5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

□■メンヘル板の自治を考えるスレ part43■□

239 :優しい名無しさん:2007/10/26(金) 23:37:46 ID:3NZoZQsK
>>209
毎日ここでいーのさんを陰ながら応援してるんですが、名無しですみません。
以前はコテ使ってたんですが、とある某有名荒らしにストーカーされた経験から、
トラウマになり、コテをやめ名無しで通しています。でも、応援してますので。

>>237
>「荒らしに反応する人も荒らし」

たしかにそうですよね。
でも、2ちゃんのお約束を読んでみると、続く言葉があるのです。

>荒らしに反応したらあなたも荒らしかも。。。

「かも。。。」と続くわけです。これ断定的じゃないですよね?
反応したからといって、「荒らし」というわけではないです。
あと、

>度がすぎる荒らし行為には強硬な態度で臨むこともあります。

ともあります。
リスカの場合明らかに限度を超えていると思うのですがいかがかな?
荒らしをスルーしてきた結果が「荒らしの放置」「荒らしの温床」とは言えないかな。
リスカは実にぬくぬくと荒らし行為を続けている。
正義してくれているいーのさんを悪く言うことはないと思う。

何故わかりきっている「自殺幇助」などをLRに入れなければいけないか。
それはそういう初歩の初歩もわからない人間がレスするからだ。
「棲み分け」も至極当たり前のことと思う。
それらができず「限度」を超えてしまったから、LRに入れて、もう一度注意喚起した方がいいと思う。
この板の人は本当にそういうことを考えて逝ってしまう人もいるからね。
バカバカしい当たり前のことだが、できない住民がいる以上、板の性質上必要だと思うがいかがか?

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)