5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ADHDの人間に向く仕事、職種、働き方 3

207 :優しい名無しさん:2007/10/29(月) 23:14:43 ID:Z9MQTD7k
>>197=200
うーんと。私なりの解釈を書いてみる。違っていたら、そこが分かりづらかったのかも。
私なりの、だから外れてても気にせず書き込むよ。

バイトに行くのがつらいお。

バイト先の女の子を、なぜかじーっと見つめてしまってたら、目が合ってしまって
「あいつが私のこと、ガン見してた。キモイ」と笑われて、(それ以来)その子にすごく嫌がらせされてるんだ。

電話で休む事を連絡しようとしたら、その子が出て、伝言頼んだら「(オーナーには)休むって伝えとく」って言われたのに、
後でオーナーから電話がかかってきて「無断欠勤するな」と怒鳴られた。
例の女の子に伝えたって言ったのに、聞いてないって言われた。彼女は「伝えとく」って言ってたのに、言ってなかったなんて、ひどいよ。
もう怖くてバイトに行きたくない。

(伝えてくれなかった彼女ばかりが悪いのではない、というのは分かってる)
私はメニューを覚えられないし、職場の周りの人ともなかなか話さない。冷蔵庫から食材を取ってくるよう頼まれても、
たまに違うものを取ってきたりする。レシートの打ち間違いも(オーナーや上司に言っておかないと、現金が合わなくなるのに…かな?)
(次の仕事に入ると)いきなり忘れちゃう。

> お土産用のパックは一つって決まりって言われたからそれを守って一つでやってたら怒られてどうしていいかわかんない
(「お土産用のバック」ってなんだろう?バイトの人たちが、勤務後に弁当を一つ持ち帰ってもよいという事?
…それなら、弁当を言われたとおりに持ち帰ってたら「他の子は持ち帰らないのに」と非難されたのかな?
それとも、メニューに「お土産用バック」と言うのがあって…?? ごめんなさい。ここはよく分かりませんでした。)

(本当に)どうしていいか、わからない。

一部分からないところがあったけど、同僚に伝言頼んだのに伝わってなくて「無断欠勤だ」と怒られた。
その時に、日頃の勤務の事までまとめて怒られちゃったのかな? つらい気持ちはよく分かったよ。
昼休みに携帯で読んで「うちの職場においでよ!」と叫びたくなったよ。いやマジで。

167 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)