5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【セダクレ】 靴チヨダ 【バイオフィッター】4店舗目

79 :足元見られる名無しさん:2006/10/26(木) 12:30:34 ID:CYW2D5g6
久しぶりに覗いたら、凄い流れだね

>>72さんは、なんでこんな店長の為に私が、って思いがあるんだろうけど
結局「店の長」はその人、としか言えないな。
自分もいろんな店長見てきて、その度揉め事やら見てきたけど
どっちもどっちだな、という場合が無いとも言えなかった。
社員教育も、マニュアルも今どきめずらしく現場まかせな状態だから、
人によって仕事のやり方が違う。シフトの入れ方にしてもそう。効率良い悪いじゃなく、
店長としてのプライドみたいなもんがあったり。
結局うまく折り合うには、その店の長の色に染まるしか無いんだよね。

店長に何のお咎めもないと書いてるけど、その店で
そういう問題おこした店長っていうのは、いずれ移動にはなると思いますよ。
ただ、パートさんと合わないから、すぐ、というわけには
他のどの会社だってないと思うし、合わない奴とやっていかなきゃいけないのが、社会でもある。
だから、パワハラは認められにくいっていうのもあるけど・・・
体育会系みたいな会社だから、パワハラなんてわかんないだろうし。
社員がパート感覚、パートが社員並で仕事していて、理不尽だと思う感覚はわかる。
でもやっぱりパートはパートでしかないんだよ。
今は、わりと求人増えてるし、パートを大事にしてくれる会社もあるから、
(実際そういう会社は伸びてるし)落ち着いたら前向きに。
恨みつらみより、自分を高める為に辞めたと思ったほうがいいですよ。

207 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)