5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

結婚相談所でサクラに当たったひといる?

9 :愛と死の名無しさん:2007/10/20(土) 02:35:47
結婚相談所で結婚直前と思ってもサクラに騙されてるってことあるのかね?
嘘くさいほどトントン拍子に進んで、親に紹介までしたのに手のひら返されて
言いがかりいろいろつけられ、メール一本でバックれられたことあるんだけど。

★今日は結婚相談所って信頼できるかどうかを皆さんから聞きたいのです。
適齢期をややすぎた我が子に良縁を薦めたいので結婚相談所をまじめに探
しています。全日本仲人連合会やツウァィ( zwei)をインターネットで見
つけました。全日本仲人連合会の支部が我が町にあったので玄関まで行っ
てみましたが中まで入る勇気もありません。昨今の嫌な詐欺事件の被害者
に自分がなるような気持ちになりました。(戸の向こうに獲物を待ち受け
ている詐欺師がいるような。)考え過ぎでしょうか。資料を送ってもらっ
てもいい事しか書いていません。私は頭から結婚相談所は詐欺商法である
と思い込んでいるのかもしれませんね。(実際に以前テレビで、お見合い
パーティが開かれてそこに来ている人の半分以上が結婚相談所の雇われア
ルバイトの桜で、適当な段階(結納間近)までアルバイトの桜が相手をそ
の気にさせてひっぱり、その後は手のひらをひっくり返すように破談にし
て、料金だけは、しっかりと支払わせる手口が多い)書類に個人の情報の
あらゆる事を記入させられて多額の会費を収めて、尚かつ雇われアルバイ
トに適当にあしらわれては、たまりません。まじめな結婚相談所があれば
教えてください。全日本仲人連合会やツウァィ( zwei)って信用ありそう
でしょうかね。是非ともご意見ください。結婚相談所を利用しなくても相
手を見つけることが出来る方法があれば教えてください。
(兵庫県:kobecatさん)
            ::::::::::::::::::
http://www.its-hot.net/back1/back0401092.htm

10 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)