::::::.. l l

783 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :2007/02/18(日) 16:43:22 ID:LI+RVRMN
l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;イ::::;' l::::::::::::::;::::|:::::::::::::::::';:::::::::::::::::::::::     l  |
!::::::::::::::::::::::::::::i:::::::;' l::::i  !::::::::::::l::::l:::::::::::::::::::';:::::::::::::::::::::      !  l
::::::i::::::::::::::::::::::!::::::i l::::l   l;;;、-‐l-、l;;;:::::::::::::::::i:::::::::::::::.::   l ,'  ,'
、::::l:::::::::::::::::::::|::::::l  !;;レ''"゙、:::::::::!:::!l::゙゙゙'''‐-、:::l::::::::::::: :   ,'. ,'   ,'
!';::::l;::;:::::::i:::::;、l_:;、r‐'゙l::l   ヽ;:::::::i:::l ';:::::l:::::::::::|::::::::::::  ,. /./  ./
゙l''i‐'';:';:::::::W:::ll:::::l  ';:l    ヽ;::::゙、:! ';::::!::::::::::!::::::::::  ,' .//   /
、゙、゙、:'、゙、:::::::::::l.';::|   ';l     \::゙:', ゙、::i:::::::::!:::::::   / 〃  /
 ヽ.ヽ;ヾ、::::::::::!.';:!    '!      ヾ:', ゙、:!:::::;':::::: .:  /,r'  ./
lリ'   ヽヾ、::::≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡ ゙、i::;r-、::::: / '   /
゙      ` ヽ、::゙、`       `゙''''"   /' ,, ヽr'    ./
         ゙ヽ                l,r''"  }   .,イ
                     ,. '::l:::::::::::::::::::::. l !|
    ,,,,             ,、‐'゙:::l::l::::::::::::::::::::::: l !l  <ノートが見つからなきゃレポート書けるわけないだろ?
_             ,,、 ‐ '"::::::::::::l::l::::::::::::::::::::::::  l.l
l゙゙'''''…ー-----‐i=、''''"l::::::::::::::::::::::::::::|::l:::::::::::::::::::::::::   l !
|            |::.::.`゙゙ヽ、:::::::::::::::::::::::l::l:::::::::::::::::::::::::   l l
‐-- 、、、、..,,,,,,..、、!、-‐'::.::./::::::::::::::::::::::::l::l::::::::::::::::::::::::::.  l. l
::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::./:::::::::::::::::::::::::::l::l::::::::::::::::::::::::::.  l. l
::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::'¬;;___:::::::::::::::::::i::i::::::::::::::::::::::::::.. l l

784 :金バエ:2007/02/18(日) 16:54:01 ID:vOf5gcZS
月にウサギーっ!!!!!
月にウサギーっ!!!!!
君に入れ違い
泣き顔に月ウサギーっ!!!!!

785 :金バエ:2007/02/18(日) 16:55:29 ID:vOf5gcZS
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン

786 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :2007/02/18(日) 17:37:03 ID:LI+RVRMN

787 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :2007/02/18(日) 17:47:43 ID:LI+RVRMN
どうでもいいけど、帰りたいだけ。

788 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :2007/02/18(日) 18:12:39 ID:LI+RVRMN
もううんざりだかえりたいかえりたいかえら

789 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :2007/02/18(日) 19:22:41 ID:LI+RVRMN
                 ,、‐''"~               `´<、
                /                        `ヽ
             ,r'                           ヽ ヽ
              /          ,  ,            ..    ヽ.゙、
.             ,'           / ,l ,l l i     l.i, ,   ,  ';::.  ', ',. ', i
             i       .i  ./ .,'l .;'l l゙!l   ..! l.l',.',  l   ';::.  ', ',. l !
.            l      .::l ./ :/,.:/.ij' |l!  .:|::!!l i.li, :l゙i ::ll:::.  l: ! lll
.             |      .:::;'.:/,、ム、' リ リ! :::,'i/.リ jL!,,! l. ::ll::::. l::. l. ll!
.             l  ::.   .::::;':〃/ /' /  l | .::// ./ l!.l:i゙゙'l .:;'i::::: .,':::/./
             ! :::::. /:::〃/シ        l::;:'/'    リ |::;'.l::::::/://'
           l、 :::::/:::/シ' ´        '"      '  レ' l:::::/;r'
            l  :::r'"゙''     ○         ○   ./ヽイ
              l  ::::i,. {`゙  U                 { ./ |
           l  ::::::ヽ、,,,,、                 /'l |
            l  :::::::::i::::::::ヽ        r-ッ       ,.' l |  <こっこはどこ?わたしはだり?
.            l  ::::::::::l::::::::::::`ヽ、     `"     ,,、 '::::: .l l
           l  ::::::::::l::::::::::::::::l::::::゙゙'' i 、、、、、、 -‐'":l:::::::::::  l l
          l  :::::::::::ll:::::::::::::::l:::::::::::::|    |::::::::::::ll:::::::::::  l  !
            l  ::::::::::j:l:;:::::::::::;j、- ''"マ    lヽ、::::::!l:::::::::::  l  'i
         l :::::;r '   ヽ'"     ゙、.     ,'  `゙ヾ、;r''"゙ヽl,   'i
           l ::/     ヾ',:、     ゙、.,  /    ,.イ'"   ゙、. 'i
          l :/      ゙''i:::゙ヽ、,.   ゙、 /  ,/::::::l"    ',. l
        l /         l::::::::::r-ー''''‐r'‐i‐'<;;::::::::::l     ',. !
        l /           l:::::::::}:.:.:.:. '"j-イヽ:.:./::::::::::l      ',. l

790 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :2007/02/18(日) 19:24:58 ID:LI+RVRMN
       /   /     ..:/ ..::/ .::::::::/:/:::         .:::::::::.. |  ',   ',     ヽ    ',::::
      ,'  ./   . .:::;' .::::;' ..:::::::::;イ://:   /      .::::::::::::::;l;::. ,l,......  i::.     ',.     ',;;
.     i   i   .; .:::;::!.:::;rl''"`ヽ:/,'::!/::: /    .:/.::::::::::l::::::l,レ''" liヽ:::. |::::.  :..   i     i;
.     |  ,! ,' .:l.::::i::l;r':;イ::::::::::∧l:;i:i::::: ,'   .::; '.::::::::::::::;、‐ツ |:::: .l l:::゙、:: |::::::.  ::l  |ヽ.   |;
      l i|. i :::l::::i:'l゙:::/l.:::::::::/ l゙Nl::::::.l  .::::/:::::::::::::/::::/ .|::: ,' l::::゙、:l::::::::. :::l: ト、 ヽ  l;
     ',. |', | :::::!:::l:::l:::l !::::::/   ll l゙、:::ll  .:::/::::::::::/:::/::/   !:::/  l::::::'l;:::::::::: ::::l: ! ', ', j::
      ', !.',. l :::::i::::!::l;:l -トェi、、,__ l! ';:ヽl,! .::::;':::::::/:::::,/:/   i:::/  l:::::,'l';:::::::::.::::l: ,'  i  ,'::
      ',',_゙、', ::::';:::';:l'i!≡!ヨ三ニミミト:、!lヽ:::i::V'゙::://ジ   .,':/   l::::/.l::V:::::::::;'::/ ', ! /::::
  _,,,、、、-‐''゙、 .\:::::゙、r'} l'ニ幵三ミミミミ゙、',.';::::l::::::/ シン三ニヲシニ≡iz/、l;:/:':::::::/:/ l   ./;;;;;;
"´     ̄~~~~~.゙'V  ,'   'l,   ̄~~ ヽ '、レ'  'ミミミ三:シ;三三=!7ミ7シ:::::::::/;/: l.  /;;;;;;;;;
    ,、-‐''    .::゙、 /              ヽ    `~~゙゙'''ー-ミミミ/'ミ7'/::::::;イ〈:::  ヽ/ ゙ヽ;;;;r
:::;、 '"   ,、- '''''''‐ 、゙i,            _,,、、-─¬        `゙゙''7'7:::::/'ヽ ',   ヽ、 V
'"   /      `゙ヽ、       r''"´      |          '/::;イ⌒, j j     `"'ー
   /   ,、-‐''""゙ヽ、  `゙ヽ、     |        |         /-' }. ' ./
  ..:/ ,、-'"       ヽ    ゙'ヽ、 |       |        '"´,、、、、- ./    <どこにごみがって? フシアナか?俺がゴミだろ
::::::/ '゙          ゙''ー-、,   ヽ|         !          ,.r.、、 -‐'"::::::::..
;r'"            ,      ゙ヽ  ノ|      /       _,、-'"::::::::::::::i::::::i:::::::::::::::....
          /        ヾ`゙l      /_,,,,..、、-‐i''"::i:::::::::::::::::::::::l:::::::l::::::::::::::::::::::::...
        /              ゙、. l.      /   /:::::l::::::::l::::::::::::::::::::::::l:::::::l::::::::::::::::::::::::::::.
         ,r'             `''ー、   /    /::::::::':::::::::;;、、、、、::;;:::::::゙、::::::ヽ:::::::::::::::::::::::::,
      /        /        ヽ ./   /ヽ、、-‐''"´   r'" {:::::::::ヽ;:::::`ヽ、:::::;、- '"
.      /         /          '、゙'r'ヽ'゙i  l l ,、 -‐   ヽr-'ー─--、;:::::::/    /
     /       /        /   ヽ'ー' l.  j l  _,,,,.....,,,_ j      `゙ヽゝ,_,,、- '
      '      /         /     ゙、   | ./ j '"´   / ゙''゙         `/

791 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :2007/02/18(日) 19:28:33 ID:LI+RVRMN
             ,,
           /
          /
    _,,..、、、、、、i',,,,.rノ、、、、,
.,、- '"´     l        ヽ
゙             、      \
              ゙'、   、     ',
          ヽ. ',  ゙、  ', !.i
           i、,,ム,,  li.  l !j
    ,i-!‐‐,     l゙!.l 'i,ヽjl   l ;';'
  ,r '゙.!l l'、 ヽ l.  j リ  l /.!l l//
.,r' j ,'.!/. ___、',.l /.‐ャ;ッ‐リj /,'
.l. ,' ./ィァ'illツ  ゙レ゙      /イ,
,'/ ./ '゙  ,              'r'
,'/    ' ゙          /
ヽ_               ,イ
、,,,,r 、  ,,.、、、、、--‐¬.r:'゙ l  <爪切りすらみつからねぇ〜
.   ll ゙>ー‐‐--‐i'''"´ i.   l
‐‐┬''l゙  \   l, ヾ'''i‐‐r-.、'、
!.  l  l,    ヽ、ノ  'i. l  l l ト,、.    r'"~゙'ヽ
.i,  l  l゙、  ,r 'lol`ヽ,l. l. l l.ト lヾ'、  ヽ-‐ _ノ
 i. l. l ヽ/ l l l ゙i' l. l l! i.l. ゙、`''ー-‐''"
l./  ! l.  l  l  l l  l l. V ', l.l. ゙、

792 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :2007/02/18(日) 19:29:29 ID:LI+RVRMN

793 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :2007/02/18(日) 20:25:12 ID:LI+RVRMN
                   ト、   , - ── - 、
                _,ゝ`' ´        ``ヽ、
             _ /               `ヽ、
             ´ /   / / ,/    l   、      ヽ
            ̄`'!/  , / l ,イ i   、,l'l-ト-!-   、 !
             ,r} , !.l  l!代 l、 i  トl ヽ'、 '、 ヽ, '、!
            fハ l l l/!l ! '、!ヽ ヽ、!` ヾ、_!   '、 !|
              ! '、l_ ', '、l `'_,. - `'┘`'´ ̄`ヽ'、  V L_
              /ヽ_>ヽヽ{'´            `ヽ-{. 「`ヽ、
               `y' ,. -ヘ              j´ノ !
               l   -'´!           , rー'´   !
                ヽ   '´ゝ、, _   = _, ィ ´ |    」<先生もう疲れたので帰ろうかと思います。
                 ヽ、  ヽ  \フT ´ _,l ヽ-L_ヽ   l`ヽ  とくに、MMTなんてやってられません・・・
                 f^'ーー┴r、_, イ   >く  ,/   `ヽ、  |
               ,/      | ,  ',/bl ヽノ     `ヽ'、
             l        V  ヽ l l /       / ヽ
               l         /    | ! l |       /   '、
             l      /   ,| l l. |        i /    ',
              /      l    |. P! |      l l     l
           /       l   | ! l |        `|     l
             {         ,ノ    | ! l |          |     l
           ヽ、    ,/|   | Pl |         |       !
             ヽ、_,∠-''´l    | ! l          |       l

794 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :2007/02/18(日) 20:26:25 ID:LI+RVRMN
     |    |                     // / ,/'´    ,、     '´         _
      |     |                  ,' ! / /      l !       ー── ' ´
       |   |    _             `ヽ、!' /  ,/{ ,ハ _// /!  ,!
        |.   |   / ` 7              lヽヽ   l ヽ' レ',ノ/,ム ノ/
         |   |  /  /              l l. l   ,.-、-、,_ ´ '´ '´ /'フ
          |   | /  /  , へ           l l. レ ''  `!  `"'ー 、,  'ー-- ' ´,! ー ' ´
          L -┘L_/ /  」        ', !/、,_   'ー     `'┐   ノ
                <  /    ─ 1   `!,!  ``'ー    'ー- 、_`T  二,    __
                ´r─  ̄      |  ,f^! _  ・   ー- 、  `}   二ゝ  _
         ,. - 、     L.  ─    ̄   ,レ'   ``    ・  ``' ;' ,∠´
          〈    !      _         l        ヽ、     ,.' (__,.ィ
         '、 ,r'フ>、    |   ─ ┐    ヽ, r─- 、 _  `'ー  /_, -'´    、,_
         / /'´, -L   ─ _   |         ヽ、'ー _ `ヽ   _r'=─ー ' ´
         /  ' ´,_,)っ     - 」        ,二Tー 二´_ -r,ノ-、,__   、__
         l    ' ,rー'ヘ          , -ー ナ ./   ノヘ、`""´ー 、`ー、`ー 、_  `''ー=
         l   ヽ__/           ,.イ,  ,  /, -,ト=,' ´ / ヽ、    ` ーニー 、二 ー─
         人   ト、          / !//  |'´/o/ ! ノ    ヽ       ` ー-`'ー
           ヾ `ー' ´ ヽ、     ,f'´ lソ    ,〉/ /_,.-レ´       ヽ
           l     ヽ   ,/  /   / / 〃     ,  , -ーヽ
          ヽ、    ヽ- '´   /   / /o/       l  /    |
            ヽ、    `!     !    | / /      l /    |
               ヽ     '    ,」    | / /      ', l     |
                \   , - ´ l.   | /o'       '」     |
               ` ー ´   |    | //           |     |

502 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.07 2022/05/23 Walang Kapalit ★
FOX ★