5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

将来子供に元嫁の悪行を話すか否か

1 :離婚さんいらっしゃい:2007/10/11(木) 17:08:16
俺は子供にどうして僕を捨てたの?どうして会いに来てくれなかったの?
どうして養育費をくれなかったの?どうして母さんと離婚したの?

子供に聞かれたら間違いなく話す
養育費も欠かさず払ってたことや数回にわたる面接申立ての調書
離婚時の調書 元嫁の男狂い 義親の泥棒事件 俺が息子宛に書いて送った
手紙 元嫁の不倫記録(写真)
全て話すだろう
そして子供は母親が今まで聞かされてきたことは全て嘘と知り
母親をまるで獣扱いするだろう


2 :離婚さんいらっしゃい:2007/10/11(木) 17:09:49
俺も多分話す
数十年の恨みを晴らす

3 :離婚さんいらっしゃい:2007/10/11(木) 17:18:25
言わなくても周りから耳にする機会がありますよ。

BY トラウマの娘より

4 :離婚さんいらっしゃい:2007/10/11(木) 18:46:10
うむ。。

5 :離婚さんいらっしゃい:2007/10/11(木) 18:57:16
証拠がないと誹謗中傷になるのでは?

6 :離婚さんいらっしゃい:2007/10/11(木) 20:57:31
>>5
証拠は調停調書で十分

7 :離婚さんいらっしゃい:2007/10/11(木) 22:04:48
養育費なんか受け取らない
責任なんか取らせねーよ
一生苦しめ

8 :離婚さんいらっしゃい:2007/10/11(木) 22:13:35
今 あなたと私が
美しければ それでいい
そうよ 愛は男と
女が傷つけあう ふれあいなの

今 あなたと私が
美しければ それでいい


9 :離婚さんいらっしゃい:2007/10/12(金) 13:17:17
俺も話すし子供も知りたいはず
子供には知る権利がある!

元糞嫁へ
今は俺と子供を切り離して金だけせびり満足かもしれんが
俺がお前に対する恨みつらみは日々積み重なっていることを忘れるなよ
この10年の恨みの代償は金で買えないってこともな
俺はお前をあの世まで突き進むように仕込んでやるよ

10 :離婚さんいらっしゃい:2007/10/12(金) 13:18:35
やったほうは忘れるけどやられた側は死んでも忘れない

11 :離婚さんいらっしゃい:2007/10/12(金) 13:45:31
子供が成人していて、悪意を込めず事実を話すんだったら良いと思う。
話す時期と伝え方さえ間違わなければ。
ただ相手への恨みを果たしたいから子供に悪く話すなんて自分勝手過ぎ。
子供からしたら自分を捨てた親でもいい親だったと思いたいもの。

「あいつは最低な親だった!」なんて言われたら一生引きずる。
それが原因で子供が異性不信に陥ったり恋愛や結婚がうまくいかなかったり、
心になんらかの深い傷を作る事だってある。
相手への恨みは墓まで持っていけ。

と、母親に別れた父親の悪口を散々言われてカウンセラー通いの私がマジレス。

12 :離婚さんいらっしゃい:2007/10/12(金) 14:04:28
うん、その
こ汚い母親から産まれ、
こ汚い血が自分にも流れてる。
と、一生を呪うと思う。
なんで産んだ?
殺してくれ!
死にたい!

って子供は思うんだよ。
子供の立場になって、ものを言え。
親心があるなら。
バカ女と結婚した自分が悪い自覚持って、
子供に責任持て。
子供に負担、苦痛、苦労させず、
愛情あげなよ。
親なら。
子供は財産であり、サンドバックではない。

13 :離婚さんいらっしゃい:2007/10/12(金) 14:14:10
やったれやったれ。
復讐して後悔の無いよう生きよ
オレは汚嫁のハメ撮り画像&動画を実名プロフ入りフォルダに入れ
nyのキンタマにわざと感染させ流出させてやろうかと考えてる。

14 :離婚さんいらっしゃい:2007/10/12(金) 14:19:54
とりあえず俺も子供には事実を話す
元嫁の不貞や泥棒
小汚い男との浮気記録 全てをはなす

15 :離婚さんいらっしゃい:2007/10/12(金) 14:21:32
どちみち離婚時の書類を見れば母親のことを信じられなくなるはず
そして子供は今まで母親の言ったことを全て嘘だったと知るだろう

16 :離婚さんいらっしゃい:2007/10/12(金) 14:22:27
母親よ!地獄は忘れたころにやってくることを肝に命じとけ

17 :離婚さんいらっしゃい:2007/10/12(金) 14:29:21
子供を苦しめたい両親なんだね。

両親から、互いにの悪口聞いて育つ子供の未来は?

児童相談所に預けたほうが子供は幸せ。
私は母から父親の悪口聞いて育ったから、毎日死にたかった。
小学生から死にたかった。
大人になった今、愛情が分からない。

愛情を知らないから。

18 :離婚さんいらっしゃい:2007/10/12(金) 14:38:13
連投ごめんね。
子供もバカじゃないから、時期が来れば気付くのよ。
あなたが馬鹿嫁!と言わなくても、そばで見てる子供は気付くの。
苦労もするの。
父親は子供に愛情だけ、あげてほしいよ。
ああ、母が馬鹿だから離婚したんだな。
でも、お父さんが居て良かった。
と思わせてあげて欲しい。

嫁への最大の復讐は、自分が幸せになる事。
時期がくれば、子供の意志で父親のほうに来る。

19 :離婚さんいらっしゃい:2007/10/12(金) 16:04:38
時期がくればって言うけどね、それはいつでも子供の側で見ていられる人のセリフ
幼少期の大切な時間を側で見守ってげたくてもできず、
大きくなってから来てくれても取り戻せないのよ
それを自分の身勝手な都合で奪っていく汚嫁が許せないんだよ

20 :離婚さんいらっしゃい:2007/10/12(金) 16:23:43
親権調停すればいいじゃん?
何度も何度も。

周りのバツイチ男見てても、なーーんもしないで
泣き言いって泣き寝入りしてる。
甘いよ、親として。

私も母に洗脳されて育ったから。
馬鹿な嫁相手にしないで、子供に愛情あげて欲しい。
親から愚痴聞きたくないよ。
両親ともに、だらしない なんて泣くに泣けない。
あんたが、嫁の上に行く事。
同じ土俵では目糞鼻糞。
子供は愛情が欲しいだけ。

21 :離婚さんいらっしゃい:2007/10/12(金) 16:25:01
たっぷり愛情あげれば、
手遅れなんてない。
子供はバカじゃない。

22 :離婚さんいらっしゃい:2007/10/12(金) 16:34:29
子供側の意見言ったけど、私にも二人子供居ます。
離婚しただけで、子供に迷惑かけたと思ってる。

だから、悪口言わず一所懸命育てさせてもらってる。
養育費もらってないけど。
相手がバカなら自分ぐらい、しっかりしてあげたい。
子供可愛いから。

23 :離婚さんいらっしゃい:2007/10/13(土) 00:43:12
>>22
俺の元嫁に君の爪の垢を飲ませたい
立派だ!なのにどうして離婚したの?
俺の元嫁はかなり重症の男好き(通称 末期がん女であだ名が公衆便所)



24 :離婚さんいらっしゃい:2007/10/13(土) 00:49:16
俺も子供に聞かれたら全て事実を話す

元嫁が悲しむ?  知るかよ!今まで何十年も苦しめといてよ
元嫁に同情?   死んでもない!あるわけない
元嫁が急死で悲しい?  生ビールで乾杯だ!違った 宴会だ
元嫁が生活保護?  役所に行って止めてやるよ!数日後には餓死だ!


25 :離婚さんいらっしゃい:2007/10/13(土) 13:31:15
ここ見てるとやっぱり男っていつまでも元嫁の事を根に持っているものなのかな。
と思う。
女の方がたとえ元旦に酷い事されて離婚しても切り替えが早いよね。


26 :離婚さんいらっしゃい:2007/10/13(土) 22:51:48
女の方がと言えるかは分からないけど
とにかく裏切り方が非情だと思う
オレの場合、たとえほんの一片でも情をかけたところが見受けられれば
ここまで恨みはしないが、とことんまで追い詰められた
一度は愛し合って家族にまでなった人間にそこまでやるのか?ってくらいにな
しかも子捨てまでしやがった
知人に話すと10人中10人が「信じられん」と絶句するほどの良妻を演じてたのに
絶対に許せないヤツが出来ちまったよ
一生この恨みを背負っていくなんて苦痛だろうなー
死んでくれれば幾分楽にはなるだろうけど





27 :離婚さんいらっしゃい:2007/10/15(月) 19:50:49
23へ。

うちは、旦那が、そんな感じだったから離婚したの。
暴力も酷くて、子供巻き添えだったから。
子供渡さねー!って言われたよ。
でも、子供も被害者だからさ。
待てないなら、親権調停とかしなよ?面倒でも。
面接交渉とか。
でもね、今は辛くても、子供も辛いと思うよ。
可愛がってたんでしょ?
いつも知らないお兄さんが来て、虐待されてからじゃ遅いよね。
浮気も暴力も治らないから。
引き取ってあげて、愛情たくさんあげて欲しいよ。
大変だけどね、うちも、父子家庭も。
それか、面接だけ、しっかりしたら自分も安心出来るんじゃないかな?
恨みつらみで生きるのは、もったいないよね。
よく、わかるけど。
それ、意味ある行動に変えた方が、自分と子供の為になると思うよ?
私も立場は違うけど、頑張ってるからさ、頑張ろうよ?

28 :離婚さんいらっしゃい:2007/10/15(月) 19:59:00
男、女、関係ないのよ。
嫌な奴、駄目な奴は老若男女居るじゃない?
今後は、関わらないようにする事。

結婚までしちゃった相手けなすのは、
自分を馬鹿馬鹿ひけらかしてるようなもの。
私も辛いから黙ってるだけ。
「誰も頼んでない!お前が選んで結婚したんだろ!」
だよ、親も他人も。
頑張ろうね、これからは。

29 :離婚さんいらっしゃい:2007/10/15(月) 21:21:41
俺は嫁が出来過ぎて息苦しかった。
嫁が偉い人に見えてた。
だから自分より少し馬鹿っぽく見える女とばかり浮気してた。
俺も威張りたかったんだ。
でも嫁にバレて全てがオジャン。
離婚された今は馬鹿なりな可愛い女と暮らしてる。
俺の人生なんか一生こんなもんだろうな。。。

30 :離婚さんいらっしゃい:2007/10/15(月) 21:54:06
私は3人で暮らしているときに旦那に浮気され、DVもされメンヘラになりました…
DVも私にだけじゃなく、私を殴り蹴りしたが私が泣かないと子供に手をあげようとしてた。
もちろん私が庇ったが…
そんなこんなで別居→離婚したが、今復縁しようとしてます。
子供とは会えますし、子供は復縁を心待ちにしてます。
大きくなって分別がつく年頃になった時に
「何でパパとママは離婚したの?」
って訊かれたら本当の事を言うべきか悩んでます…
私はいまだに薬を飲んでますし、病気は治ってないし…
(病気がもっと良くなり家事かある程度良くなったらの話ですが…)

31 :離婚さんいらっしゃい:2007/10/15(月) 21:55:15
あ、スレチだったみたいですみません(汗)

32 :離婚さんいらっしゃい:2007/10/16(火) 09:28:40
私は元旦那が将来子供に真実を言うことが怖いので今から子供を徹底的に
洗脳させている
お父さんは嘘つき お父さんは暴力ばかり お父さんは浮気ばかり
お父さんはギャンブルばかり お父さんは家族を飼い殺し
お父さんは子供の面倒を見ない人 お父さんは無職
お父さんは生活費を入れない

全部嘘だけどこれだけ言えば子供は父親を憎むし必ず嫌いになるはず
ちなみに3歳から仕込んでいます

33 :離婚さんいらっしゃい:2007/10/16(火) 11:31:37
>>32その真実とやらを、ここで吐露してみてください。

34 :離婚さんいらっしゃい:2007/10/16(火) 13:05:08
将来嘘八百がバレた時に糞味噌に罵られる事を考えないのかね
事と次第によっては殺されかねんと思うんだが

35 :離婚さんいらっしゃい:2007/10/16(火) 14:59:15
真実がすべてじゃない場合って結構あるんでは?
しかも、子供洗脳とか、
別れた相手もひどいかもだけど、それしてる親は、さらにそれ上塗りしてる事に気付かないのかな

結局、自分自分自分じゃん
子供可哀相すぎる


36 :離婚さんいらっしゃい:2007/10/16(火) 16:36:32
32だけど結局子供は育ての親の意見を聞くはずでしょ
でないと元旦那が幸せすぎてムカつく!”
今のうち洗脳させるしかない
ただ元旦那は面接を諦めたのかどうか知らないけど急に手に平を返す行動に出る
だから余計に腹が立つ
今までは面接を餌に子供に服とかを買ってくれていたけど今では電話すらなし
同じ苦しみをした同士なのに片方だけが幸せになることだけは絶対に許さない
もし新しい家庭ができても嫌がらせをするつもり
例えばいきなり子供を連れて行くとか・・・頻繁に電話攻撃してやるとか・・・
私が考えることとしたらこれくらいかなぁ〜

37 :離婚さんいらっしゃい:2007/10/16(火) 17:12:45
>>36
聞くはずってより、そうするしかないんだろ?
最低な母親だな。

38 :離婚さんいらっしゃい:2007/10/16(火) 17:57:46
>>36
くだらない。

39 :離婚さんいらっしゃい:2007/10/16(火) 18:09:34
>>36
自分のせいで離婚したんだろ?>>32での内容が洗脳だとしたら、その真逆が
元旦那さんの姿だろうから。
逆恨みも甚だしい。 今お前が不幸なのはお前自身の人間性が招いた自業自得
だよ。
同じ苦しみをした同士?違うだろ、元旦那さんはお前に苦しめられた末、
ようやく幸せを掴もうとしているんだろ。
正当な手段で幸福になた人を妬みひがんでも、捻じ曲がったお前の心は救われないよ。

40 :離婚さんいらっしゃい:2007/10/16(火) 18:13:53
>>36
ああ、そうそう幾ら「育ての親」でも、不誠実で人間性に尊敬出来るところが
無ければ、いずれ子供はそれを見抜きお前を見限る筈。
他者の幸福を憎むより、今お前の目の前に居る子供と共に幸福になれる方法を
考えたらどうだ?
憎しみを聞かされ育てられた子供はいずれ親(お前)をも憎むようになるぞ。
これはマジだから。

41 :離婚さんいらっしゃい:2007/10/16(火) 19:31:11
りょう?

42 :離婚さんいらっしゃい:2007/10/16(火) 23:28:48
>>39
>>40
偉そうに!だから嫁に逃げられたんだよ 馬鹿
不細工男は黙ってろ

ろくに子供にも会えないくせしてさぁ〜
子供の顔覚えてる?でも子供はあんたの顔は忘れてるよ きっと
既に新しいお父さんになついているかもね!悲しいね 人生ってw

 ざまぁみろ!ば〜か!

43 :離婚さんいらっしゃい:2007/10/16(火) 23:30:48
>>39
>>40
どうせ世の中親権持っている母が強し
男に強制力は0
子供に会いたいなら金を積みなよ


44 :離婚さんいらっしゃい:2007/10/17(水) 03:22:35
>>36
の離婚の原因は間違いなく自分にあるよな。
絶対に幸せになんかなれないから。間違いない!

45 :離婚さんいらっしゃい:2007/10/17(水) 03:30:27
>>43>>32なんだろうが、子供と会わせるかわりに金出せって所からして人間的に終わってるわ。

子供も馬鹿じゃないから徐々にお前の愚かさに気付く。
父親は全く聞いていたような人じゃないってことも。
そして見捨てられる。

>>32の人生オワタ\(^o^)/

46 :離婚さんいらっしゃい:2007/10/17(水) 03:49:00
>>32
お前がそんなんだから
亭主に逃げられてんだよ。
別れた亭主のところに嫌がらせしても、新生活をはじめた
亭主の新しい家庭の結束を強くするだけ。

お前のやることなすこと全部
お前の思いの反対に行くようになってんだよ。
お前がそうしてんだよ。

おまえは敗北者なんだよ。

あきらめな。
間違いない不幸の無間地獄に落ちたんだよ。

踏めるだけの地団太を踏んで、人を嫉みながら
ずーっと落ちて逝ってしまえ。

47 :離婚さんいらっしゃい:2007/10/17(水) 10:41:08
子供は玩具、道具ではない。
児童相談所に通報したい。

48 :離婚さんいらっしゃい:2007/10/17(水) 10:48:10
>>47
その言葉君に返そう・・

49 :離婚さんいらっしゃい:2007/10/17(水) 21:30:48
ガーン!(死語)
あの女に言ったのに(爆)

児童相談所に通報したいけど、
釣りかな?
釣りであって欲しいな。
母親自ら洗脳なんて…
私が子供なら児童相談所に預けて欲しい。

50 :離婚さんいらっしゃい:2007/10/17(水) 21:46:05
でも、基地外親でも親の側に居たい
と願うの。小さい時は。
子供は被害者なんだよ。
自己愛強い親なんて、親じゃないよ!

子供簡単に犠牲に出来る人も、また
被害者育ちと思うけど。

もう、子供側の意見書き尽くした。
母親側から、あの意見じゃ
無駄ですね。
私も母親だけど無念です。

虐待とは何か?

親なら、しっかり理解して欲しかったです。
精神的虐待は、DVです。
子供大事なら、
犠牲にして虐待しないでね。
お願いします。

51 :離婚さんいらっしゃい:2007/10/17(水) 22:43:21
>>32
は、DVとかして嫁に捨てられた上に粘着してこの板のあちこちで
×子蟻女叩きしてるモラ男の自演だと信じたい。

でも実際、好き勝手やって愛想つかされそうになっても子供に
「お父さんとお母さんのどっちが大事なの!」
て子供をタテに離婚はありえないって意識の人がいるから
>>32みたいな人が実在するのかもしれないと思ってしまう。


52 :離婚さんいらっしゃい:2007/10/18(木) 00:55:50
これだけDQNな母親が多いとバツが叩かれるのも頷ける‥
私は子供に父親の事を聞かれた時、『今お母さんが何を話してもあなたはまだ子供だからわからないと思う。あなたが大人になってお父さんがどんな人か自分の感覚で考えなさい』と絶対悪口は言わなかった
子供が高校生になった今、これでよかったと心から言える

53 :離婚さんいらっしゃい:2007/10/18(木) 01:47:18
いろいろと悪行を言われたくないから面接させないんじゃないのか?

54 :離婚さんいらっしゃい:2007/10/18(木) 05:16:39
>>32
>>36

あんたがいかに屑でどうしようもないヤシってのが解るね。前のレス読んでないのか?
あんたの可哀想な子供の未来の姿のような人が書き込んでいるよ。
てめえはさっさと親権を元旦に渡して、心療内科に行ったほうがいい。
てめえは頭がおかしい!

子供の事が考えられない愚かな人間だよ。
あんたみたいなのがいるから、虐待される子供達が後を絶たないんだ。

…と近所の家で、子供が虐待されているのを通報した俺が通る

55 :離婚さんいらっしゃい:2007/10/18(木) 12:01:09
>>54
頭が豆腐か釣りなんでほっといてやれ。


18 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)