5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【罵倒】海外不満ぶちまけスレ妄想打破1号【差別】

1 :O様の耳はXXX耳:04/06/25 20:45 ID:9qQbkGS7
海外生活をしていると、長く住めば住むほど、嫌な面が見えてきて、不満が募るものです。
その中には、どう考えても、人道にそれているものもあります。

ということで、

これから、海外で生活しようと思っている方々には予備知識として、
もう既に、長く住んでいる方には不満解消の場として、
このスレをつくりました。

一応、わかりやすいように、フォーマットを作っておきます。
----------------------------------------------------
【国名】: ○×△共和国
【都市名】: ○×△
【ジャンル】: 詐欺、恋愛、性交渉、ドラッグ、差別等
【タイトル】: 内容を要約したようなタイトルをつけてください。
【内容】: 内容を書き込んでください。
----------------------------------------------------

それでは、みなたんの鬱憤をはきまくってくだされ。

86 :名無しさん:2007/02/05(月) 09:13:37 ID:xXHWO/xE
え、うそん?
半年も放置されてるのにまだ生きてるの、このスレ?

87 :名無しさん:2007/02/05(月) 09:25:40 ID:xXHWO/xE
【国名】: ドイツ
【都市名】: 秘密だが西ドイツ
【ジャンル】: 差別
【タイトル】: 俺らは腐った中国人じゃねぇ!
【内容】: 他の国にいるおまいらは経験したことあるか知らんが
ここの国民は俺を見るとすぐにアジア人=中国人とみなしやがる。
日本人と中国人のツラってぇのは雲泥の差があんだよ、ヴォケどもが。
こいつらの民度の低さには呆れ果てたよ。
大学には日本語学科がないのは許すとしても
図書館に「一冊も」日本語の本がないっちゅーのはどうかね?
フランス語やイタリア語ならゴマンとあるんだが。
さすがナチ!街を歩いているだけでアジア人には
無愛想な顔するわ唾は吐くわ子供が「あの人は中国から来たの?」とか言って
親が「こらっ、やめなさい!」って叱るわ
スーパーのレジ打ちもアジア人には絶対に挨拶はしないわ、etc。
これほどまでに保守的な国とは思わなかったよ。
ドイツ女どももわざわざ近付いてきて顔を確認してから
「フン!」とかやりやがる。俺は座ってるだけだっつーの。氏ねよ、ブスが!

それもこれもチャンコロが悪いんだよな。
中国は未だにドイツの敵対国。ヴィザの条件も特別に厳しいものが課せられている。
でもな、日本ってぇのはドイツの友好国なんだよ、覚えとけ、カスどもが!

88 :名無しさん:2007/05/09(水) 02:59:33 ID:7PjQMHHP
今日も歩いてるだけで会ったことのない人たちに嫌な顔されたよ。
これもみーんなチャンコロのせいだ。
あいつらがアジア人全体の評価を下げてる。
なんでこの街の人間は日本人の存在を忘れてるんだ?
世界で二番目にリッチな国なのに?

この国の人間全員とチャンコロ、氏ね!

40 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)